YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 火曜日なのにナンナンな一日
朝から秋合宿に向けての、何気に15で最後の買い出し!!
小森ホーリーのんちゃん佐和子と、横溝くんさっこやぎまみも一緒。
夏合宿の買い出しからあんまり日数がたってないからか、なんだか今回はめちゃスムーズ。
いっつも難航する男子の賞品選びも、さくっと決まった(決めさせた…?)
お昼はみんなでジョイタイム。
混んでたから4人ずつに分かれることになって、グーパーしたら見事に一女二人プラスのんちゃんの相席をゲットしてしまった小森くんでした☆
二時からバイトのはずだったんだけどドタキャンされ、一旦家に帰って一休み。
そして再び渋谷に戻って(お待たせしてしまってすみませんでした…)、12から16まで、五代五人が集まった会計飲み!!@がんこじゅにあ。
のんちゃんがルヴェバイトで来れなかったのが残念(><)
もりあやさん、矢田さん、さつきさん、やぎまみ…も〜会計って、みなさんホントに美しい方々ばかりでピヨピヨ☆
でもトークまで美しく冴え渡る方々ばかりなおかげで、超楽しかったです!しげるちゃんとか、、、
最後はプリクラまで撮ってしまったし!
そしてやぎまみはそのまま帰省してゆきました〜。帰りはさつきさんと。
こういう飲み会、できたらまたしたいです(^−^)
矢田さん企画ありがとうございました♪♪

2004/08/30(月) ダラダラ
朝練の時間に起きて、でも地面けっこう濡れてたし無理そうだったから、あっさり二度寝…
金子、早すぎる時間にメール送ってごめんなさいっm(__)m
次に起きたら10時半。
まだ寝たかったけど、お母さんの池袋での買い物の荷物持ちになってあげて、またプチ親孝行?ってだいぶ自己満。今週もあまり夜はうちにいなさそうだし、、、(^^;)
帰ってお昼ごはん食べて、また寝る。
本日三度寝。
何気に昨日は11時前には寝てたし、今日にかけてきっと12時間くらいは寝れた。
そしてバイト行っておしまいっ。
最近はいたってこんなのんびりした生活〜。
でもなぁ…なんかなぁ…どうしてでしょ。

2004/08/29(日) あめきらい
昨日と同じくらい寒かったけど、昨日よりも雨降りまくりな日。
お昼過ぎにはやむと思ってたのにぃ〜、残念。
まあこんな日もあるよね(><)
今日の晩ご飯は、いつぶりだろう?っていうくらいの勢いで、家族四人がそろった。めずらし〜!私もプチ親孝行できたかしら。
そういえば、サブマネ飲みいいなぁ〜って思ってたら、会計飲みが!!
楽しみです♪♪
うーん、そして今日も眠い。。。

2004/08/28(土) 雨〜?
あれだけ昨日ずっと雨予報だったのに、起きたら10時半でしかも雨なんて一滴も降ってなかったからちょっと焦ったぁ(^^;)
10時間くらい寝ちゃった。
でも駒場に着いた瞬間、霧雨なんだけどいや〜な降り方してる雨が…。
これはやまないだろうなぁ〜ってことで着替えないで終わった。。。
そういえば、ともちゃんの黒髪めちゃうらやましーっ!!
私も早く後を追いたいです、きっと秋合宿後あたりに…☆
そしてデンマルクカフェで小腹を満たすのにあやに付き合ってもらっちゃった。
雨はいやだなぁ〜、、ほんと。
帰りの山の手線はやばかった。激しく立ち寝してた。
そして帰っていつのまにか寝てた。

2004/08/27(金) 大阪はエスカレーター左側通行
7時くらいに起きて(胃が重かった…)、とうとうこの旅行の、当初の(なんか食いだおれるほうがメインになっちゃった)メインイベント☆
10時〜4時の間は、も〜夢の時間でした(笑)
ときおり寝そうになってやばかったけど。。。
それからはまっすぐ新大阪に向かって、運良く新大阪発ののぞみに乗れて、帰京。
前々から決めてたことだったけど、なんかいろいろちょうどよくて、身も心もおなかいっぱいになれた二日間でありました。
でも今日はパン食べすぎた。
東京に着いたら、もう8時半くらいだった。
でも帰ってきたとたんに…こらー!笑
でもなんか家に着いてから私おかしかったかも。
なんかなげやりなメールとかしちゃってごめんなさい。
そして爆睡。

