YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 久しぶりに
のーんびり。お姉ちゃんはこんな日にまで研究室に行き、お父さんは一人大阪へと旅立ちました。
そして私はとにかくお母さんとラブラブな大晦日でした☆
相変わらずゆっくり起きて、ちょっと家のことを手伝って、雪がすごい中なんと二人でラクーアの温泉へ。
温泉は、2月にやまじと行って以来。外はめちゃ寒かったけど、人は多かった。低温サウナはめちゃ混みだったし。だけど、超ゆっくりできた〜☆
リラクゼーションスペースにある椅子では爆睡しちゃった(^^;)
お母さんもすっかりはまった模様♪また行きたいなぁ〜

帰ってからは、ぼーっとテレビ見て年賀メールつくってたらあっという間にカウントダウンが。お姉ちゃんは友達と湯島天神で年越ししたみたいだけど、私は家でお母さんとジャニーズと一緒に2005年を迎えてしまった(笑)
紅白も今年はまともに全部見ちゃった。オレンジレンジとかゆずとか好きな人もけっこうでたし◎氣志団はおもしろかった(笑)
冬休みも今までずっとあわただしかったぶん、こんなにゆっくりできたのは本当に久しぶり★年明けからの活動のエネルギーは十分充電できた気がする、っていうか口からのエネルギーは摂取できすぎてしまった気がする…ヤバイ。新年早々の目標は脱運動不足だなぁ。

そして2004年は…山や谷のくりかえしで本当に本当にいろんなことがありました。
代交替もあったし。もうだいぶ昔なせいであんまり覚えてなかったりするけど、今年の前半はまだ執行代で濃厚な毎日を過ごしてたなぁ。代が終わってからも学科の授業が始まって今度はそっちに忙殺されちゃってたし…
うれしいことだけじゃなくて大変なこともたくさんあった、のかなぁ。そんな気はするけど今となってはもういいことしか覚えてないや☆楽観的すぎるかもだけど、今年一年はいろんな人やいい環境に出会えたし、しあわせでしたっ(*^^*)忙しくてあっという間に過ぎてしまったけど充実した一年だったと思います。
今年一年本当にありがとうございました☆★☆

2004/12/30(木) そろそろ…
今日でもう、やっと今年は遊び納め◎
双葉ちゃんと久々の再会☆
実は学科の忘年会があった日に渋谷で偶然会ったりもしたけど、一緒に遊ぶのは8月ぶり、ってことで積もる話を…
の前に、映画みた!
ハウルは双葉ちゃんが見ちゃってて、いま、会いにいきますは私が見ちゃってたおかげで、「僕の彼女を紹介します」を見ることに。
こんな年の瀬だし…ってことで30分前に行ったら、140人中で整理番号は120だった。混み混み。
肝心の映画ですが、、、ホント泣きました。
なんだ〜、やっぱりこうなって終わりかぁ、って思ってたらあれ、まだ?!みたいな。本当にいい意味で期待を裏切ってくれました。映画でこんなに泣いたの初めて。ってかまともに泣いたことも初めてかも。。。終盤は涙流しっぱなし。ハンカチは持ってたけどティッシュは忘れちゃったせいで大変なことに…双葉ちゃんありがと(^^;)
猟奇的な彼女も見たいなぁー。
その後は、また行っちゃった♪そしてしゃべりまくり!
もうあまりにも似すぎてて楽しかったよおぉ☆
あ、チーズ豆腐がおいしかった!
スタバでも話は続き…も〜すべてまったくおんなじ!!
2月に会ったときも共通項多すぎて笑っちゃったけど、今日もそうなるとは思わなかった。とりあえず今は平静を、だね☆
久しぶりに中等部トークもして、笑いっぱなしでした。
また会おうねん(*^^*)

2004/12/29(水) さむむむむむ
朝起きたら、寒すぎてベッドから出られなかった…こんなの久しぶり。ってか今冬で初。で外見たら、雪だぁ〜〜〜!!!!!
でも家を出る頃には、もうこれ吹雪?!みたいな降りっぷり。
駒込駅への道のりが、ホント長く感じた。滑りそうで危うかった(^^;)
こんなあいにくのお天気だったけど、今日は久々にあやに会った、そして今年会い納め(笑)
中央線が止まったりしてどうなることかと思ったけど、なんとか無事会えてよかったー♪
いやー、新宿のルミネ1のレストランフロアmeshimaseは素敵☆
今日は和テイストで貫いたけど、どっちのカフェも雰囲気も味もよかったし(≧▽≦)
今度行くなら、三尺三寸箸のビュッフェだね!
久々でもう止まらず…今年もいろいろありました★お疲れさま〜!来年は早々にご近所になれてうれしいかぎり(*^^*)

