YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/08(木) (^ー^)
ラスト実験、トランジスタ。
今までで一番まじめに予習やったおかげで、試問終わってもまだ3時だった〜♪しかも教官の村上さん、ちょ〜いい人。
これまでで一番長く考察も書いて、3時半に終了!!
でも外はめちゃ暑かった。。。
正規練も前半はキツかったぁ。
ずうずうしくも一女のバックの練習に混ぜていただき、あっという間に9時。
お腹すいててアフター行っちゃった、やば〜(笑)
でも、矢田さんも乙女座A型だったなんて…初めて知りましたっ☆
なかなか多くてびっくりですね〜(^^)
帰ってから英Tの4課読み始めて、三時半まで起きてる時点で終わってました。
でも夜中の1時過ぎにいきなり、隣のマンションから「5階で火災が発生しました。避難してください」っていう警報が聞こえて、消防車も来たっぽくて、び、びっくりしたぁ。。。
でも火事になんてなってなかったっぽいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.