2004/08/26(木) 過食
食い倒れの街、大阪に行った!
お昼ごはんも超軽めにしたし、新幹線の中からもうおなかをすかせる準備はばっちり。
おばあちゃんの家があるから今まで何回も行ってた大阪だけど、観光気分で行ったのは初めて。
なぜか今までミナミのほうには行ったことなかったし。
っていうことでとりあえず心斎橋へ!
心斎橋商店街をずっと歩いてシンブラしました。
商店街っていっても、いろんなお店がありすぎてびっくり。
東京とは全然違う。
でしばらくしたら、道頓堀が。
そしてグリコのネオンに大騒ぎ!
かに道楽のおっきなカニとくいだおれにも超興奮。
もう観光客っぽさ丸出し。。。
大たこのお店でお約束のたこ焼きを食べて、蓬莱の豚饅ももちろん食べた。
けっこうおなかいっぱいになっちゃって、晩ご飯は大丈夫かなぁなんて不安だったけど、、、見事に不安的中。
梅田で節子おばさんと待ち合わせして、せっちゃんが予約しといてくれたオススメのお好み焼きやさん「千房」へ。
雰囲気がもうただのお好み焼きじゃないー!!
全部カウンター席で、お料理は全部目の前で作ってくれるなんて。。。素敵すぎる☆
しかもコース料理だと、お好み焼き出てくるの遅すぎー!笑。
お料理も全部おいしかったし、お酒もおいしかった♪すぐ酔いました。
超おなかいっぱい状態でお店を出たけど、「コーヒー飲んで酔いをさましましょう♪」っていうせっちゃんに連れられて、大阪じゃ有名らしい「珈琲の青山」へ。
そこでありえないことに、ワッフルセットを食べることに…!!
しかもワッフル、めちゃおっきい。
そしてせっちゃんは、まだまだ入るわ〜とか言いながらケーキセットを注文。
なのにどうしてそんなに細いの〜?!尊敬です。
しかしせっちゃんは、いつ会っても変わらず若くてカワイイ☆
私の親って言ってもおかしくない年のはずなんだけど。。。こんな年のとり方したいっ(><)
もう本気でおなかいっぱいになって、11時近くにやっとおばあちゃんちへ。
も〜いたれりつくせりで感動☆
超眠かったけどシンクロ見て、爆睡。
にしても、こんなに食べたのはホント久しぶり。。。くるしー

2004/08/25(水) なにもしていない
起きたら10時近く。
やっぱり今日は休養日にしようと決めました。
ぐだーっとしてたら、もうバイトに行く時間。
でも今日のバイトはめちゃ早く終わった。
ちょっとむなしい。。。
帰りの山の手、気持ち悪いくらい眠かった。

ホント、私もひそかに、また更新してくれるのを期待してるんだけどなぁー♪(^^;)

2004/08/24(火) やっぱり東京は暑いよ〜お
今朝は一番眠かった…かもしれない。
個人戦。
今までで一番いろいろできたかもしれないけど。。。やっぱり悔しい。のんちゃんごめーん、、、
応援していただいたみなさん、ありがとうございました(><)
最後に金子良輔さん、めゴさっこを応援できてよかった☆
お弁当食べながらも見たかった試合見れたし、こうして全日は終わってゆきました。
結局雨に降られて試合ができなくなることもなかったし、よかったなぁ。
バスは一番後ろのひろびろ〜としたイスで全寝。
でも案外早く駒場に着いちゃって、成績までもらえてしまった。
かなり予想外の結果。なんでなんで?!っていうかんじ。
宇宙科学はやっぱり可だった(笑)けど、数理科学Tまで可だったのとか、応倫が良だったのは凹。
でも、誰かの成績と間違えちゃったんじゃないの、っていうくらいびっくり。
バイトでは食べ過ぎた。。。疲れも合わさって超寝そうだったぁ。
もう疲れました…。

