ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/29(木) がぉぉ
コンビニで面白いものを発見!
熊好きなゆみやんはウケねらいにGET♪
カカオ入りチョコでお味もいいかんじ〜

2004/07/21(水) 書き込めない
ただいま携帯から書き込みしてます。
なぜかパソコンからは何度やってもログインできずに書き込み出来なかった 涙
さぼっていたから?(-o-;)

2004/07/20(火) 暑いっ
三連休明けの今日、とっても暑かった
溶けそうでした(-.-;)

2004/07/19(月) 袖の下
三連休最終日、旦那様は午後からようやく休みとなりました。
最近まったく休みの合わない二人なので、旦那様が罪滅ぼしにバックを買ってくれました 笑
罪悪感につけこんで悪いけど、おにゅーのバックはやっぱりうれしいものです 笑

2004/07/17(土) 憂さ晴らし会
今日は我が家で友達を呼んでの飲み会。
内容は普段のうっぷんを暴露する!
夜9時から始めて2時まで飲んで食べて、おしゃべりしました♪

2004/07/10(土) チーズケーキ
今日グラマシーニューヨークのチーズケーキを買いに行った。
でも、出遅れてしまって。。。販売30分後に到着したら
すでに売り切れてしまった 涙

替わりにといってはなんだが
モロゾフの週末限定のチーズケーキをゲット♪

これはこれでおいしい(^−^)

2004/07/09(金) 体が・・・・
今日は自宅にいた
旦那様はゆっくりやすんだら?と言ってくれた
旦那様を見送った後、二時間ほど寝た

今日はゆっくりしようかな?
と思ってはみても

とりあえず、洗濯して
あ、ついでにシーツも
あ、ついでにたまった洗濯済みの服をたたんで・・・しまって
ベットメイキングして

ちょこっとネットもしてみて

頼まれていた小包を出しに郵便局へ
その足で夕飯の買い物へ

結局、一日中動いていた・・・・疲れとれないぞ 苦笑

2004/07/08(木) 忙しい
連日実家へ行っているゆみやんだが
実家でも忙しい・・・・
いろいろと手伝いをしたりしている。

父は60才で脳梗塞となった
母は56才で透析である
一応まだ20代の私。
世の中にはパワフルな70代80代もいるというのに
20代で介護みたいなことをし始めている自分に
思わず、、、若いのに大変だなぁ。親も若くして病気になって
と、第三者のような感情を抱いてしまった。

誰にもほめてはもらえない毎日
せめて自分で自分をほめてあげたい

感謝されたいのではない。同情されたいのではない。
感謝されたいために動いているのではない。
同情されたいためにやっているのではない。
ほめてもらいたいのだ。

ほめてくれるはずの親はもう
今は感謝する立場になってしまったのだから。
病気は人々の立場まで変えてしまう。

2004/07/04(日) お買い物
久々に友達と遊んだ

友達三人を迎えに行って、午前中はまず買い物。
お昼になったので、ランチをしにファミレスで二時間半・・・

もう一人友達を誘って
今度はカラオケに二時間

その後、お茶をするのにファミレスに行き
また二時間半 笑

たまにはこんな無駄な時間の使い方の日があってもいい
とっても楽しかった。
またがんばろう♪

2004/07/02(金) コミュニケーションツール
以前からICQをもっているゆみやんだが、最近は全然その友達ともつながらず
MSNはメルアドのために持ち始めたので、あまり友達も多くなく
ヤフーメッセが常用されている

三個もメッセンジャーもっているのかと
自分でも感心(?)してしまった・・・・・(−−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.