YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/12(土) 女子高は最高だぁー!!
今日は待ちに待ちすぎた、愛すべき演劇会の日!!
そのために無駄に早起き、5時半。朝練よりも早いわぁ〜(^^;)
関東オープンは、今日ばっかりはお休みする予定だったけど…中止になってちょっとだけ安堵。
8時に懐かしの女子高に到着。
女子高に来るの、去年の演劇会ぶり。ヤバイ懐かしい。
担任のマルはなんら変わってなくてホッとしちゃったよ。
そういえば、五月のラケット購入会の日、渋谷の井の頭改札での待ち合わせのとき、マルはあの場を通ってたらしい。
はずかしー、声かけてよぉ(><)

演劇会をいい席で見て、審査員できるのは今年でもう終わりだからなぁ。。。今年も、一年から三年まで、全部の劇観ました☆
あぁ〜、やっぱりいいなあ、なにもかも☆☆
実行委員も女子高生のみんなも、元気でパワーあふれてて素敵でしたぁ!!
実委やってたのがもう二年も前だなんて、、、時間がたつのって早いな。
実委も、あのときの仲間たちでもう一回やりたいけど、クラスで参加する演劇会ももう一回やりたいな。
もはや体力もたなさそうだけど。。。
劇が全部終わって、閉会式までの間、おバカな私はいったん駒場に行ってマイロッカーからウィンブレとバイザーを回収してきました。あほだね。
これで明日中止になったら切ないなぁ、とか思いながら…。
急いで女子高に戻って、閉会式。
は〜、感動したぁぁぁ(T_T)
演劇会ってスバラシイ☆
久しぶりにスポットとか触った。ついでにずうずうしく運んじゃった。そして写メ撮ってもらった(笑)
ちょっとだけ女子高生だった頃に戻った気分でした、年甲斐もなく(^^;)
今日は、ほかにもここぞとばかりに写メ撮りまくった!!
来年も行きたいなぁ〜。
その後は、うちの代と一個下の代の実委たちで、田町の定番ラパウザでご飯。
結局C組の同窓会は行けなかった。。。残念。
でもラパウザも、ヤッバイ楽しかった!!!
早めに帰ろうと思ってたんだけど、気がついたらもう11時近くに。。。やっば〜!!
結局雨も降ってないし、明日は関東オープンできるんだろうなぁと思って、かなり焦った。まあ自分が悪いんですが…。
家に着いたのは12時近く。そして寝たのは1時過ぎ。
やば、睡眠三時間ちょっと。。。
でもでも、今日は本当に楽しすぎる一日だった☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.