2004/08/23(月) 二日目
サードトーナメント、一回戦は。。。
もう泣きたかったりした、けど、智ちゃんやまじの試合を正審しながら見てて、ホント泣きそうになった!
二人とも強かったし、超かっこよかった。
本当にありがとう!!
明治アミーゴとの二回戦は、一回戦よりはまだましだったけど、、、デュースまでいっても勝てないのが悔しい。
それからは、女子Aチーム、男子E、Bチーム、最後に女子Bチームの応援。どの試合も応援してて楽しいし、応援できてよかった、っていうものばっかりでした。みなさんお疲れさまでした!
ぴょんぴょん飛んでた激ツヨはっせーは、私の全日史に残るものでした。。。すごかったよぉ!
明治女子の試合を見てヤラレ、早めにホテルに帰ってゆーーったりお風呂に入って、晩ご飯までまっっったり。
疲れとれた★
晩ご飯のあとヨーグルト買いにローソン行ったら、帰りに見事に雨に降られた。。。泣
今日は佐和子も到着した。会うの超久々でうれしかったー♪
また昨日の続きのミーティングして、でも今日はなかなか、最後に予想外に長引かせちゃった以外はスムーズに。。。みなさんごめんなさい!
12時前には部屋に戻れたけど。
でも、部屋のみんなごめんなさいっ(^^;)
なんか同じようなこと考えてるのがわかると、純粋にうれしかったりする☆

2004/08/22(日) 感謝・愛・発展!!
これが全日の三つの柱…だったかな?!
今日から全日!!
6時15分に正門集合。はや〜
バスが裏門出てわりとすぐのとこにいて、よかった〜☆って思った。
バスは途中から爆睡。
いっぱい寝ようと思ってたけど、意外に早く着いちゃった。
びっくりびっくり(*_*)
東大Cは、1勝2敗でサードトーナメントへ。
一試合目とかホントありえないことしました。ごめん、、、
でも結果的には全員一勝できてよかったのかなぁ。
終わりよければ。。。?!明日ガンバロウ!!
去年に引き続き、ニューカネイ。
やっぱいいよね〜、ここ☆
部屋は最初は5人部屋に3人しかいなくてひろびろ〜♪
そしてやまじを迎える。
ご飯もおいしいです☆
そういえば、金子の茶髪には超びっくりしたけど、超似合ってる!!って思った☆
お風呂入って、15ミーティング。
うちらの予想は甘かったのかな…気づいたらもう日付変わってたし。みんなお疲れさま!
1時前には布団に入れたけど、、、
のんちゃんにやられた〜(≧▽≦)☆★

2004/08/21(土) 大充実
今日はバイトがいきなりなくなってラッキー♪
でも夏カゼはキツイよね。。。お大事に(><)
で、練習行った。
今日は多くも少なくもないような絶妙な人数で、まあ三面もいらなかったかもだけど、記念すべき堀練!!!
球出しする人がバラエティに富んでておもしろかったかも☆
そして久しぶりに会う人もやっぱり多かった!
正規練終わってからはだんだん人が少なくなってきたけど、総合帰りの人たちもたくさん来てくれたし、試合も練習もいっぱいできて、終わったときには超疲れてたけど超楽しかった!
特にもりあやさん、いろいろなことでたくさんお世話になりました、ありがとうございましたっ(>_<)
そしてついに今日、16ウェアもらっちゃった♪
家に着いたらもうヘトヘト。
準備は昨日だいたい終わらせてたはずなのに、なぜかまた時間がかかっちゃった。
全日がんばろう〜!

