YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/13(金) ながーーーい一日。
あわよくば単位をいただきたいわ…と思いながら、振波。
一応ちょっと早起きしたり、電車の中でも恥ずかし〜と思いつつ教科書読んだりして、少しは今朝も勉強してみた。
でも…やっぱり去年と同じような問題なんてさすがに出るわけないよねぇ。あることないことでっちあげて書いてみたけど、きっとだめだ〜。名前を書きに行ったようなもの。あれで単位きたら仏だよ、大二郎さん。
でも受けてる人数少なかったし、単位欲しいなぁ。
クレーコートからラケバで教室に現れ、颯爽と途中退出していった振波シケ対の堀さま。もはや世界が違います(笑)
私も途中であきらめて退室。
お昼は、NANNAN15女子でまだテストのある理系三人で☆
でもやまじは四限で終わりらしい。月曜がないなんていいなぁ〜。にしてもピアス開けたいわ〜、ね、やまじ☆笑。
図書館へ戻る二人を見送って、私は池袋へ。
やっと明日の準備。。。こんな時期じゃなきゃもっと前からいろいろ考えられたのになぁ。
それにしても、ロフトにしてもソニプラにしても、激混みすぎ。
久しぶりにこんな人ごみを経験して、疲れも倍に。。。
でもやっぱりいろいろ時間がかかるものですねー。
智ちんとやまじと再び合流して、西武七階の大催事場をのぞく。
今日はあっ!!!というまにお財布がどんどん軽くなっていった(^^;)
そして、本日二回目の三人でのご飯@おはち。
やっぱりおいしーい☆
家に帰って、両足の裏の端っこが異常に痛いことに気づく。
今までほとんど座りっぱなしの生活で、いきなり今日6時間くらい立ちっぱなしだったからかな。しょぼいなぁ、私の足って。。。
歩いてても止まってても痛い。立ってるだけで痛い。
にしてもありえないよ〜こんなの(><)
今日はこれからが長かった。
途中スカイハイを横目に、ひたすら作る。
意外に手間と時間がかかって焦った。
でもお菓子作るのは久しぶりで楽しかった☆
しかし、作り終わってからもまだズキズキ。。。
智ちんと同じく、私もマザーストップがかけられてしまいました…泣。
なんかこんな時期になんでこんなアホな理由なんだろ、ってかんじなんだけど本当に痛かったんです(>_<)残念です…。
やっぱり13日の金曜日だから…?!?!
そしてテスト中にも起きてたことないくらいの時間に寝た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.