YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/24(火) 渋谷〜駒場間行ったりきたり。
高校時代の友達と、久しぶりに会った。
お互い多忙なうえに今日の夜はバイトだったから、ランチ♪
この前の忘年会以来かな?二ヶ月ぶり。でもめちゃ久しぶりな感じ。
ついでに、アイリスメガネでバイトしてる共通の友達のとこをちょいとのぞく。この友達に会うのも久しぶり。
何気に二人とも気になってたカフェでランチに決定☆
若くプリクラを撮り(笑)、キハチにも行き、マルイでぶらぶらウィンドーショッピング♪
高校のときみたくしゃべりまくってたら、あっという間に時間が経っちゃった〜。
楽しかった!
にしても渋谷、やたら警官が群れをなして歩いててすごい怖かったんだけど、、、
駒場に着いたら、やっぱり下見の受験生がいっぱい。親子で来てる人もいっぱい。
いよいよ明日だもんね、友達も受けるし、、、みんながんばってください!!くれぐれも、センター試験の受験票は忘れずに。。。笑
かてきょの前に、計プロの授業で募集してた、脳波測定のモニターをした。
まあきっと頭にいろいろつけるんだろうなぁーとは思ってたけど、まさかあんなものをかぶるとは、、、まさかこんなに頭がびしょびしょになるとは、、、予想外。
実験はすごーく眠くなっちゃった、ごめんなさい。
休憩時間にもらった黒豆ココアがおいしかった。氷川きよしの。
かてきょよりはだいぶ早めに終わっちゃって、晩ご飯を食べようと駒場内を散策してみるも、、、やっぱりこんな時期のこんな時間にはどこも開いてるはずもなく…ひっそりと渋谷に戻った。
偶然ってすごいです。
行きも帰りも。ありがとう☆
そしてこういうときにかぎってバイトでは、、、
がんばれ、私(T_T)
本当は明日、やっと学科試験を受けてこようかと思ってたんだけど、今の自分の勉強量じゃどう考えても不可能だと悟ったので、明日は一日ゆっくり勉強して明後日に免許を必ずや奪取してくることにします。がんばります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.