そして夜もまた、、、トーク。トーク。トーク。
なんだかどっちにも自分を重ねられるし共感できちゃって難しい〜。
えらそうなこと言っちゃったりもしたけど、それは同時に自分に言い聞かせてることもあったりして。
とりあえず、余裕・特別・強気って、わたし的大事なキーワード(笑)
でも一番大切なのは…やっぱり表現することなのかなぁ?!
いろいろ考えちゃいました、ありがと★
あ、行動が早い…!さすが(笑)

うーん、今日は申し訳ないこともひとつ(><)でも元気でよいお年を☆
こんな日記は久しぶりだぁ〜!なんか最後のほうとか恥ずかしいっ(*_*)

2004/12/28(火) ラクーアデート
しちゃいました。
昨日も会ったんだけどね、だって、せっかく二人とも南北線沿線に住んでるんだし☆
フラペ飲んじゃいました。
ビッグ・オー、初めてだったけど、乗っちゃいました。
プリクラも撮っちゃいました。
甘いものも食べちゃいました。
また遊んでくださーい(*^^*)
そしてこんな年末にレモン画翠に寄って帰った。スチレンボード大きすぎる。
久しぶりにお家で晩ご飯。

2004/12/27(月) カトヤス忘年会
お昼近くに起きて、夕方近くに出かける…そして帰ったら日付が変わってる。
二日連続でこんなかんじ。ごめんね、おかあさん★(T_T)
打ち納めは行けなくて残念でした(;_;)
このまま安静にしてれば初打ちにはきっと行けるはず…いいかげん体を動かしたいっ。
一次会も二次会も昨日と同じ場所で昨日も会った方々が多かったけど、昨日とはまた違う、すごい盛り上がりで楽しかった!
けっこう酔っちゃったし。。。
早めに帰っちゃったけど、それはそれでよかった、かなぁ。
みなさまよいお年を〜☆o(^-^)o

2004/12/26(日) リアル忘年会
11時に起きて、メールをいただいてそのまま私は5時半には甘太郎へ…アキさんだけじゃなくさっこまでいてくれてよかったぁ。
二次会は隣のずっと立ちっぱなしコールかけっぱなしのすごいサッカー部(?)集団に圧倒されっぱなし。すごかった。
でもNANNANのみなさんもなかなか酔ってぐったりしている方々が多く…私はササッと帰ってしまったけど大丈夫だったのでしょうか(^^;)「リアル」忘年会ってこういうことなんですね★
石井さん森崎さんごちそうさまでしたm(__)m
ちとせ会館の下でふみと池ちゃんに会ったのにはびっくりしたぁー。

2004/12/25(土) ジョニー
って、おもしろすぎました(笑)
ひとつだけ心残りはあるけど、そんなのは忘れちゃうくらいのだいまんぞく☆
雨も降らないでよかった。
朝っぱらからおかあさんと湯島天神行って毎年恒例のお札納めして、本三のスタバでソイラテ飲んでた。
おかあさんありがとね★あっ、そういえばお誕生日おめでと♪

2004/12/24(金) 後から聞くと
いろいろあったみたいでなんかにやけちゃう(*^^*)
でも、楽しかった☆

2004/12/23(木) 池袋
久しぶりにきたらすごい街だった(☆。☆)
すみませんでした…
おつかれさまでした★
とりあえずミモココロモおなかいっぱい!

