ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/30(水) お疲れ気味
今日で11月も終りだ。
今月は祖母の入所があり忙しい日々だった。
仕事帰りにホームに寄ったり、土日に行ったりと時間を作っては訪れていました。
あぁちょっとぐうたらした休みを作らねば(-"-;)
疲れています 苦笑

2005/11/24(木) 誕生日(*^−^)ノ
今日はゆみやんの誕生日です♪
いつの間にか公言を避けたい歳になってしまった 爆
楽しい歳を送りたいなo(^-^)o

2005/11/22(火) 一休み
明日は祝日です。
週の中場で一休みですね
ゆみやんは今週誕生日を迎えます。
先日友達がプレゼントをくれました♪
リクエストしたヘアーアイロンと、入浴剤にネイルです★
使うのが楽しみだわ(^O^)

2005/11/21(月) 出番ですよ
今日は寒かった!
いよいよコートを着込んでの通勤にしました。
電車の中では暑く感じる時もあるけど、徒歩はコート無しはつらい!
冬になるんですねぇ

2005/11/20(日) クッキング
友達が親類から洋梨をもらったので分けてくれるというので他の友達も誘って、我が家でお菓子作りをすることにしました。
買い出しをして、お昼はたこ焼きをつくり、おやつに洋梨のタルトです。
おいしかった♪

2005/11/14(月) 寒い!
寒くなってきました。
そうなると着込む。
部屋は暖かくなる。
体は暖まる。
その結果…指が痛む!
今日はキーを打てば痛み、触れればしびれと痛みが…
腫瘍は発見されているので仕方ないが、この痛みといつになったらお別れできるのせう?(-"-;)

2005/11/13(日) ひきこもり?
一日家事に追われていました。
気が付けば外へ一歩も出ていない( ̄○ ̄;)
おやすみだからこそ、買い物したりしたいのに…
出かけられなくて、ちょっといじけてみました 苦笑

2005/11/12(土) 神社へ
今更なのだが、神社からもらったお札を返していないということで、親たちに頼まれて神社へ連れていった。
その神社は家から車で2時間の道のりです。
ちょっとしたドライブでした。
秋まっさかりで、秋が好きな私としては日光・那須と行きたいが、予定満載で空きが無い(ToT)
日々の生活の中で我慢です 泣

2005/11/11(金) 忘れ物
朝からなんとなく乗り気でいなかったら、通勤のお供のウォークマンを忘れた…
暇でした 苦笑

2005/11/10(木) おいおい
またしてもリーダーに休まれてしまった(-o-;)
窓口は私だから苦情も私に来てしまう…
暇だが、終業時間までハラハラしていたら、やはり問い合わせが来てしまった。
休むなとは言わないが、社会人です。立場もあるんだから仕事も考えてくれぇ(-_-#)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.