ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/23(木) 外出
今日は父が病院を外泊できるということになり、アッシーです。
祝日と土日があって検査の予約がいっぱいで病院にいるだけなので医師から許可をもらい日曜日まで外泊です。
父は大喜びでした

2004/09/22(水) 検査
父のカテーテルの検査結果は心臓に異常なし。だった。
太鼓判まで押されてしまった・・・・

そうなるとこの痛みはなんだったのだろうか?
今後痛みの原因究明の検査を続けることになった。

しかし、今週は休日と予約がいっぱいで検査できない。とのこと
明日から日曜まで外泊の許可がでた
本人は大喜びだ。

父の体も心配ではあるが、日曜に私は試験を受けるつもりなので勉強がいまいちできていない(−−;
実家の心配と勉強の両立は難しい状態になっている
<主婦業は旦那様にあきらめてもらってます 涙

2004/09/21(火) お見舞い
父の見舞いに行った。
医師からの今後の予定の説明を受け、明日心臓のカテーテル検査を行うことになった。
7月に旦那様のお父さんが心筋梗塞をやっているので心配ではあるが本人はいたって元気。
原因にたばこがあるようだ。

2004/09/20(月) 呼び出し
午後に母から電話があった。
父が具合が悪いという。
胸が痛いと訴えている。
兄と相談して急遽駆けつけることに。

今日は病院はどこもお休みなので救急で病院へ行った。
血圧が高くなっていたが、胸が苦しいという原因は検査してもわからないということで、明日担当の医師がきたら今後どうするか判断しましょう。という話になり、今日は帰ってよさそうな話だったが、、、、、
経過入院ということで、経過を見るためにこのまま入院になった
明日にならなければ何も答えは出ない
疲れる

2004/09/18(土) パソコン教室
今週も友達にパソコンを教えに・・・・
でも、今日はパソコンを勉強するより話をすることが多かった。
ま、それも人生勉強だから私はいいと思う。

私は人に相談したり、愚痴を言うことがうまくできるほうではないから相談に乗ったり、愚痴を聞いてあげられる人になりたいと思っているが、ついつい説教じみてしまう自分に反省・・・

2004/09/15(水) 助っ人
今日は兄のとこでお祭りです。
会社の人やら友達やらを呼ぶので料理のお手伝いにいきました。
20人分7品。けっこうな量です。苦笑

2004/09/14(火) ため日記・・・・
PCが不調で、日記を書き込みできていませんでした。
ということで、過去の記憶をさかのぼって書いてます 汗

2004/09/12(日) 久々に
夏だというにチーズフォンデュがしたくなり、今日の夕飯はチーズフォンデュでした♪笑

2004/09/11(土) パソコン教室
三週連続で友達の家に行きました。
目的は友達にパソコンを教えるため

独学で覚えたパソコンなので、人に教えるのはなかなか難しい
でも、身内や近しい人へパソコンを教えていると
インストラクターの資格とりたいなぁ・・・
なんて無謀なことを考えてしまうゆみやんでした

2004/09/08(水) MRI
父が頭痛を訴えて先月末にMRIを撮った
祖母も家の中で転倒して腰に痛みを訴えたので病院に行ったらMRIをとることになり、今日二人の結果が出た。

父はやはり昨年倒れた脳梗塞のための頭痛のようだった
祖母は大事に至ることなく、無事に日常生活にもどった。

脳梗塞は一度なると再発の恐れをはらんでいる病気だと説明された。今は薬で抑えているのだが不規則な生活や暴飲暴食などの食事をすると再発する期間は短くなるという。
これから冬になる。心配のたねだ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.