YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 二往復
ゆっくり起きて2時頃駒場に行った。
行く途中、渋谷で地惑のガイダンスに向かうさわちゃんにバッタリ☆
まずは教務課でシラバスもらう。
そこで、学年は一つ上だったけど何気に留年しちゃってた、塾の友達に久しぶりに会った。無事に進学先は決まったけど、その学部ガイダンスは今日の2時からって。。。もう始まっちゃってるじゃんっ!!しかも本郷でだし。さすがぁ(^^;)
そのあと、掲示板をガン見。
うちのクラス、建築五人もいる…びっくり!
そして私も学部ガイダンスへ。。。
本郷はやっぱり雰囲気が違いすぎるよー!!
なぜかものすごく緊張したぁ。
いきなり自己紹介とか、やめてください、ホントに、、、
内定者67人のうち、女子5人って…多いの少ないの?!?
でも、工学部っていっても建築ならもうちょっと女の子いると思ってたんだけど。。。
四学期は必修多いし、落とさないようにホントがんばらなくちゃいけないみたい。本郷の授業もあるし、なかなかきつそうだし…勉強がんばらなきゃなぁ。三学期がぬるすぎたよぉ。
ガイダンスの後の新歓には一時間くらいいた。
とりあえず、女の子とはみんなと話せてよかった☆
図学の授業が一緒だったり、住んでるとこが近かったり、友達が同じサークルだったりで意外とつながりのある人も多くて、、、世間は狭いなー。
一個上の学年で、理T28組の女の人がいた!!下クラは29組って言ってたから、、、小森やはっせーの上クラ?!ってか仲井さんの同クラ?!
豪さんと友澤とまた駒場へ。ばかでした…でも、行ってよかった。
佐和子、ポンポン付き合ってくれてありがとう☆
あああ、一年前くらいから全然成長できてないなぁーわたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.