ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) 疲れた
今日は午後からお手伝いで外出だった。
会社の人3人でおもむき直帰して良いから。と言われていたので、定時までやっても自宅には出先からの方が近いので期待していたら…とんでもない!作業が終わったのは22時だった 泣
帰宅は23時 (>_<)
しかも慣れない場所に慣れない仕事内容。もう目がチカチカものでした 苦笑

2005/10/28(金) 週末
金曜日だ
今週は忙しかったので一週間が終わるのが嬉しい
土日は出かける予定だ。疲れ過ぎないように頑張らなきゃファイト〜自分!

2005/10/25(火) 半年
今の会社に入って半年になった。
社交的ではない私にとってはまだまだ慣れない人付き合いがある。
それでも確実に時間が過ぎていたのだ
私か初出社した日は、尼崎脱線事故のあった日だった
事故で亡くなられた方の冥福を祈りながら自分のすぎてきた時間を振り返った。
これからどうなるかはわからない。
でも今はここにいる。
とりあえず今いる場所で頑張るしかない

2005/10/24(月) ラッキー?
会社に行ったら、今日は記念日で半日で帰って良いと言う。
半日で帰れるのは嬉しいが、前もって教えてくれよ(-.-;)
慣例になっていることはなかなか派遣に伝達がこないらしい。
社員が帰れば当然派遣のこちらとしては滞る仕事もあるし、準備・段取りもある。
嬉しいが素直に喜べないのはなぜだろう…

2005/10/23(日) 映画
旦那様とあぶない刑事の映画を見に行きました♪
私は過去の映画もドラマも制覇しているわけではないので、多少人物構成がわからないところもあったけど面白かったよ
スクリーンで見る主役に年月の経過を感じてしまったのはかなしいが、若いだけが優秀じゃない。アナログでも経験値が力となるんだ。と思えて、後継は先人の衰えではなく育てられる余裕なのかもなぁ〜なんて考えました。
過去の話を全部見たくなっちゃいました 苦笑

2005/10/17(月) ミス
大きなことではないけど仕事でミスった
凹んだ
メンタルが弱いのは相変わらずで、子供の時とかわっちゃいない
風が吹いても傷つくような自分のメンタルの弱さに閉口

2005/10/16(日) 胃痛
ストレスを感じると胃痛がする
その解決に衝動買いしてみた 苦笑
ゲットしたのは財布です 苦笑

2005/10/12(水) 難しいね
仕事と主婦を両立させるのは難しい
大人役と子供役を両立させるのは難しい
男役と女役を両立させるのは難しい
+と−は別物で
N極とS極は背中合わせ
なのに、台本も演出家もいない自分の人生は、自らのアドリブで様々な役をこなして乗り越えなきゃならない
大変だね 苦笑

2005/10/10(月) 旅行
1泊2日の旅行はあっという間に終わりとなります。
宿泊さた気仙沼の一夜を楽しみ仙台市内を観光して帰路につきました。
高校からの付き合いの友人達はかわらず私を受け入れてくれ、馬鹿な話に花を咲かせ笑いあいまた思い出を増やしてくれました。
楽しかったです♪

2005/10/09(日) 宮城旅行
恒例の友達との秋旅行です。
今年は新幹線で仙台を目指し、レンタカーを借りて県内を観光の予定でした。
今日は松島の遊覧船で日本三景を堪能しました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.