YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/16(月) 長い冬が明けて…
ようやく今日でテスト終了!!
1月23日に今期初テストが始まって、それから長かった。。。
しかし、数Tは微妙な出来。
これでもしも今学期の数Uが不可る、なんてことがあったら、平均点合格はかなり厳しそうな予感が、、、まぁ終わったことはもう気にしない☆
テスト後は、オリターの話し合い、そしてNANNANの新歓のことで学館やキャンプラをふらふら…。小森のメールで思い出しました、ごめーん(><)
2、3、4月と手帳を見ると、もうすでに平日の予定の入り方がやばい。新歓期だしね。。。わたし新歓担当だし…がんばってこう。
春休みが終わったら私もとうとう二年生になっちゃうわけで。

そういえば去年の今日は、早稲田理工の入試。
受験番号は20008だった。無駄にやる気ありすぎ(^^;)
バレンタインの慶応の入試なんて、10004だった(笑)
数学ができなさすぎて半端なく凹んだけど、次の日のデッサンも受けに行ってよかった〜。
どうなるかなんてわからないもんだぁ。
今日は智ちんとめゴはついにピアス開けちゃったみたいで♪うらやましーい!私も春休み中には開けられると…いいな☆
いいかげん縮毛矯正もかけなおしたいし、そしてもっといいかげんに最後の学科試験受けに行きます。
春休み、やりたいことがいっぱい。やらなきゃいけないこともいっぱい。大変なこともいっぱいだと思うけど、楽しく乗り切っていけたらいいなぁ。
今日はなんか疲れすぎて、バイトで教えながら寝そうになってた。期末も近いし、バイトも大変になってくるんだろうなぁ。
明日は久しぶりに、バイトまで目覚ましなしでゆっくり寝れそう。
気がつけば半年!
これからも○○○。○はがんばっていきたいと思います。
そしてもっと成長していきたい。

最近、私ってつくづく周りの人々に支えられてきたんだなぁっていうことを実感。感謝感涙です。
もっともっと気持ちに余裕が欲しいです。
このままじゃまわりに迷惑をかけ続けちゃう気がする。
パワー充電しつつがんばります。

今日思ったこと。やまじは偉大です。
今度こそローリーズ行こうね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.