YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/10(木) 亮くんうらやまし〜
最近、起きてから家を出るまでにめちゃ時間がかかる。
こんな自分が心配。
今日でルヴェはもう三回目♪
って行きすぎですか…?!
でもこれで、NANNAN15が働いてる姿はみんな見ちゃった!!
そして実験。ペアが不本意に寝ブッチしちゃって、二人のところに混ぜてもらって三人で楽に実験できる予定…だったのに、
普通にミスしたり、アクシデントが起こったり、おかしい値が出たりで、三回で済む測定を六回やる羽目に。。。
結局、化学実験ごときで(!)終わったの5時半過ぎ。
疲れ果てて、なんかもうテンションがおかしくなってた、気がする。
練習行ったらもうサーレブしてた(T_T)
正規練後は、初心者練に混ぜていただいた。
球出ししてくれた方々、フォームをいろいろ教えてくださった方々、本当にありがとうございました☆
今日はコンビニは行かなくて、アフター@おはち。
15人もいっぺんに入れちゃうのがすごい。
おはち、禁煙ならなおよいいのに…(><)
でも久々のおはちはいい♪
今日は食べ終わった後もずっと口が動いてた…なんかテンション高くてひどかったです、反省。
アフターでしゃべるような話じゃなかったかな(--;)
北野くんごめんね〜〜
隣のテーブルは、きっとみなみワールド?!(*^^*)
最近どうも寝る時間が遅くなっちゃう。ねむいよぉー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.