YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/30(金) 夏休み☆
昨日行かなかったぶん、朝練はがんばるぞー!!と思って駒場に行ってみたら…普通にウェアも着ていない亮くん翔くん山本くんがいた。福田家50%、開成75%、15は100%…。
もってぃ、友澤、いっしーさんも来て、しばらく待機してみたけど乾く様子なし。。。
なのでなぜかだらだら情報棟に…でもいろいろ見れて楽しかった(^▽^;)
でも、私昨日の夜中の金子のメーリス、きてないんだよね、なぜか。。。しかもなぜか最近、圏外のとこにいるわけじゃないのに問い合わせしないとメールが来なかったりするし…。困るなぁ。
一食での模造紙作りは、迷惑しかかけませんでした。。。
寝ぼけて(?)横構とか書いてごめんなさいm(__)mばかすぎる。
お昼ごはん食べて帰って、池袋に立ち寄って久しぶりにちょっと買い物した〜。またちょっとお気に入りになりそうなお店を発掘☆
いったん家に帰ってラケットとか置いて、自転車でラクーアにも行こうと思ってたんだけど…駒込からの帰り道、いきなりもっっのすごい大雨。駒込駅を出たときは降ってなかったのに、家に着く三分くらい前からすごいことになった。傘さしてたのにびしょ濡れ。すべてのやる気が消え失せて、家でゆっくりしてた。
久しぶりにビデオ見たりして…約一ヵ月後が楽しみ♪
こんなに時間を気にしないでゆっくり過ごせた日はひさしぶり。
しかも早起きしたから一日長かった〜!
この調子で早く寝よーっと。
でも明日は大丈夫なのかな。。。心配。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.