ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/30(日) 試験
今日は資格試験日だった。
今回は参考書が無いので過去の問題集を取り寄せて、繰り返し解いていくという勉強方法でした。
しかも、旅行があったり・・・そのほかもろもろあったので実質勉強できた時間はかなり少なっ!!

さて、試験会場に行くと・・・
ぬわぁんと、受験生はゆみやんひとり
ぽつん。
その一人のまま、2時間半の試験を受けました。
結果は来月、、、、さて、受かるかなぁ?

2005/01/24(月) 伊豆5
旅行二日目です

箱根に行く予定なのだが、箱根に通ずる道が機能の雪で
全てチェーン規制となってしまい
うちの車も、兄の車も冬仕様にしてないので無理
ということで、道を選択しながらの移動です

さまざまな道を通って目的の大涌谷に到着したら
またまた雪。。。そして、強風(--;

でも、目的であった黒卵もゲットできて
みんな喜んでくれたので良かったです。

初めての家族旅行で、不安もあったけど
うまくいったようです。(^-^)
幹事としては、ほっと安心しました

はぁ、、よかった(^^;

2005/01/23(日) 伊豆4
今日は千葉の親達と、兄夫婦、ゆみやん夫婦での伊豆旅行です。
初めての家族旅行に、不安はあるけど…汗
まぁなんとかなるでしょう

立ち寄り場所は 修善寺 虹の郷 です。
到着したら、なんと雪が降ってきちゃいました。
これ以上降らないことを祈りつつ、観光と昼食を楽しみました。
いよいよ旅館への道のり…雪は降り続き、路面は白くなり始めました。
車2台で行っているのでお互いを確認しながらの走行です。
なんとか山を越え、旅館にたどり着きました (-.-;)
明日は箱根の予定…晴れるといいなぁ

2005/01/20(木) 決まり
なんと、海外旅行に行くことが決まった 苦笑
場所はグアム
夏物ださなきゃ(-.-;)

2005/01/18(火) 準備
先日、旦那様が突然海外旅行に行きたいと言い出した。
海外旅行が好きでは無いゆみやんとしてはほっといたんだが…(笑)かなり行く気な旦那様に押されてパスポートの申請に行ってきました。
まだ行き先も日にちも特に決まっていない。
行くことさえ決定ではないに 苦笑
どうなることやら(^-^;

2005/01/11(火) 実家行き
お正月も一段落して今年初めての実家への運転は、久々ということもありちょっと緊張しての運転でした。
なにしろお正月の間は旦那様がほとんど運転してくれていたので自分で運転することはあまりなく、運転してもちょこっとの道のりだったので千葉までの長距離はちょっと疲れました。
でもやっぱり運転はたのしい♪

2005/01/09(日) お土産
今日は旦那様の同僚の方がお正月に帰省されたのでお土産をもってきてくれました。
他にも友達を呼んでのお土産試食タイム 笑

午後から暇だったのでみなとみらいにパターゴルフをしようかとみんなで出かけたものの、道のりの寒さに断念して(笑)
近くのゲーセンをうろついたりして遊んで帰ってきました 笑

でもさまざまなお土産おいしかったです♪

2005/01/06(木) 伊豆3
一泊しての今日は帰りです。
朝5時台に起きて朝風呂を堪能して帰ってきました。
途中から雨になってしまって雪になるかと思うほどの寒さ
昨日までの晴れ模様とは正反対でした

これで年末からのイベントはひとまず一段落♪
明日はゆっくり休むだわさぁ 笑

2005/01/05(水) 伊豆2
今日も天気が良かったです。
伊豆へ行く道中は富士山もしっかり見れてご機嫌♪
覆面パトも見ましたが 笑

午後から出発して、夕方近くにホテルに到着。
旦那様のご両親と少しお話してから、ホテルのプールに泳ぎに行きました。子供がたくさんいてあまり大きなプールではないので縦に泳げずにはじっこのほうで旦那様と浮いていました 笑

その後は温泉へ♪
天空露天風呂なるものでお風呂を楽しみました♪

2005/01/04(火) 伊豆1
今日は旦那様の両親達を伊豆に送って行きました。
通常ならば二時間程度で到着する道のりも、まだまだお正月休み中ということもあり5時間強もかかっての到着となりました。

帰りはそこまでの時間はかからなくともいつもより確実に時間がかかっての道のりです。
行きも帰りも旦那様が一人で運転してくれて、ゆみやんは横で思わず居眠りをしてしまいました (--;

明日は旦那様の仕事始めの挨拶が終えたら午後から伊豆へきて
みんなと合流です。明日は混まないといいなぁ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.