YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/19(金) やっと一段落。
今日は待ちに待った(?)女の子デー♪
気合を入れてみんなの配置まで勝手に決めてしまったけど、みんながんばってくれてありがとう!
特に佐伯さん豪さんには大変ハードなポジをお願いしてしまいすみませんでした(><)やまじもずっとがんばってくれてありがとう!
私もちょっと他のテニサーを見習って、情報伝達をがんばろうとしてみたりしました。
でも、走ってたら携帯落として電池パックとフタが弾け飛んだのはちょっとショックでした。
佐和子、昨日おとといと精鋭部隊でエグイくらい働いてもらっちゃってごめんよ(>_<)ゆっくり休んでね。
そして智ちゃんのんちゃんはずっと下でがんばってくれてホント感謝☆あやもピンポイントで経験者の子のとこにガッツリ行ってくれたし、、、
男子のみんなも勝手にポジ決められちゃったのにもかかわらずがんばってくれててホントありがとです。
金子はガラガラなのにお疲れさま〜。
そしてミッチー、私は上から見ていてポテンシャルの高さを見せ付けられました(笑)
かわいい子と目線を合わせながらずっと話してて、ミッチー、セレクしちゃだめじゃーんとか思ってたら六年経験の野呂田さんだったときにはミッチーすごすぎる、と思いました。
今日が一番うまく勧誘できた?気がする。思い込みかな?
文Tに女子高のときの友達が入ってて本気でびっくりした。
法政行ったけど仮面浪人してたみたい。すごいなぁー。

どうなることかと思ったけど、今日でなんとか健康診断の前半戦三日間が終わりました。
最初は全然勝手がわからなくてテンパってたけど、協力してくれたみんなありがとうm(__)m
そして忙しいなかで勧誘を手伝ってくださったり、差し入れしてくださった先輩方、すごくうれしかったです。本当に本当に助かりました(><)ありがとうございます。
私もあんな先輩方のようになりたいと思いました。
残り三日、そして諸手続きもサークルオリもあるけど、がんばっていきましょう☆☆
夜は急に寒くなった。
そして今日は何気に女子会!!
智ちゃんやまじのんちゃんあやっていう、わりと珍しい組み合わせのメンバー。
池袋に移動して、金曜の夜だっていうのになぜか入ったときには空きすぎてた甘太郎。
サワーが半額だったから、みんなジョッキの中を頼んだけど。。。めちゃおっきい!
疲れた体には、みんな一杯だけでもすぐ酔いが回って目はすわり、ぼーっとしつつもテンション高め、そして口はよく動く。。。
そして案の定あやは○○○になってました。
いっぱい食べてしかもけっこう安くすんで、いっぱいしゃべってほーんと楽しかった!!
帰り、私はまともに目が開いてませんでした。。。やまじごめん。
駅で、なんか覚醒してきたって言ってたあやの目がもろにすわってて、すごいおもしろかった(笑)
長い一日でした。帰って一時間半後にはもう寝てた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.