YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/12(木) テスト終わった気分♪
2限、構造化学。
たしかに教官の野原さんは、予想問題から出しますって言ってたけど、ほんとに予想問題からしか出さないのね。。。
びっくりした。ちょっと安心。
授業聞いてても、どこが大仏だよ?!?!?とか思ってたけど、試験を受けたらやっぱり超仏だわ。
3限は図書館で何回も寝そうになりながら最後の悪あがきをして、4限、数U。
言わずと知れた五味健作教官です。
12問中、最初の一問になぜかかかりっきりになってたら、30分過ぎてた。やばぁ〜。
でも一学期に比べたら全然できた!はず。
でも一学期も同じくらい書いたけど不可ったからなぁ。。。
問題はゴミ様がお気に召してくれるかどうか…。
でもみんなもっとできてるっぽいし、けっこう簡単だったのかな。
ラケバでハードコートに向かう堀さまとは対照的に、明日の無勉の振波ごときのために私は帰りました。
でも、もう試験は95%終わった気分。
まったく振波なんて勉強する気になれない。。。
エースをねらえを観てしまいながら、切ろうか切るまいかずっと葛藤してた。
葛藤の末、過去問だけ見てみよう、と決意…したのは12時近く。
過去問が印刷できないからPCから書き写して、出てる問題の分野だけ目を通してみようと思ったけど、またもや途中で眠気に負けて1時就寝。
おわってらっしゃる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.