YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) またのどイタイ
朝練行って、一限抜けして、有機。
ちょっと毎回出なきゃいけない気がしてきた…いちお出とかないと私ついていけなさそう。。。
二限の宇宙科学、やまじとしゃべってたらまたうるさいって言われた…1106教室で注意されたの二回目(^^;)スイマセン。
三限は一食でまったりして、四限のフラ語はあたらなくてホッとして、また二食。
夜は、、、疲れた。

2004/04/29(木) お疲れ様でした!
六連@八王子、男子団体戦二日目。
準優勝ってすごい。
東大を応援できてよかった。
のどの調子が悪かったのが残念。
らぽっぽはおいしい☆
今度はワッフルだ(^ー^)
なんかすごーーーく疲れてた気がする。
男子のみなさんはホントにお疲れさまでした。

2004/04/28(水) 意外に寒かった
風邪の調子が微妙だったから大事を取りたくて、朝練はお休みすることにした。
かなり遅刻な時間に家を出ちゃったうえに六連費を振り込んで行こうと思ってたから、もう英Tめちゃ遅刻だわ〜とか思ってたら、山の手で池袋からいきなり智ちゃんが乗り込んできた!
すごい偶然。
午前中はなんか雨もぱらついたりでいやーなお天気だった。
しかも水曜は今学期で唯一の四コマ(出てるコマ数が)日。
物性化学とか数理科学とか、けっこうツライ。
応用倫理は、今日は金田一観た!剛のドラマの、悲恋湖の話。
めちゃ懐かしかった〜、スバラシイ。
バイトもなくなって、今日は早く帰れたし早く寝れそう。
明日は精一杯応援したいと思います。声はあんまり出せないかもしれないけど…(;_;)

2004/04/27(火) ゆったり火曜日
火曜はもはや毎週、休息日。
一応二、四、五限と入れてるけど、二と四はもう無視で。
今日は風邪を撃退するべく、目覚ましなしでひたすら寝まくった。
朝ちょっと起きて雑炊食べて生姜湯と薬のんで、またお昼まで熟睡。おかげでだいぶよくなった☆朝の声はおかしすぎてすごかったけど。
でもひたすら、のどを使わずに過ごせた。
そして五限登校〜。楽〜〜〜☆
でも家出て、雨はいいとして風の強さにびっくりした。
壊れそうだから傘なんてさせないよ〜。
バイトもなくて五限の授業もつまんないのだったら、絶対今日なんて学校行ったりしないんだけど、、、今日の五限は、初めて受ける、やまじと一緒の地域文化論。
先週までは計算機科学概論とるつもりだったんだけど、めちゃ面白かったっていうのを聞いて、実はちょっととりたかったっていうのもあり、変えちゃった。
行ってみたら予想以上に激混み&予想以上に面白かった(笑)
合う人と合わない人がいそうだけど。。。
今学期の総合はおもしろいのが多くていいな♪
そしてこれからはのどを使わざるを得ない、バイトです。

2004/04/26(月) 明日は寡黙になります。
朝練行ったけど、体動かなさすぎた…昨日は応援だけの私がこんなになってるっていうことは、試合だった皆様なんて。。。(><)
微妙な抜け方をして、一年生に負けないように(笑)、人が多すぎな二限の席取りをしようと思って1313に早めに行ってみたんだけど、、、先週は授業やってなかったのに、今日は教室から人があふれ出てた。
東洋古典学だったみたい。しかも二回も教室変更したらしい。
でも認知神経もホント人多すぎだから〜。面白いからいいけどね。
図学実習は、ずっとプログラム打ち込んでるだけで楽なんだけど、疲れた。。。でも情報西棟ってすごい!
マックになってから、パソコン初めて使った。無理〜。
五限の宇宙科学、いまだに出たことないなぁ。切りそうだなぁ、結局。
今日やっと履修登録届け出した。やっと教科書も買った。
今学期は授業に出るのは実験以外は11コマくらいかなぁ〜。他にも3コマくらい一応入れといたけど、出なさそうだし。少数精鋭でいこうと思います。
そろそろまじめにやらないと、、、
今日は、二食といい、バイトといい、もとから痛かったのにのどを使いすぎました。
しかもバイトの帰りに渋谷の山の手ホームで高校のとき同クラだった友達に、偶然去年の忘年会以来に会って超久々でうれしくなり、ずーっとしゃべっちゃった。しかもその子は日暮里までだったから、駒込まで一緒。家遠いのに、伊藤塾でがんばってるらしい。
駒込から歩いてる途中、もう雨が降り出してた。
そして家に帰ったらもうめちゃ疲れてた。
しかもなんかのど痛すぎるし、風邪っぽい。
寝まくらなきゃ。もうすっかり虚弱でだめだ。。。(;_;)

