YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/26(土) 睡眠三時間
今日は、一日のうちで21時間起きてた。
中止メーリスとかも来ないので、ホントにできるのかな…?!とか思いつつ一応4時半起床。
そして、埼京線では爆睡して、南与野。
昨日すっごい雨が降ってたはずなんだけど、コートは意外と普通で、あんまり遅れることもなく無事に関東オープン女子一部は開催されました☆
あやと佐和子の試合は5ターン目だったし、ちょこちょこ試合を見つつ、ご飯食べつつ、ゆっくり過ごしてたかも(^^;)
そのうちにだんだん天気もよくなってきて、めっちゃ暑くなった!
そして、ついに試合。
応援してて、すごい楽しかった♪
一試合目に勝つだけでベスト16だったらしい。
二試合目も、三試合目も、ハラハラするときもたまーーーにありつつも、ずっと安心して応援できた気がする。
そして見事にベスト4!!っていうか3位!!
すごすぎる!!!!!
今日、二人の応援に行けてよかったです☆
ほんとうにほんとうにおめでとう&おつかれさま!
結局、南与野を出たのは6時近く。
おわってることに今日は7時からバイト。
もっとバカなことに、11時にバイト終わってから、アフター兼祝勝会@佐賀に途中参。
あんな時間のセンター街、一人で歩くのこわすぎる。。。
でも10時から二時間飲み放とかすごいなぁ(^^;)
しかも行った瞬間のみんなのテンションがもーすごかった。
でも早稲田の応援を使ったコールとか、もう面白すぎだった!
215円で楽しませていただきました、ありがとうございます(><)
最後のほう、酔った○子に「調子のんな!」って言われ続けた、スミマセン…。
12時過ぎに渋谷歩くのもやっぱりこわいって〜。
そろそろ健全に暮らさないと(笑)
そして寝たのは2時くらい。

そういえば、あやとはいろんな面でかぶるものやことが多すぎることがわかりました。かなり嗜好が、そして思考も似てるみたい、もうやばいくらい。
さすがは乙女座のA型です。
今度一緒に買い物しようね♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.