2004/12/22(水) 寝坊
平日に10時まで寝てるなんて久しぶりだぁ〜。
お昼休みに一食に行くことすら危うかったし、、、ごめーんっ。
でも授業は眠かった。
五限も休講だったし、今年の授業は今日の四限でもうおしまい♪っていうことにしちゃえー!
神戸屋でともえちゃんと小腹を満たす。
今年は10月からの三ヶ月はホントあっという間だったよねぇ…1月からもがんばりましょい☆
そのあとバイトに送りだして、丸井に行ったら靴欲しくなったぁ。
駒場から智ちんと歩いて下北へ。
そしてやすのお誕生日会@ぴあぴあ♪
四時間くらいいて、こういう女子会も久しぶりですごくすごく楽しかったー!
やすホントおめでとう☆智ちん企画ありがとう☆

2004/12/21(火) ♪♪
一限、眠すぎる…しかも一番意味のわからないところで寝ちゃった。やっばぁー。
二限は図書館に行こうと思ってたけど、並木でホーリーをつかまえてそのまま一食に行ってしまった☆
お昼休みに入ってちょっとしてから、私は急いで日比谷へ。
今日はお母さんと宝塚観劇!
12月25日が誕生日のカワイソウなお母さんに、普段もだけどいっつも家にいなくてろくにお祝いもしてなかっただめ娘からのささやかな誕生日プレゼントがわり、ってことにしちゃいました。
もりあやさん本当にありがとうございます☆☆
お芝居は楊貴妃と玄宗皇帝の話だったけど、女子高のときに暗唱させられた長恨歌のフレーズがやっぱり出てきまくりでおもしろかった。比翼の鳥、連理の枝とか…あんなことも役に立っちゃうんだね、ヨリフジさん♪
五限の数学は時間的にあきらめ…まあいっか★楽しかったです(*^▽^*)
また今日もバイトはあり、帰りはめちゃ寒かった。凍えた…
帰って明日のレポ書けちゃった!
これで明日は寝坊できちゃうo(^-^)o

2004/12/20(月) 再発
起きてちょっとして雨が降り始めたから、朝練は無理かなぁ〜と思って家でぐだぐだして9時に駒場着。図書館。ふあぁ眠かった。。。
でも、結局朝練はできてたみたいで…残念(;_;)
数力演習はまた教室変更されててちょっとだるかった。
おまけに変なプレゼンの課題も出るしさぁ〜…
この冬休み、短いのにやらなきゃいけないこと多い。
受験生のような生活しようかしら。
今日は二週間ぶりのバイト。
の前にちょっぴりテンション上がってしまった。。。
おなかいっぱいです。

なんでこんなに体が弱ってるんだろ…寝る直前にまた腰がやばくなった。今までで一番?ってくらい。
そんなに腰を酷使してないはずなんですけど…でも今日は朝練行けなくてよかったぁ。打ち納めもやばいかなぁ(T_T)
…いんたい?!はいやだよぉ。

2004/12/19(日) 再会
起きたら11時。うひゃあ〜よく寝た★
いつもの水4のレポが、今回ばかりはなんだかお手上げ状態だったから、図書館で本でも探そうと思って家を出て図書館に着いたのが4時(笑)
結局いい本もなく(T_T)別の宿題やって閉館のお時間。
渋谷まで歩いて、さとえ&笹子とプチ忘年会。
お店が決まってなかったから、八詩連れて行っちゃった…行きすぎ?!
でも6時過ぎに行ったらすいてたしやっぱり超いい。
二杯で酔えました☆
めちゃ楽しかったー(*^〜^*)
朝練行こうと決意して、寝たはず(^^;)

2004/12/18(土) 休養
いっぱい寝て、正規練前にコートに寄って、図書館で勉強。
でも宿題がわかんなくて…あーだめだぁー!
門倉・泉見れなくて残念でした。正規練前に金子が飛んでたなわとびもしたかった(笑)
今日は超お天気もよくてテニス日和だったよね、残念でした。。。
月曜こそは朝練行きたいです。ん、でも明日雨降るの…?!

2004/12/17(金) ストレスフリー♪
見学は門前仲町。先に本郷に行って自転車おいてきた。
風も強かったし寒いしで凍えそうに。。。
東大前の駅で麻子に、ホームではともえちゃんに会った。
飯田橋で東西線に乗り換えようとしたら、ちょうど五分前くらいに電車が止まっちゃってた〜。そりゃないよぉ。
でもそのあとけっこうすぐに電車は動いたっぽいけど、無駄に大江戸線なんかを使っちゃったせいで集合時間にちょっと遅刻。。。
今日の見学はなんか楽しかった♪
室内だから寒くなかったし、今の技術ってホントすごいんだなぁーって興味深々★
でも今日の午後は…すみません、自主休講しましたm(__)m
だめだ、三つ目の課題が終わってから堕落しすぎてる。。。
来週のイヴにはちゃんと行くから許してください(笑)
で、久しぶりにお母さんと池袋デートしました☆
不完全燃焼に終わるかと思いきや、最後に予想外の大逆転◎思い込みや食わず嫌いはよくないっていうことを学びました。
うー、でも明日のテニスはマザーストップ…(T_T)月曜の朝練には行きたいっ。

