YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/05(土) 楽しい一日♪
今日は本当に一日長かった〜。
まず、練習前にやまじと、さおり、まこっちゃん、りえちゃんの三人を連れてウィンザーで遅ればせながらのラケット購入会☆
偶然みなみにも会い、れーりさんと矢田さんにもお会いして、ジョイタイムへ。。。ありがとうございましたっm(__)m
練習は暑すぎでした。人もすごく多かった。オフィシャル効果でしょうか?!私はバテバテでした。
あや、翔ちゃん、ホーリーありがとう(><)
NANNAN誌を運んで、そして今日はオフィシャル新歓。
なんか場所的に忘年会を思い出しました。
一次会は友澤が飲まされすぎてた。原田くんもめっちゃ飲んでたけど。私はそこそこ飲んだ気もするけど、ちゃんとしっかり食べつつ飲んでたのでぜんぜん酔わず、余裕☆新歓コンパの二の舞にならなくてよかった…。
今日はさおりちゃんのお誕生日でした、おめでとう☆
どの席もそれぞれ盛り上がってたかんじで、途中で席移動とかするような雰囲気ではあんまりなかったかなぁー。
二次会。16の女の子もけっこう来てくれてよかった☆
私は二次会行くようになったのは、二年になってからだけど。。。(^^;)親にあんまり帰る時間のことをうるさく言われなくなって放任され始めたから。ありがたや〜。
でも二次会は、酔い過ぎなければたくさんいろんな人としゃべれて楽しい!今日はまったく気持ち悪くなったりはしなかったし、ホント楽しく飲めた☆
でも終始テンション高くてバカうるさくてうざかったかも、いろんな方ごめんなさい。私はお酒好きっていうか、飲み会でテンションが上がってみんなでわいわいするのがすごく好きみたいです。いやなこととかパーっと忘れちゃうし☆
今日は、いろんな人のいろんな面が垣間見れて楽しかった!
だけど、会計以外ほとんど仕事してなくてごめんなさい。。。
でも今日は16同士でもけっこう親睦が深まってたみたい!二次会では16テーブルもあったしね。16、いい代になりそう…☆
でも、ともざわとケンケンは大丈夫だったかなぁ。。。
NANNANもあんまり読まないまま、明日晴れることを祈って眠りにつきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.