2004/04/25(日) 素敵な一日☆
家の鍵なくしたり、ネックレスを破壊しちゃったりしたけど、やっぱり今日は素晴らしい日でした☆
八王子までの中央線、MD聴きながら爆睡してて、ハッと目覚めたらちょうど八王子。あぶな〜い(*_*)
今日は男子団体戦。
もうなんか、練習のときから空気が違ったかんじ。
とりあえず私は応援しまくろうと思った。
うざいくらい声出してみたかも。
まず、立教戦。
Doさんのミラクルプレーがすごすぎでした!
次、対明治。
見ていてハラハラな試合ばっかりだった。
最後の天秤の試合で勝ったときには本当に感動しました。
そして慶応戦。
応援しててすごく楽しかった!!
なんていうか、すごく感動した一日でした。
みなさんお疲れさまでした。
木曜も今日以上に応援がんばりたいです。
今日は久々に、しかもいきなり酷使したせいでのど痛い。

2004/04/24(土) 緊張。
10時まで爆睡。久しぶりだ。幸せ〜。
駒場に行くのがちょっと遅くなっちゃった。
今朝メールくれて練習にきてくれた大本くん、いい子でよかった(^-^)しかも上手。
正規練後はのんちゃんと一緒に、一女三人とウィンザーデート☆(笑)黒バイザー欲しい〜。
そしてキハチでマフィンも食べる。完璧に私の好みで連れていっちゃったんだけど。でもおいしすぎ♪
さっこ、まみちゃん、みなみちゃんはその後一緒にご飯を食べに行ってた。もう仲良しだね♪
ってか、すっかり忘れててやばい、ラケット購入会しないと…(--;)
帰りがけ、一人で黄色か白で迷ってた。
ホント優柔だな〜。
今日は夜にはすっかり寒くなっちゃってびっくりした。
明日は男子団体。みんな頑張ってください!!気持ちよく試合ができるように精一杯応援します!!

2004/04/23(金) はっぴーばーすでーともちゃん♪
午前中は、ほんと暑かった〜!
渋谷でケーキを受け取って、歩いて駒場へ。
金子に感謝☆
そして二食で待機。。。そしてみなさまにメッセージを書いていただく。みんなありがとう!久保くんも(笑)
最後の小森が書き終わって1時過ぎ、やっと主役を呼び出してお祝い☆
ひたすら隠し続けてたから、喜んでもらえてよかった♪ってかなり思い込みだけど(^^;)ちょっと高校時代を思い出しちゃったりもした。よくしたなぁ、こういうこと。
お祝いした後ダッシュで図書館に行って一時間くらいフラ語の予習して、いつ当たるんだ〜と思いながらきんちょ〜しつつ授業受けて、とりあえず夜のプランを立てるために二食へ。
夜は、みんなでパスタ食べた。
みんな昨日の今日でかなり疲れちゃってたけどね〜、楽しかった♪♪
ともちゃん、ホントお誕生日おめでとでしたっ(*^▽^*)
今日は久しぶりにたくさん寝れそうだわ☆