2004/08/20(金) 久々な人にいっぱい会えた!
朝練行った。今日も暑かった〜!昨日みたいに変な風はなくてまだよかったけど。
正規練でまたバテバテ…
あ、小林くんお誕生日おめでとう♪
池袋で頼まれた買い物しつつまっすぐお家に帰って、お昼ごはん。
それでまたちょっとしてから池袋へ。
私的にすごく久しぶりな感じがした!も〜今日は本当にありがとう(><)
口が回りすぎて止まらなかったよ〜
抹茶ラテのラージサイズにはびっくりしたけど。。。
そして淡路町へ。今日は久々の鮫コン!!
髪を切った鮫は初めて見たけど、あんまり違和感ないものだね。
メンバーは最終的には10人。いつもの魚民で、今日は特に始めから終わりまでひとつの話題でもちきりだった☆(^^;)
それにしても、おととい会った人もいれば、受験以来会ってなかった人もいて、なんだかすごく楽しかったー!!
私はかなりの負け組でした☆笑

2004/08/19(木) 熱風
お昼から駒場に行って、れーりさん矢田さんやまじとルヴェでランチ♪
実は昨日の夜、今日のこの約束をすっぽかしてしまうなんていうありえない夢を見ていて、夢の中で超泣きそうになっていたので、遅刻しちゃったりしないかドキドキでした。。。でも行きの山の手でやまじに会ってホッ☆
やまじ、そういえば久しぶりだった!
今日は翔ちゃん練。
メンバーは少なめだったけど、+東西−総合ってかんじで、久しぶりに会う人も多くてなんかうれしかった☆
ほんと先週とか、東京ってこんなにさびしいところだったっけ。。。って思ってました。
でもホント体力ないなぁ、正規練だけでもうバテバテ。。。
6〜8時はバイトで一時抜けして、またコートに戻ったらだいぶ涼しくなってた☆
でも、、、誰だか知らないけど電気消すの早すぎだよーお!!
駒場に9時までいたのが久しぶりな気がした。
つっかれたぁ〜。

2004/08/18(水) 今日は35℃
コート行ってみたら、まだちょっとだけしっとり。ちょっぴり水溜り。うー、、、待機してたら、女性6対男性1なんていう、NANNANらしからぬ男女比になってた。
一時間くらいしてから、あきらめてコートをあとに…
私はずうずうしくもみなみ、まこっちゃん、あゆちんとマック行っちゃった。暇すぎ。
ってか今日暑すぎっ!!
いろいろ話せて楽しかった〜、でもお勉強の邪魔しちゃってごめんっ(><)
一食でお昼ご飯食べて、そのあとは渋谷のビックカメラ行って、バイトまで暇〜…
いきなりこんな暇人に付き合ってくれたあなたは神です☆ありがとう!
明日も暑いみたい、、、いやぁー
東西に行っていたみなさま、お疲れさまでしたっm(__)m
今日から総合合宿のみなさんもがんばってくださいぃ☆

2004/08/17(火) 今日も寒い
昨日もチョー早く寝て、今日も朝練くらいの時間に起きて、東京宝塚大劇場に行って当日券を並んで買おうと思ってたんだけど、、、10時発売で、8時前には着いたんだけど…すでにもう人並びすぎ!しかも私とお母さんのすぐ前あたりで売り切れ。今日はついてない〜
銀座でお昼ご飯食べて、家に帰ったら明徳が横浜に負けてて、けっこう明徳好きな私はバイトまでふて寝。
久しぶりのバイトに行ったら、8月の残りは予定が入ってた日以外の夜はバイトで埋め尽くされてしまった。。。
宿題多すぎだよ〜(><)でも木土まで普通に7時からとか入れられて泣きそう。
しかも微妙に雨はやまないで降り続いてるし、バイト終わる頃にはちょっとひどくなってた。これは明日どうなのー?!(*_*)

2004/08/16(月) 気ままな一日
昨日は10時半くらいには寝ちゃってた。もうどーかしてる。。。
なので朝練で早起きだったけど目覚めはスッキリ☆
家出たとき、寒くてびっくりした。昨日ももっと寒かったけど。
まあ駒場に着く頃には暑くなってた、でも…今日はあろうことか日焼け止め忘れた!!やらかしたぁ〜、あゆちゃんありがとう!
朝練は、コート四面に対して10人でした。
あやこさん、れーりさん、金子さん(笑)、いろいろ教えていただいてありがとうございましたっ(><)
お昼頃あがって、渋谷でいろいろ用事を済ませて、池袋でぶらぶらして帰った。
東西のみなさんお疲れさまです☆
そして小森&亮くんおめでとうございます!
今日も早寝&明日も早起き♪

