YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) 安息の日
はりきって早起きしました、でもコンタクトつけて顔に日焼け止め塗った後に、雨が降ってることに気づいた。おそ。
ショック〜〜。。。
二度寝もできず、でも雨降ってる中出かけるのもやだったから、どうせすぐやむかなぁと思って家で待機してたんだけど…やまないんだこれがまた。
むしろどんどん激しくなっていった。
こんな日に車の運転、私はきっとむり。おつかれ〜☆

そして結局家を出たのは10時過ぎ。
英T、これじゃあ普通に遅刻じゃん…。
実は今日で最後の授業だったんだね、そろそろ読み始めなきゃ。
雨だから食堂の人はすごい多かった。
しかも湿気でムシムシ。
これだから梅雨はいや〜〜〜。
お昼は智ちゃんとお互いおにぎり食べてて、智ちんは図書館、私は物性化学。
起きてた時間ないんじゃ…?!っていうくらい、よく寝た。
今までで一番寝た。寝すぎた。
起きて腕がシビレテルとか初めて。
応用倫理は、NANNAN四人でいつも通りまったり受けてた。
授業後はめずらしく直帰。
家で晩ご飯。ちょ〜久しぶり。
この前お家の晩ご飯食べたの、19日じゃん。
親不孝でしょうか。。。
で、観ましたニュースの森!!!
やっぱり友澤の「マダム」の一人勝ちだったね☆
四人でしゃべってるところも1秒くらい映ったけど。
ほんと楽しませていただきました(*^^*)
私が7時にはもう家にいる、っていうのが珍しすぎだなぁ。
今日は休息の日です。
体力温存のために寝まくってやる〜!!

そういえば、物理ノートの提出日が迫りすぎてることに気づきました。
最後の実験日に提出とかまじむりだって〜(><)
他にもやらなきゃいけないことばっかり。
7月はもうイカ東になるしかないな(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.