2004/04/22(木) つっかれた〜
けど、楽しい一日でした☆
ゆっくり起きて、池袋でロフトに寄って、お昼の待ち合わせに。これは4月23日の今だからかける話(^^;)
プリクラ撮ってメッセージ書いて、第二陣の三人に託す。
そして私は学校行って実験…。
でも今日の実験は、めちゃ楽っぽい!やったぁ♪
間違えて教科書どおりに50分レンガを移動させ続けたりしたけど、それでも楽〜☆
試問なんてほんとに何にも聞かれなくて、四時には終わった。
正規練に間に合うの久しぶりだよ〜!
今日は体験練習もあり、その後には新歓コンパもあり。
練習のときは、風が強すぎた。。。(・・;)
新歓コンパ、思ってたよりも新入生は少なかったかなぁ〜、ちょっと残念。
でも一次会からすごい盛り上がってたみたいで(そんなかんじが自己満だけどした)良かった♪
ちょっと席移動してみたりして、けっこう新入生とは話せたつもり。なんか16は面白い子が多いなぁ。濃ゆい学年になりそうな気がする。たくさん入ってくれるといいなぁ☆
でも、そんなに飲んでないはずなのに(多分コップ三杯ちょいくらい)、ホント酔っ払っちゃった(*_*)
役立たず会計でごめんね、タカ。。。
そして二次会。王将って去年の忘年会といい、気持ち悪くなってることが多くてあんまりいい思い出が、、、
今回もずっと気持ち悪くて頭も痛くて、お酒は一杯も飲まないで、ほとんどずっとうなだれてた。
だめ子でした。心配させちゃってごめんなさいぃ〜(><)
でも私よりもたくさん飲んでやばくなってた人はいっぱいいたね(笑)新入生、上級生問わず☆
帰り、心配な人がたくさんいたけど、やっぱり亮くんがちゃんとお家に帰れたことに一番ホッとしました。
長い一日だった〜。
明日は、そよんさんにご迷惑もおかけしてしまったし、絶対成功させるぞ〜!って思ったりして。寝たのは2時過ぎ。
この時点でもう、朝練無理、一限出る気消失。
最近、パケ代やばそう。

2004/04/21(水) メールしすぎ
今日もあちぃー。
朝練、絶対日焼けしたなぁ。
英T、物性化学かなりやる気なし。
数理科学はがんばった!
ともちゃん、やまじと受けた応倫はガイダンスだったからめちゃ早く終わって、いったん渋谷に行っていろんな用事を済まして、またバイトしに駒場へ。
マフィン最高♪
でも結局バイトはなかったんだな。

成功しますように☆
明日も。

2004/04/20(火) モチベーション低。
暑すぎた日。
もちろん2限の無機には行かず。。。久しぶりに髪切りに行った。
前髪またできちゃったよぉ〜、はずー。
今日は時間なかったけど、今度は染めたいなぁ。
また4限登校。
4限やっぱりきりたいな…5限もつまんないし、、、火曜ってダメだわ。
応倫、なんで友澤だけ?!??!ってかんじ。
二食にいた後、バイト。
次の日が朝練の日に限って、長くかかったりするのよね。。。

2004/04/19(月) バイトをお休みして。。。
1限抜けしたけど、朝練。
人は少なめ。しかも暑い。汗だく。
数理科学Uは、5分くらいで退室しちゃった。
2限の認知神経科学の席取りしつつ、実験の予習。
今週は早く終わらせないとね…!
認知神経は、すごく面白かった☆でも一年生多すぎ。切ない。
3、4限は図学実習。の今日はガイダンス。
なんか大変そうだった。
5限は宇宙科学には行かないで、渋谷にお金おろしに行ったりいろいろ…
そしていよいよ今日は女子お食事会!!
さすがに今日はバイトはお休みさせていただき…。
思ってた以上の女の子の数で、びっくり!ぎりぎりキャパ超えはしなくてホッ。
お好み焼きは久しぶりで楽しかった♪
みなさまありがとうございましたm(__)mお疲れさまでした!
たくさん入ってくれるといいなあ〜。
そして、妙にテンションが高いまま、打ち上げ兼反省会っていう名目で、甘太郎に行っちゃった。
女子はしらふの時点でテンション高すぎだったね(^^;)
めちゃ楽しかったです〜♪
帰り、雨ザーザーでびっくりした。
送ってくれてありがとうm(__)m
要は、とっても楽しい一日でした☆

