YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/20(金) がらがら
ながーい一日だった。
まず、朝練。遅刻しそうになってちょっと焦った〜。
その後、智ちんとめゴとともにナロへ。
お昼は、もはやけっこう大戸屋より好き!なおはち。
そして、実はテストが始まる前から計画してたんじゃないか、っていう智ちんとの二人カラオケ!!笑。
ナロに行く途中、代々木の駅前に歌広を発見してて、渋谷よりもすいてるんじゃんってことですんなりここに行くことに。
とりあえず三時間くらい…?!ってことでいこうと思ったら、フリータイム680円をすすめられる。
三時間半くらいでモト取れますよーって言われて、そんなに歌えるかなぁ、、、と思いつつも歌い放題に決定。
もう最初っから、二人ともガンガン歌いまくった。
林檎しばり、ELTしばり、途中疲れてGLAYしばり(笑)、ここには書けないような歌でも盛り上がりつつ、時間が経つにつれて完全に懐メロモードに突入。
ヒッキー、懐かしすぎるglobeまで、、、高音出そうとしすぎてもはや喉が。。。さぞ聞き苦しかったことでしょう、ごめんね智ちん(^^;
そして締めは、ヒットメドレーのオンパレード。
2003年から始まって、だんだんさかのぼっていってなんと1994年まで!十年分歌いきれちゃうのってスゴイ。
一番盛り上がったのは、やっぱり90年代後半だったかな…?!
聞くのが超久しぶりの歌ばっかりのはずなのに、なぜか歌えちゃうんだな。
もはや老いを感じます。。。
歌いに歌って気づいたらなんと五時間経過。
私史上最長記録です、正直びっくりした!
ほんとに歌い続けたもんね…でも、普段あんまり歌えないようなのとか、歌ったことない曲もたくさん歌えてめちゃ楽しかった!!
あわててのど飴を買って、渋谷に移動。
智ちんはスキーの顔合わせ、私はクラコンへ。
クラコンは史上最少人数、なんと7人。
いつものような、コールなんてありえない、まったり飲み。
さすがに疲れてたのか、乾杯のビールとカルピスサワー一杯でもう真っ赤。
クラスの人の合コン話で盛り上がる(笑)
オリ合宿、楽しみ!
でも10時くらいにはもう家。山手に乗ってたら巣鴨駅のホームで誰か倒れてて、何気にびっくりした。
明日のファイトファイトのために、うがいして寝た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.