YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/23(月) 休息日☆
昨日の夜から微妙に雨が降り始めた。
クレーコート、どうなるの…?!って思いつつ、寝た。
六時に起きたら、雨はやんでた。
でも、地面はびしょ濡れ。。。
やまじとしばしメール談議をした結果、11時に駒込待ち合わせに決定!そして二度寝。
9時に起きたら、初めての石塚のメーリスがきてた。
そしてちょっと感動的な内容で、申し訳なさでいっぱい(笑)
駒込までの道、もうすっかりいいお天気!!
これはもしかすると朝練できちゃったりしたのかも…と思いつつ、やまじと南北線3つ乗って、とうとう行っちゃいました、
ラク〜〜〜〜ア☆☆☆
ラクーアじたいには、家も近いし歩いたりして何回も買い物しに行ってたけど、スパに行くのは初!!
ほんとは、朝練後に行く予定だった。そしたら最高だったんだけどなぁ〜。
6階のフロントに着いたらもう、別世界。
まず、リストバンドについてるセンサーで鍵をあけるハイテクなロッカー(笑)に荷物を入れて、さっそく温泉へ!!
お風呂がいっぱい!でもわりとぬるめのお風呂が多くて入りやすい。
ってか、月曜の開館直後に行ったってゆうのに、なんだこの混みっぷり〜。おばちゃん、おばあちゃん、母娘コンビ多すぎ!!(^^;)
65度やら90度やらのサウナにも行っちゃった。
90度なんて初めてだって〜。しかもテレビ付き。
温泉を満喫して、専用のウェアに着替えてヒーリング・バーデっていう低温サウナがたくさんあるところへ。
行ってみたら、低温サウナが4つ、それ以外にもゆったり寝られるスペースありまくり。アジアンリゾートってかんじ☆
もうひたすらにやまじと寝転がってた。
女性専用のサウナなんて、横になる用のクッションがおかれてて、いい匂いのお香が焚かれてて…もう最っっっ高☆☆
ここがとても文京区の後楽園だなんて思えません。
サウナを堪能してから、また着替えてリラクゼーションスペースへ移動。
お気楽にテレビを観ながらふかふかのいすに座ってくつろぐ。
あーほんとにいい気分だった♪癒されました〜。
ぜひぜひまた行きたいものです、近いし☆
はい、外の世界に戻ってきました。
ニューズデリでランチしてから、ぶらぶらウィンドウショッピング…私のかなりの優柔ぶりがあらためて露呈されちゃいました、やまじスマヌ(^^;)
でもかなり楽しかった♪♪
ラクーアいいわ、やっぱり(笑)
家に帰って晩ご飯食べて、ダッシュで駒場へバイトに向かいました。ああ現実の世界。
こんな休日もいいわぁ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.