2004/04/18(日) 女子団体
昨日ほど暑くなくて、いいお天気。
久々の六連は、自分でも自分が超緊張してガチガチになってるのがわかった。
心配もされました、すみませぬ〜(^^;)
学ぶことが多かったです。
みんなの試合をあんまり見れなかったのだけが残念。
でもさわこ・あやはとにかく素敵だった!
これからものんちゃんと一緒にペアとして成長していきたいなぁ。
私はもっとポーチできるように中途半端はやめます。
家に帰ったら、なんか体が熱を発した…。

2004/04/17(土) きんちょ〜
いいお天気過ぎるっ!そんな日でした。
女子団体前日…そんなに緊張してないつもりだったのに、すごくびびってた気がする。今週は全然練習できてなかったし(><)
ともちゃん・ヤスに試合してもらって、早めにあがっちゃった。
とにかく早く寝た。

2004/04/16(金) んん〜(><)
朝練には行けた。でもオワッテル。。。
当たった方々、ごめんなさい。
2限、宇宙科学T。
さすが大仏、人多い〜。
でもなかなか楽そうな授業。これならがんばれそう☆な気がする…。
3限は空き。
先週のフラ語は実は4限だったのでした、、、
マレー語に行くヤスを見送り、暇つぶしに付き合ってくれたともちん・やまじありがとう☆
4限、大鬼教官のフラ語、びくびくしながら受けた。
でも、中間テスト代わりにフランス人権宣言暗唱はありえないよぉ。来週からはちゃんと予習もしなきゃ。。。
帰り、コンタクトつくった。ついに使い捨て!
もう体はすっかり元気になったみたい。今までいろんな人に迷惑かけたり心配させちゃったりしてほんとに申し訳なかったです。やれるだけがんばろう!!

2004/04/15(木) もうキャパ超え
今日はいろんなことがありすぎた。
朝は、ともちゃんと健康診断へ。
去年とのデータの違いに驚愕。
うれしかったけど(笑)しかも私、背サバ読んでた。
そして、もうわけがわからなくなった。
振り返ってみると、自分のアホさ加減が信じられない。
なんであんなに暴走してたんだろう、、、
ちゃんと責任持ってなんとかします。
ほんと申し訳なさでいっぱい。

でももう、いろいろとどうしたらいいかわかんなくなってきた…。
2限は、法と社会に行ってみたけど、あまりの人の多さと教官の熱さについていけなさそうで、結局あきらめ。。。
せっかく教科書貸してもらっちゃったのにごめんね〜。
なんかもう、大人数の授業を一人でとるとか、もはや無理になってきた…結局今学期もやる気ないのかも(--;)
一食で、結局今までやってなかった実験の予習でも、、、ってか、私ずっと放心しっぱなしでごめんともちゃん。。。
お昼は、偶然もりあやさんとやまじも一緒にランチ♪
私史上一番予習をしてない状態で、実験に臨みました。
こういうときに限って、私が教室に着くとペアはもう実験を始めててくれてました。ありがとうm(__)m
予定外に再試問とかになったけど、5時くらいにはコートにいけた。
新入生、もしももしも全然来なかったらど〜しようとか思ってヒヨヒヨだったけど、経験者も初心者も普通に来てくれててひと安心。
初心者練をしてくれたり、ラケットを貸してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
そして、自分の体力の落ち具合にはただただ愕然。
情けなさ過ぎる、ほんとに。。。
しかも今日はせっかくの新歓デーだったのに、下田祐子ちゃんとしゃべった後は早くあがってしまいました(><)
今日はもうどん底。

