ゆみやんのらくがきちょう♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/17 お引越し
2009/10/15 休み明け
2009/10/13 37度3分
2009/10/12 財布
2009/10/08 台風

直接移動: 200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/27(水) めんどう
いろんなことが面倒

動くのも面倒
考えるのも面倒
時には食事さへ面倒

あれもこれもしなきゃいけなくて
せきたてられる気持ちはあるのに

どれもこれも「面倒」

それでも人と会えば、その人にめいいっぱい合わせている
そして、疲れる

忘れられることが、記憶から薄れることが怖いくせに
自分からはアクションを起こさずに
じっとしている

そして、自分の存在を「無」にしたがる私がいる

2004/10/26(火) やった
先月受けた試験の合格発表がありました。
今回は父の突然の入院などがあり、自信は無かったのだけど
無事に合格♪
よかったぁ(^−^)

2004/10/25(月) 我が家の地震探知機
ゆみやんは地震が大嫌いです
マンションという住居環境も併せてか、震度1の揺れにも
敏感に反応してます 苦笑

それが今回の地震となれば、8階の我が家はかなり揺れます
そして短時間に数度の地震・・・・

被災地の皆さんに比べればかわいいものですが
やっぱり地震は嫌いです(--;

2004/10/20(水) 台風
大型の台風がまたまたやってきました。
先々週の台風の際、後日わかったことなのですが我が家の近くの川が決壊したのです。
翌日川周辺の駐輪場に停めている旦那様のバイクは椅子下まで川からあふれたヘドロで汚くなってしまいました。

今回も雨がかなり降る様子です
地下型駐車場に入っている我が家の車が心配です

2004/10/11(月) 体験旅行
今回の旅行のテーマは「体験」でした。
そこで、そば打ちを初体験。
粉から切るまでを指導してもらいながら自分達で作っていきます。
結構力のいる仕事にゆみやんは筋肉痛に…苦笑
でもとっても楽しかったです。
他にはサンドブラストという方法でガラスに透明な部分とすりガラスの部分をつくりガラスに模様を作りましたよ。
みんな真剣に取り組んで良い思い出の一品ができあがりました♪

2004/10/10(日) 旅行♪
今日から女友達と5人で茨城旅行です。
昨日までの台風で心配でしたが無事に楽しい旅行を迎えられました。
今日のお昼はゆばのお店に予約をいれての食事です。
お豆腐が大好きなゆみやんは大満足なランチとなりました(^▽^)

2004/10/08(金) リラックス
今日は雨ということもあり、車が多い日だった。
実家からの帰りは三時間もかかって、さすがのゆみやんもくたびれモード…
そこで帰ってきてゆっくりするためにバブルバスにしました♪
ぬる〜いお湯に浸かり、雑誌を持ち込んでのんびりタイム★
少し気分も回復したかな?o(^-^)o

2004/10/03(日) 祝い
本日は兄夫婦・両親を招いての会食
つくったものは
くりごはん・なすのあげびたし・とうふのあんかけ・からあげ
紅茶のゼリー・トマトのオードブル・かに

気力がなくて、いまひとつメニューが決まらずにいたもんで
少なかった・・・・

2004/10/02(土) 掃除
明日我が家に、兄夫婦と両親を招いて、兄夫婦の結婚のお祝いと父の退院祝いをする。
6月に入籍したのだが、なかなかみんなの都合がつかずにこんな日にちになってしまった。

無事に過ぎることを願う

2004/10/01(金) 予定
今日は実家に行ってました。

旦那様は当初ゴルフの予定だったのですが、仕事でいけなくなり、3時くらいには帰ってこれるかも・・・
と言っていたのですが、結局帰宅は6時過ぎ。

それを聞いて私も結局実家に夕方までいました。

予定通りにはなかなかいかないものです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.