2004/08/15(日) 充実の一日@駒込
また起きたの、7時過ぎとかだった。。。もうどんどん起きる時間が早くてやばい。
でも今日は早く起きてよかった!
久しぶりにお料理できました。
料理って、作ることよりも下準備とかそういう地味なところが難しいなぁ。と実感。
今日はお昼ご飯&晩ご飯分いただいちゃいました♪
もうおなかいっぱいです(><)
しかもなかなか珍しいメンバーで楽しかった〜☆
おなかいっぱいだからか、久しぶりに慣れないことをしたからか(笑)、もはや眠い…今日も早寝だぁー!

2004/08/14(土)
昨日11時前に寝ちゃったおかげで6時台に目が覚めちゃいました。もうおばあちゃん。

今日は迷惑かけちゃってごめん!
なんだかんだでいっつも甘えてばっかり。本当にありがとう。
でもほんとすみませんでした(><)
また心を入れ替えて精進します。

2004/08/13(金) つれづれなるままに
昨日も12時前に余裕で眠れた☆
朝練に行きました。
駒込で、定期忘れたことに気づいて超凹んだ。
行きの井の頭線で小森に会ってちょいとびっくり(ごめんね!)
昨日までの二日間ごろごろしすぎたせいか、ますます体が重〜〜い。。。
ポーチとサーレブのときの足なんて鉛のようでした。やっばぁ。
体力なくなった。
もっとテニスして帰ろうと思ってたのに今日は無理だった。。。残念。
それにしても暑い日だった。
渋谷で計画練って、それからマツキヨで夏合宿で使いまくった分の日焼け止めを買い足した。
でもこんな肌の色でアネッサとか買ってても…ちょっとむなしいだけだったぁ(T_T)日焼け止めってお金かかりすぎぃ。そのわりにはあんまり効いてない気がするのですが…涙。
小腹がすいたからキハチ行って(☆)、ソニプラ寄って、ウィンザー行ってのんちゃんとの全日おそろウェア買って(あ〜色で迷った。。。)、久しぶりにインデックスを眺めて帰宅。
明日はごめんなさいっ(><)

2004/08/12(木) いくらでも
寝れる、今日。
昨日は12時前に寝ちゃったのに、今日は起きたら12時過ぎ。
ご飯食べて3時間後にはまた寝ちゃって、起きたらもう晩ご飯。
そしてお風呂入って今ももう眠いです。
やっぱり私は睡眠欲が一番強いみたい。
何もしないで時間を気にせず好きなだけ寝れるってまじ幸せ☆

2004/08/11(水) 朝帰り
7〜8時間は寝れちゃった。
しばらくみんなでぼーっとして、馬込のファミレスでブランチして、帰宅。
北海道のロールケーキはおいしすぎるー。
今日と明日でゆっくり疲れをとるよてい。。。