2004/04/14(水) 安静日
2限、英T。TAがもりあやさんじゃなくて残念。。。だけどちょっと遅刻しちゃったからいっか(^^;)
お昼、小森の話が面白すぎた〜。
でもからかいすぎちゃってごめんなさいm(__)m
3限、物性化学。
ひまひまひま〜。あんなに丁寧なプリントを作ってくれて、しかもあくまでも自分だけの世界に浸りながら授業をしてくださるなんていい人だわ。
4限、一瞬、演劇論に行ってみたけど、あまりの人の多さにひよりすぎて即やめた。
なので結局、数理科学Tかな。。。ついていけるかわかんないけど、まあ教官はいい人っぽいし。
やってることは数TBだし、多分。
少なくとも落合よりはいい。
5限、応用倫理学。
1323から人が溢れてきてるの、初めて見た。
一応メールしといたけど、抽選落ちしたらけっこう凹むなぁー。
なんか総合のA〜D系列が今学期は不足気味な気がしてきた。
二食で新入生に勧誘メール送りまくって、またバイト。
帰り、夜、雨はツライ。
もう今日はメールしすぎで気持ち悪い。
携帯が嫌いになった。。。

2004/04/13(火) 病み上がり
今日も2限の無機化学に行こうと思ってたけど、朝起きたらやっぱり無理だった。
なので4限登校。
無機は、けっこうよかったらしい。
有機とどっちにしようかなぁ〜。
2時半に学校に来て、あまりの人の多さにホントびっくりした。
一年生のみんな、向学心あふれすぎ…すごいなぁ。
でも、自分も去年はこんなふうに思われてたんだろうなぁと思いつつ。
4限は、Z会時代の鮫っぽさに惹かれて、思想・芸術一般に行ってみた。面白いんだけど、けっこう難しい。しかも文系多くてひよる。でもとりあえず出てみるかぁ。
5限は、計算機科学概論。
今年は持ち込み不可にしますって。。。川合さんそれはないよ〜(><)
びみょ〜でとるかどうしようか迷う。
同クラの多聞と長老としゃべってたら、一年生らしい人に、「うるさい、だまれ!」って言われてしまった。
申し訳なかったです。。。こわかった。
だから途中で退室しちゃった。
バイトまで、二食で実験の予習でもしようかと思って行ってみたら…人いすぎ!!
NANNAN人にも久しぶりに会う感じ。
なんか申し訳なさでいっぱいでした(>_<)
バイト、さすがに今日は行ったけどこういうときに限ってわりと遅くまで…
そして明日の朝練はマザーストップ(涙)

そういえば、昨日の入学式コンパで、いきなりもう下クラでピーポーが出たらしい。元気いいなぁ(^^;)

2004/04/12(月) 胃痙攣
午前中、ずっとベッドにいた。
でも胃が苦しくて目が覚めて、またちょっと寝て。。。っていう繰り返し。もうどうなるのかと思った。
夕方まで寝続けてバイトには行こうと思ってたけど、そんなのはとーてい無理だった。。。
自分の体に何が起きてるのかわかんなくてもうどーしようもなく寝てるしかできなかったけど、なんでよりによってこんな時期にへばっちゃうかなぁ…凹。
朝練行きたかった。
でも今日は学校休みでほんとよかった。
今日は家から一歩も出なかった。
超お天気良かったみたいなのに。

2004/04/11(日) また
日記ためすぎた…。
この日は、めっちゃ暑かった気がする。
溶けちゃうくらい。
ゆっくり起きて、ウィンザーに新しいシューズを買いに行った。
それでもって、この日に閉店しちゃうリプトンのお店に行って、ワッフル食べちゃった。
いつもは別に食べたいと思ってなかったけど、閉店するって聞いてから急に、一回くらいは食べてみたくなっちゃった。
ピーチティーもおいしかった☆
超気に入ってたお店だったのに、残念だ。。。
久々の休日で、だらだら〜っと過ごした。
ゆっくりできたはずだったんだけど、、、晩ご飯食べてからいきなり体調が急変した。たしかに朝もちょっと変だったけど。。。
初めての体験でかなり焦った。
ともちゃん、予定ドタキャンしちゃったりでごめん〜m(__)m

