ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/23(日) 無くて七癖
ゆみやんな嫌なところが出てしまった。
本日人の相談事にのった。
でも、自分の考えをまくしたててしまった。
言い訳としては・・・・時間が無かったから。
でも、本心は話したかったから。かもしれない
マシンガンのように。。。と言われ傷ついた。
自分でもわかっていたこと。
どうやって止めたらいいんだろうかと、話ながら考えていた。
でも止まらない 涙
時間が無いあせりと、言いたいことが山ほどあるのが
入り混じっていた。
あぁあ、、、、穴があったら入りたい

そして、ここに捨て台詞を。。。。
それくらい話したかったんだよ!
いいたいこと山ほどあるんだ!
聞けよ!
普段ちゃんと聞いていてくれたら、
こんな舞い上がったことにはならなかったじゃないか!
弱いものいじめしたいんじゃないんだよ!
本当に心配しているから、言いたいことが山ほどあるんだよ!

言えたら楽なのになぁ(T-T)
嫌な癖がでしめくくられた一日だ。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.