2004/08/10(火) 最終日
六時半にコートの約束をして、起きちゃったアキちゃんと私でしたが、、、亮くんと原田くんはロビーでぎりぎりまで寝てました。
しかも珍しく亮くんがやばかった。いっしーさんゲームでがんばりすぎてしまったみたいです。でもがんばってお酒の余りを消費してくれてありがとう☆おかげでコンパ部屋にメガネをおいてきちゃってたね。
でも早朝の野試合は超楽しかった!亮くんおもしろすぎだったし。亮くんアキちゃんペア、みなみあきらさんペア、いっしーさんさっこペアと試合してもらいましたが。。。いっしーさんすごすぎです。さっこともペアリングばっちり☆
熊高ウェアを亀ちゃんにお借りして、ついにHONDA杯。
見事に準優勝した激強の阿部安川ペアの前に敗れ去りましたが、楽しかった♪原田くん、組んでくれて、そして朝練だけじゃなく乱打までしてくれてありがとうございましたm(__)m
HONDA杯は観戦も楽しかった。
お昼、牛丼の大きさにびびり、そして帰京。バスでは爆睡。
案外渋滞してなくて、駒場に早く着けてよかった〜。
駒場は懐かしかった。にしても東京暑すぎっ!
シューズとラケットをロッカーに置いて、いったん家に帰って荷物を置いてシャワー浴びて、渋谷に戻る。
久しぶりに会った、栗山さとえ双葉ちゃん。
javaコーヒーでしゃべりまくって、おはちでご飯食べて、楽しかった〜♪♪そのあとGTが合流して、栗山家へ。
かなり強行スケジュールだったのに受け止めてくれてありがと〜!
無言の時間も心地いいかんじのまったり具合、最高☆
私は1時過ぎには早々と脱落しちゃったけど。。。

2004/08/09(月) 四日目
初の朝練…(^^;)
食当だったからあんまり時間なかったけど、連日寝不足なのに付き合ってくれたみなみありがとうね☆
それにしても、いきなりポールが折れたりしてびっくりでした!
校内戦では、中向杯でも香彩杯でもたくさん試合ができて楽しかった☆
みなみにはずっと助けられたり支えてもらってばっかりでした〜、感謝(T_T)ありえないことしまくってた自分が不甲斐ないっ。
のんちゃんヤスとの試合は本当に楽しかった、ありがとう☆☆☆
午前の最後に主審をやった、矢田森岡対早川鈴木の試合は本当に圧巻でしたっ!!途中はご迷惑意をかけてしまいすみませんでした。でもあんなに熱い試合の審判が出来てよかったです。
午後の香彩杯は、試合してて死にそうなときもあった。
でも結果的にはよかった。。。
そしてなんと、今回は奈良井高橋ペアと(記念☆)試合までさせていただき…二人ともありがとうございましたっ!!
女子の試合はわりと早めに終わったっぽくて、決勝が全部出揃うまでは男子の試合もたくさん見れてよかった。
そして私はまた、中向杯決勝の主審やれてよかったです。
審判台から見てて、なんか感動してました。
そして背後では中村杯のものすごい熱気が。。。
みなさん本当にお疲れ様でした!!

お風呂で疲れをとって、今日は福島さんカーをお借りして最後の買い出しに行って、夜は表彰式&コンパ。
あと、HONDA杯抽選。原田くんゴッドハンド!笑。
ちょっとだけ花火もしつつ、やっぱり最終日だからなんか疲れちゃってそんなに起きてられなかった。
明日も朝練だー!

2004/08/08(日) 三日目
あんまり寝てないわりにそこまで眠くなかったかも。
午前練のあと、お昼になって人がぐぐっと増えた!小森班もにぎやかになりました☆
最後のペア練は楽しかったなぁー。ヤスとのんちゃんや、友澤梅ちゃんありがとう!
また速攻でお風呂に行って、今日は松田さんの車をお借りして買い出し。おもしろかった〜。
夜は16寸劇&校内戦の抽選会。
寸劇、ほんと爆笑だった!!
去年の自分たちのこともちょっと思い出した。
考えるの大変だもんね、ホント。
15はネタにされやすい人がそろってるかもね〜(^^;)
三兄弟コール大好き☆
そして抽選会。みなみ、ひいてくれてありがとねー。私のくじ運の悪さは半端ないので…がんばりましょう☆
コンパはまたいろいろ。。。
ヤスとともに逆ナンしてしまいました(笑)ゴメンナサイ!
そしてひたすらばいやーばいやー言ってた気がする。
寝る前にもりあやさんと一緒に撮っていただいた写真は超いいデキでした。亮くんおもしろすぎ〜!