2004/04/10(土) うじゃうじゃ
今日はコートにたくさん人がいた。新入生も10人以上来てくれた☆うれしいな♪
咲子ちゃん、女子高時代ずっと同クラの桑野に激似!やばい。声とかしゃべり方まで似てる。もうくわのにしか見えない。
横溝くんはZ時代に友達つながりで知ってたけど、まさか軟テ部だったとは。。。まさかはっせーの後輩だったとは。。。
世の中って狭いものです。
今日は暑すぎた。
でも、正規練終わってもなかなか暗くならなかったり、暗くなってもそこまで寒くならなかったりして、そんなところで、もうすっかり春になったなぁーって思った。
これからはがんばってできたらアフターにも行ってみようと思います。

2004/04/09(金) 久しぶりの
授業。って言っても、一限の有機化学は30分で終わり、二限は行かなくて三限のフラ語は休講。おいおい〜(><)
四限は身体運動実習に友達と行ってみたけど、人の多さと経験者の多さと教官の熱意にひよって、合気道から逃亡して帰ってきちゃった(笑)
時間割、悩む。。。
成績は、もはや平均点合格してたっていうだけであたしは満足です。でも基礎講義がんばらないと…(^^;)
でも今学期は、点数の鬼になるべく勉強します。
でもいつまで続くことやら。。。
夜には、珍しいものが見れました!楽しかった。

2004/04/08(木) ぐったり
サークルオリは始めの数分いて、泣く泣く実験へ…。
今日は空気の屈折率。
ものすごぉぉぉく面倒。
しかも、何回やってもデータがうまくでない。
ので、5時になってからやっとあきらめて、データ捏造。
本当にありがとうございます。でもこんなの無理だよ。
終わったらもう6時過ぎてた。
ちょっと駒場野公園に寄ってから、バイトへ。
今日も早めには終わったけど、づーがれだぁ。
明日はちょっとゆっくり起きます。。。

2004/04/07(水) サークルオリ
久しぶりな気がする、新歓行事。
サークルオリは午後からだったし健康診断や諸手続きよりはまだ楽だったかな。。。
下クラの子も来てくれてうれしかった♪
終わってから、渋谷で智ちんとシラバスをちらっと読んで、バイトへ。
早めに終わって安心。帰ってから実験の予習。
明日の実験、ほんと大変っぽい。イヤダ〜(;_;)

2004/04/06(火) 温泉
最高です。二日目、富士急なんて行けるわけない〜。
やっぱり二日目は温泉のみに限るね☆
温泉は超よかった!まあ、紅富士の湯には負けるかもだけど。
海を見ながら食べると幸せになれるとかいうソフトクリーム(笑)もおいしかったし♪
バスはもうひたすらに爆睡。
意外に早く駒場に着いて、無事に実験ノートはゲットできた!
サークルオリの日に実験て頭がおかしい。
オリ合宿は、楽しかったけど、やっぱり大変でした。
オリターってこんなにも大変なものなんですね。。。
でも下クラもけっこう覚えたし、いい子ばっかりだったし、行ってよかった☆オリターのみんなお疲れさま〜。
夜はもう11時前には寝てたっぽい。

2004/04/05(月) オリ合宿
ついにオリ合宿。
の前に、電話したり、充電器をお渡ししたり(^^;)
集合時間にはちゃんと間に合った☆
バスで三時間くらいかかって、まずは伊豆の桜の里へ。
桜、満開ではなかったけど、きれいだった(^^)
そして泊まる宿、無限館へ。
夜はBBQ…の予定だった。はずなんだけど、あれってBBQっていうの?!
役職決めは、あまりにも早く決まりすぎてびっくり!
あっという間にコンパ。
始めからコールってやっぱり無理なのかな(><)
でも下クラはお酒に強い子が多い気がする。
上クラも飲みまくって、お酒はすぐなくなっちゃった。
つぶれてたのはみーんな上クラ。
しかし、ついに堀さまの記憶を飛ばせてしまいました…ホーリーほんとにごめんねm(__)m
あんなにつらそうな堀さまは初めてでした。
片付けやら何やらで結局完徹しちゃった。
二時間仮眠してきた下クラの子とおしゃべりして夜を明かした(笑)迷惑な上クラでした、、、

