ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 終わり
今日で6月も終わり
なんだか忙しい月でした・・・・
そしていろんなことを考える月でもありました。

時はとっても早く
時は解決もしてくれますが
時は寂しさを生むこともあるのですよね

2004/06/27(日) 願望
お出かけしたいなぁ
誰かデートしてぇぇ 笑

山梨・河口湖行きたいぃぃ。。富士山みたいぃぃ
箱根行きたいいぃぃ
伊豆のテディベア行きたいぃぃ
旅行したいぃぃ

つうか。。。ゆみやんに暇なさすぎ 涙
いつになったら落ち着くのやら

ぐれてやるぅ(- -)y=ooO

2004/06/26(土) 機種変更
ついに携帯を変えましたぁ♪

今までつかっていたのは、電池が一日もたなくて・・・
5分でも会話をすると、もうアウト 涙
充電しまくりで大変だったので
かえちゃいました♪

ご機嫌さ(^−^)

2004/06/25(金) 退院
母が今日退院となりました。
そして、転院することとなり新しい病院へ・・・・
本当は今までの病院で今後も透析を受けたかったのですが
空きがないので、近くの透析センターへと今後は通院です。

でも、そこは送迎があるので少しは楽のようで

今後も透析は必要ですが、なにはともあれ一段落

2004/06/20(日) 引越し
今日は両親の引越しです。
母の透析のことを考え引越しとなりました。

梅雨になってしまったので、心配してたけど
天気よくてよかったぁ

でも、疲れました

2004/06/18(金) 夕食
突然てんぷらを食べたくなり、夕食にてんぷらを作った。
まいたけ・いんげん・かぼちゃ・えびのかきあげ
からあげも作った。
でも、、、、
作っていただけで油に通されたらしい 苦笑
食事の時に一個食べたら、気持ち悪くなって
ほとんど食べられなかった・・・・・
悲しい。。。せっかくつくったのにぃぃぃ

2004/06/17(木) お見舞い
今日は旦那様が母のお見舞いにきてくれました。
旦那様の目から見てもやはり透析をした母はとても元気になり、一安心です。
来週には入院予定の透析回数が終了します。
一日も早く帰りたい様子の母です。

2004/06/16(水) 発表
先月受けた試験が今日発表となりました。
合格!!
わぁいっ
やっぱうれしいねぇ♪

2004/06/15(火) 非行
ストレス溜まってまぁぁぁす!!!

ぐれてやるぅぅぅぅぅっ

2004/06/09(水) 記念日
今日は母校(高校)の創立記念日
ドナルドダックの誕生日
皇太子様雅子様の結婚記念日

そんな日に、私は猫のお引越しでした。汗

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.