2004/08/07(土) 二日目
宿のおばちゃん、コンパ部屋の片付けしてくれてた。。。いい人すぎる〜☆二度寝して四時間くらいは寝れたはず!
午前の練習の後、お昼休みになって急にお天気が急変。
いきなりの土砂降り&雷にはびっくり。あんな近くに稲妻が見えたのは初めて。おかげで午後練はむりー。
超早めにゆっくりお風呂入ったり、ぐだぐだお昼寝したりして疲労回復。
そして16は寸劇話し合い、15は校内戦の準備。
私は女子幹部のみなさまと一緒にトーナメント表を書かせていただいてましたが、、、爆笑でした、ニワトリ。さすが奈良井画伯☆
そんで15ミーティング。だいたい決まったけど。。。どうなるんでしょう?
ご飯食べて、買い出しもなくてミーティングして、、、今日はノンアルデー。
引き続き寸劇を考えてた16以外は、サッカー観戦してる人が多かった。
私はヤスとやまじともう9時前からお布団に入ってて、ちょっと意識が飛びかけてはしゃべったり、また寝たりの繰り返し。
それにしてもこの宿は、声がよく響くのだけが困りものだなぁ〜。
いつのまにか寝てたけど11時頃に智ちん佐和子のんちゃんが帰ってきて、日本の勝利を聞いてからまた眠りに落ちました。
私も焼き鳥食べたかったな〜(笑)
でもまた目が覚めて、三時くらいに下に降りたらまだ16がいっぱいいてびっくり。なぜか五時くらいまでコンパ部屋にいた。
ってかもうおばちゃんが起きてきた。
脚本のノムさんや、ずっと起きてた北野くんお疲れさま。。。

2004/08/06(金) 今日から
夏合宿!!
8時に正門集合、早く着きすぎた〜って思ったらやっぱり奈良井さんは来てた☆
バスはやまじの隣。SA休憩で宿に持ってくお土産買って、その後は寝る寝る。
そしてスポーツイン青山通りにとうちゃーく。
うちらの前に使ってたアルディックの人たちがまだいて、なんかすごかった、ぐったりしてる人多〜。
適当にお昼ご飯食べて、午後からは練習。
ダッシュでお風呂入って、晩ご飯。
量の多さに圧倒された。でもおいしかった☆☆
宿のおばちゃんいい人だし。
買い出しでは、運転するのは春合宿以来っていう友澤がぱんちょさんカーでそつのない運転を見せてくれた。ありがと!手伝ってくれたやまじもありがとう☆
ミーティングの後、コンパ。
すごかった。同時多発テロ。。。
コンビニデートしてしまった気がします。

2004/08/05(木) おかしな天気
ゆっくりめに駒場に行った。
曇りなのに湿度は超高くてじめじめしてて、不快指数高っ。
しかも途中から風がすごくなって、なにこれぇぇぇってかんじ。
今日は正規練であがる。
帰りにロフトによって、青とピンクだけじゃなくてオレンジのポスカまで、単なる私の好みで(笑)買って、お家に帰って晩ご飯。
合宿の準備したけど、やっぱり荷物が多くなる。。。(泣)
智ちんに聞いて見てみて、なんだかすごぉぉくうらやましくなった☆いいなぁ(≧▽≦)
お土産の惚気話が楽しみです☆

とりあえず、明日からの合宿がんばるぞ〜!!!
この日記ももう一周年!早かった〜。

2004/08/04(水) 立東戦
暑かった〜暑すぎたぁ。
しかも辺境の地の富士見。
途中でコンビニ行って買ったアクエリアスは、あっという間に一気飲み。
団体戦も、コンソレも一試合ずつ。勝ったり負けたりだったけど、自分的にどっちもかなり悔しい試合。
みなみごめんね〜。
でも弱点がかなりはっきりしてよかった。
夏合宿ではガンバロウ。
それにしても後衛さん多かった。
ちょっとだけだけど、デジカメでいろいろ撮ってみた☆
バイトある予定だったから、埼京線で一人で渋谷まで向かったけど、、、まさかのドタキャン。なんか悔しくて(笑)、駒場まで靴を置きに行った。
しかもウィンザーにも行って、ナイキの白いキャップを買おうと思ったけど、やっぱり断念。どう考えても似合わないんだよね、帽子って…
帰ったらもうふらふらでした。
優しさ満天でありがとう!