2004/04/04(日) プレオリ
ゆーっくり起きて、池袋〜渋谷エリアでぶらぶら&買い物。
行くとき、本郷通りポプラ付近で岡田さん絢子さん朝子さん阿悠さんにお会いしてしまった。
そしてデンマルクカフェで遅めのランチ☆
ちょっと時間がたってから気がついたんだけど、なんとそこに藤澤恵麻ちゃんがいた!!
ほんとノンノのラブリーベーシックそのものってかんじで、超かわいかった!!注目しまくってた。
雨が強くなってなかなか寒くなってきたけど、今日はプレオリ。
下クラは30人。なかなかの人数。
場所は、もう何回使ってるんだろ。。。っていう、甘太郎。
私が座ったテーブル、下クラの男の子みんなメガネだった(笑)
さすが理Tかな?!覚えられないよぉ〜。
でも自己紹介してもらったら、わりとみんな元気な子で一安心☆
男の子はわりとおとなしめだと思ってたから。
明日ちゃんと起きれるのかな。。。

2004/04/03(土) 日記ためすぎました。
やっと更新できる。。。記憶がもう曖昧(--;)
今日も諸手続き。文系。
三時半くらいには切り上げて、四時からは練習。だったはず。
でも、なんか異常に疲れてて足が全然動かなかった。
朝から立ちっぱだったからかなぁ。
15はプレオリの人も多くて、正規練が終わる頃には15はだいぶ減ってた。
私は正規練だけでもう、、、ぐったりでした。
不甲斐ない(;_;)
早く帰っちゃいました。

2004/04/02(金) ついに
私にも下クラができちゃった☆
今日、二年生になったことを一番実感したかも。
今日は理系の諸手続き。
午前はNANNANの勧誘してみたけど、さすがに諸手続きともなると新入生はみんな冷たい…泣。
奈良井さんと私は早々に心が痛めつけられました(^^;)
午後からは、クラスで。
下クラ、なんと女子が5人もいる!みんな日本人だし。
しかも、すごいようちのクラスの女の子は。
二人ほど、個性の強い変わり者が。。。しかも私タメ。
かつあげとか、ほんと笑ったもん。
なんかそれに比べて男の子はおとなしそうだし、女の子が牛耳るクラスになりそうだなぁ。さすが理T。
おもしろかった〜。プレオリ・オリ合宿が楽しみ!
その後は名簿の印刷。オリパンフのときよりは手伝ってくれる人いっぱいいたし、スムーズに終わった。ありがと〜☆
今朝は起きようと思ってた時間から30分も寝坊して、もうどうしよーかと思った(;_;)
今日は早く寝たいっ。

2004/04/01(木) づがれだぁ〜。
10時からサークルの協力要員派遣に行って、一号館の中の二つの教室を一時間ぐるぐる回って袋詰めした。
目が回りました。
ビラ詰めなんてほんと大変だったんだろうなぁ、、、お疲れさまでした(><)
そして同じく協力要員やってたヤスとグリスパで小鉢のかぼちゃ食べておなかいっぱいになって(笑)、そしてテニス。
すっごい暑いんだ、今日。
腕がじりじりした。
でも日焼け止め持ってくるの忘れた。。。ウィンブレ脱げず(涙)
基本練習とか、ポーチボレーとか、もう汗だく。
でも、日が落ちてからは急激に寒くなった。
智ちんヤスペアに試合してもらって、その後は寒さに凍え気味。
やっぱり二面だとなかなかツライなあ(>_<)
お花見に行こうかどーしよーか迷ってたけど、結局9時まですらいなかった。。。
でもいっじょうに疲れてた。体力ないなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.