YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/26(金) 感動した!
昨日の雨の降り具合と、朝まで雨が降り続くっていう予報を信じ、昨日は目覚ましを10時にセットして寝た。
結局、それよりも前に目は覚めちゃったけどね。
っていうか最近、めっちゃ疲れてるはずなのにあんまり遅くまで寝てられない。トシ…?!
朝練はなくてもサークル代表者会議はあるから、お昼から駒場へ。
でも大して目新しい内容もなく、30分くらいで終わっちゃってちょっとむなしかった(;_;)
夜までの暇をつぶすべく、渋谷〜原宿を歩きまくった。
これは昨日から計画?してたことだけど。
マークシティ、マルイ二つ、ラフォーレ、フォレットなどなど、買わなかったけどひたすらお店を見まくった。楽しかったけど、歩きにくい靴だったからつかれた。。。
全部見終わってもさすがにまだ4時で、無駄にまた渋谷に戻ってスタバで読書!これも昨日から計画してたこと。
やっとやっと、「いま、会いにゆきます」を読みました!
早く読みたかったのにまとまった時間がなかなかできなくて、今まで長いことお借りしたままですみませんでした。。。
三時間居座って、読みきった。
左隣にはうるさくなぜか英語で会話してる日本人が三人、右隣にはお母さんやおばあちゃんとは離れてなぜか一人で座って、スタバのコーヒーは飲まないでケーキやらサンドイッチやら食べまくってる女の子がいたけど、ひたすら本に集中。
久々にまじめに読書した感想は…もう、めちゃくちゃよかった(T_T)
ピンポイントでこの場面のこの言葉で、っていうわけじゃないんだけど、読んでて自然に目の奥がじんわり熱くなることが二回もあった。私にしてはこれってスゴイことなんです。
ほんと、いい話だったぁ。すごく癒されました。
久々に読んだ本がこんないい本でよかった☆また読書したくなりました!
余韻に浸ってたら待ち合わせに遅刻しそうになって大急ぎで新宿に向かった。
小倉先生、超久しぶり!!実に一年ぶりでした。
変わってなくてなんか安心(笑)
会うのが夏ぶりの友達、火曜に会ったばっかりの友達、昨日会って明日も会えちゃう智ちん(笑)、の実に和やかなメンバー。
いろんな話が聞けて楽しかったです♪企画ありがとう!!
慣性の法則っていうのが面白すぎでした。
今度はぜひ鮫コンと合同で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.