ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 偶然?
今日はゆみやんは実家に行きました。
そして旦那様は房総へゴルフです。

夕方になり、私は実家を出発
でも、首都高は混んでいたのでアクアラインを使用して帰ることにしました。
アクアの連絡道に入り、房総からきた車との合流するところで
少し後ろから車がきました。

何気なくみていると、旦那様と一緒にいった会社の人の車と同じ車種・同じ色
まさかなぁ 笑 なんて、思いながら走っていると
その車が追い上げてきます。
そして、助手席の手を振っている人は・・・旦那様でした 笑

旦那様とは約束をしていたわけではないのに、
途中で会うだなんて、私たち本人もびっくりだし会社の人たちもびっくり
偶然にびっくな日でした

2004/04/24(土) 暇潰し
旦那様は今日も仕事で遅いそうなので暇潰しに、パウンドケーキと紅茶のシフォンケーキを作ってみた 笑
うちの旦那様とはまともなGWは過ごせそうもないので、まだまだ暇潰しにお菓子作りが続きそうです 苦笑

2004/04/20(火) そろそろ
GWが近いですねぇ
と言っても、旦那様は仕事があったりするので
大型連休というわけにはいきません 汗
みんなは何して過ごします?

2004/04/19(月) 昨日
旦那様の名誉のために・・・笑
昨日のお弁当は旦那様と公園で食べました♪
天気よくて、気持ちよかったよ(^-^)

2004/04/18(日) お弁当
今朝 お疲れ気味な旦那様は起きてこなくて暇だったのでお弁当を作ってみた笑
でかける予定ないけど 爆

2004/04/17(土) おでかけ?
母の仕事の手伝いに実家へ行きました。
お天気もいいし、お休みだしで、道は渋滞・・・
行きも帰りもしっかり渋滞にはまってしまった。
いいなぁ。。。おでかけ
我が家は旦那様もお仕事なので、おでかけは無しです。

2004/04/16(金) 体調悪し
夜になって、頭痛が・・・
微熱もあるみたいだし・・・
旦那様は仕事でまだ帰ってこれないけど、8時半には布団にもぐりこんでしまいました。
疲れかなぁ

2004/04/15(木) 寝て曜日
今日は特に予定なし!
あるといえば静養すること♪
寝よう〜〜!!と意気込んでいたけど、天気いいのをみたらやはり主婦、、、午前中は洗濯してました
お昼寝をちょこっとして、今日は終わり。
寝るはずだったのにぃぃ

2004/04/11(日) いらいら
言いたいけど、言ってはならないと自分を押し殺していらいらし通しの一日でした。
感情のコントロールがへたくそで、旦那様には迷惑をかけまくりです。

2004/04/10(土) ふぅ
疲れた

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.