YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) さすが慶応
長い一日でしたぁ。
雨も降ってなくて無事にできそうだったから、とりあえず南与野へ。
ってか、本気でメーリスが私の携帯には届きません。。。やばっ。
今日は慶東戦!!去年の立東戦は行かなかったし、こういうの初めて。
途中何回も雨で中断したりしたけど、最後までできてよかったぁ。
私的には、みなみや久しぶりに智ちんと組めて、楽しんで試合できてしかも勝てたのがうれしかった♪
久しぶりのテニスはかなりしょぼしょぼでしたが。。。二人ともごめんm(__)mがんばろー。

昼の部は、東大の勝利で終わりましたが、夜の部は…もう完敗圧敗でした。
わりと狭い部屋でぎゅうぎゅうに座ってあれだけコールが振り乱れると、あんなにカオスになるもんなんだ。。。慶応すごいっっ!!
でも慶応の人ともたくさんしゃべれて楽しかった♪
なんだかんだで根っからの慶応大好きっ子なので。。。
「ばいやー」使おうっと。
にしても、私はこんなに飲まされたの初めてでした。米田さーん、、、顔面蒼白になったけど一応気持ち悪くなったりはしなくてよかった。あや、ご心配おかけしました…でもあやもけっこう飲まされたね、米田さんに。
あんな人やこんな人の、NANNANだけのコンパでは見られない姿が見れちゃった大馬鹿地蔵でした。
でもロサ会館の下に降りて来てからがまた長かった。私も酔いをさましつつ…ぐだぐだしてた。
飛んで天井からぶら下がってる看板を破壊してたホーリー、そして小島くんに肩車してもらってそれを付け直してるホーリーは最高でした。
豪さん、大丈夫でしたか〜?!私は嘘はつきませんよー!!
小森や原田くんもいつもよりかなり冗舌だった、そして私もかも。。。矢田さんはホントかわいらしかったです☆
にしてもヤス、だいぶ放置しちゃってたみたいでごめんよ〜(><)
でも本当によかった。。。
12時近くのロサ会館には、もはや東大生しか残ってませんでした。
今日は連続再生時間長かった〜。
もう夏休みなんだなぁ…ってことをなぜか実感☆
帰って即寝。
↓これが50%直された看板です(ホーリーごめんね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.