YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/22(月) ほんとーにほんとーに
今日はみんなお疲れさまでした!!(><)
今日は、まぁ予想はしてたけど、午前中から雨雨雨。
しかも、この前の土曜とかよりも断然寒い。
着膨れ女になること承知で、ウィンブレ着てコート着てレインコート着た。
ブーツはいてたのに、染みちゃったらしくつま先凍った。
でも今日は、経験者(とかかわいい子。笑)が多かったのが唯一の救いかも☆
午前の精鋭部隊のみんながこんな寒い中、しかももうそろそろ人もいないし寒いからあがっていいよって言ったのにもかかわらず、新入生の最後の一人まで勧誘してくれてるのを見て、まじ思わず泣きそうになりました(T_T)
みんな風邪気味とかで体調も悪かったはずなのに。
みんなの体のことも考えて午前で打ち切りにしようかと思ってて、ってか実際そうするつもりだったけど、たしか熱い一人に午後もやろうって言われてやっちゃった気がする。
でも午後も経験者いっぱいいたし、原田くんもいたし、結局は精鋭部隊しか動いてもらわなかったけど、午後もやってよかった☆
先輩方もこんなに悪天候なのにたくさん来てくださって、暖かいさしいれもしてくださって。。。ほんとに心まで温まります(>_<)
なにより、先輩方は来てくださるだけですごく元気付けられます!ほんとにありがとうございますm(__)m
でも、いろいろ考えたけど、みんな新歓担当は大変だよね、とか言ってくれるけど、ほんとまじめな話、みんなのほうが本当にがんばってくれてると思う。
私なんて家近いんだし。
精鋭部隊のみんなも、こんな私とかが上から見下ろしてたりするとほんといやな感じするだろーに、しかも今日なんて午後は私がいきなりお願いした精鋭の人しか動いてなかったのに、最後の一人までみんな勧誘をがんばってくれて、しかも終わった後には精鋭部隊楽しかったとか言ってくれて。
河口付近にいたみんなも、河口付近では新入生はもう疲れ果ててほとんど話を聞いてくれないみたいだけどがんばって待機してくれて、そしてたまーにとりこぼした経験者がいて私がいきなり、つかまえて!とか言ってもちゃんと追ってくれて。
それに、今日の午後は仕事についてない人は、体調悪くしちゃわないように暖かいところで休んでていいですって言ってたのに、たくさんの人が仕事ないときでも外にいて。
私はよくテンパって疲れが態度に出ちゃったりしてみんなに迷惑をかけてばっかりだし。。。
なんかいきなり語りだして自分気持ち悪いけど(笑)、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
今日すごく実感した。
今日勧誘した理T男子がいっぱい入ってくれるといいなぁ☆

そして、この近くに住んでるのに、私なんでわざわざ駒場に行くんだろう?とか思いながら、バイトへ。
寒くて死にそうだった。
帰ってから二時間後くらいにはもう寝てた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.