2004/08/03(火) ぶらーり
家出るとき、ちょうどめちゃ雨降っててびびった。
肌寒かったけど、止んだ途端にめちゃ暑くなった!
池袋で途中下車して、開店直後の西武&東武をちょっとまわった。なんだか私までお財布が欲しくなってきたぁ(*^^*)
それで、渋谷で七人で合宿の買い出し!
賞品は今回も男女ともになかなか…かな☆
ナイキの白いキャップがほすぃー!!
ウィンザーでみなみに会ったのにはびっくり♪
みなみとウィンザーで偶然会うの、二回目だもんね〜。なんてタイミングいいんでしょう☆
買い物には三時間くらいかかって、ジョナサンでご飯食べて解散。
私は暇すぎたため二つの丸井について行ってしまったり、自分の合宿の買い物したり、そしてバイトまで神戸屋。
バイトへは渋谷から歩いてみた。途中でいきなり項くんに会った。
バイトは今日は短め。明日早いから早めに帰れてよかった☆
でも明日もバイト入っちゃったけど。。。

タイミング悪くてごめんなさいでした(^-^;)

2004/08/02(月) のーーーーーんびり
今日はひたすら家でだらだらしてたぁ。
溜まってた逃亡者のビデオ見たり、ネットでひたすら大阪のこと調べてたり。こんなにのんびりしてたのは久しぶり。
いつもならある朝練もバイトも今日はないおかげかな?
こういう日があるからこそ外に出たくなってくるし、外出してばっかりいるからたまには家でぐだぐだもしたくなるんだよね〜。
めりはりが大事、って正当化してみる(^^;)お母さんはなかなかわかってくれないけど(笑)

矢井田瞳のCD、お姉ちゃんが買ってきてくれた。ありがとぉー♪
懐かしい曲ばっかり。
8月6〜10日は、お母さんもお姉ちゃんも私もそれぞれ思い思いの場所に行ってて、家には父親しかいない状態になりそう。
8、9月は珍しく旅行多いなぁ〜楽しみ☆

ああ、またやってしまった。。。反省。

2004/08/01(日) 意外とハード
昨日は1時くらいに寝たけど、9時くらいには目が覚めちゃった。
もうほんとトシ。
意外に早く起きれたから、シャワー浴びていろいろして、ラクーアに行きたかったけどそのついでに文京区大会をちょっとのぞきに行ってしまうことにしました☆不忍通りのほうからぐるっとまわって行ったから少し遠回りだったかもしれないけど、自転車で15分くらいだった〜近っ!!
一時間くらい見てから(不審者ですみません。。。)、ラクーアに行った。こっちも近!
矢井田瞳のベストを買おうと思ってたのに、なぜか今日ラクーアの新星堂にサムエル(ってか超懐かしかった)が来てて、普通に買い物するような雰囲気ではなく…
今日は日差しが強くて自転車こいでて汗だくになっちゃった。みなさんお疲れ様でした☆

でいったん家に戻って、それから渋谷へ。
ビックカメラで、ついにデジカメ買った!!
店員さんにいろいろ説明してもらったけどもう迷いまくり。。。
でもちゃんと決めた!
こんなにいろいろ遊べる夏休みはもう最後かもしれないしなぁ〜、自己満でもばんばん写真におさめちゃいます。

あ、そういえば連絡とれてホントよかった。。。(≧▽≦)
そして、昨日の夜にいきなり決まったクラス超少人数飲み。
も〜うらやましーなー、ほんとにっ☆
がんばってね♪♪
そしてホーリーありがとう!
昨日より量的には全然飲んでないはずなのに、超真っ赤になって、目がとろとろしちゃって、やばかった。
すみませんでした、でも、結局みんな酔ってた。
学部行ってからもまた集まりましょう☆

最近出かけすぎでなんかさすがにお母さんのご機嫌があんまりよろしくない(^^;)明日はおとなしく家にいます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.