2004/12/16(木) 終始ねむい
寝坊した。目覚ましかけるの忘れてた。。。
一限行って、三限までは図書館にこもって、ちょこっとコートに遊びに行って(めゴやすおじゃましました★)、渋谷行ってまた五限に戻ってきた。
そしたら…五限休講。無駄足…凹。
でも決まってよかった☆
こんなにのんびり過ごしちゃってていいのかなぁ…きっとよくないけど。
腰はやく治ってください(T_T)

2004/12/15(水) 困ったときの
午前中活用。
昨日はとっとと寝てしまい、7時に起きて今日提出のレポ書いた。
ほっ。
お昼から学校行ったけど、三限はぶっち。。。ともざわありがとうございますm(__)m
五限は…ともえちゃんありがとう。にしてもテストが返ってくるとは(--;)早いよ神田サン。
今日はぐだぐだして終わっちゃったかも。楽ちんな日でした(笑)家でも久しぶりにのびのび。
ホントは製図の課題も考えなきゃいけないんだけどね。。。
でも寝ちゃった★

2004/12/14(火) 今日もさぶぶぶ
四時間半睡眠はもうさすがにつらい。。。
今日も二コマ。1と5だけ。昨日に引き続き楽だなーあ☆
数学の宿題、結局自分でも解けちゃったぁ!びっくり(*_*)感謝★
渋谷で双葉ちゃんに会った!超超超ひさしぶり。年末に会おうって話してたばっかりなだけにびっくり。四ヶ月ぶりくらいだったな。
そして今日は学科の忘年会@八詩。こないだの学科飲みと同じお店。もうねーここ、ご飯おいしすぎるよぉ(≧▽≦)
お酒も種類は少ないけどおいしいしね!いい気分で酔えた気がする。
ともえちゃん&しまさん家での新年会たのしみだ〜☆
あっ、ともざわよかったね◎
帰りにセンター街でしらふのNANNAN四人に偶然会って、ちょっぴり恥ずかしかったです(^^;)

2004/12/13(月) あなどった
最高気温が昨日よりも8度高いからって、夜になれば寒さは毎日同じようなものだよねぇ、、、やられた。
二限登校だったから朝もそんなに寒くなかったし。
今日は二コマだけ!楽〜。おかげでいい一日でありました☆
腰ももうだいぶ回復したし(笑)

くるな〜くるだろうなぁと思ってたら、やっぱり。
はぁ。もういいかげん…。

2004/12/12(日) さっむ〜
って外に出た瞬間思った。
昨日のお天気はどこへやら。凍えました。
ゆっくり寝させていただいて、お昼過ぎに家に帰った。
ほんとにありがとうでしたぁ☆
そのあとすぐ美容院行って、ボリュームダウン。
しすぎたかもしれない。。。お子様のよう。
でも、金曜まで連日座りっぱなしで、土曜にいきなりテニスして、今日またこれで三時間以上座りっぱなしで、弱々しい私の腰はびっくりしてしまったみたいです。
お風呂に入って体を洗ってるとき、足を洗おうとしてかがんだ瞬間…激痛。恥ずかしながらうずくまっちゃった。
直立の姿勢しかとれない状態。
とうてい、まだはたちとは思えません、私のからだ。。。どうなることかと思った。もうおばあちゃん?ハズカシ…
疲れたまりすぎなのかも。にしてもねぇ。
明日は朝練行こうと思ってたのにあきらめ(T_T)
でもめちゃくちゃ早く寝た。

2004/12/11(土) 年忘れ
9時に起床。
右手首がいたい。腱鞘炎?!だめだめだなぁ。
眠かったけど、練習行きたくて行っちゃった。でも遅刻しそうだったけど…(^^;)
あ〜もう本当に運動不足。やっばー
あっという間に正規練終了。学館へ、寸劇通し練とかした。
そして忘年会。この一年のいや〜なことを忘れちゃう会★
一次会は、寸劇して終わっちゃったかんじ。
年甲斐もなく見苦しい姿を見せてしまいました…でも初セーラーでちょっとうれしかった(笑)智ちゃん貸してくれてありがとう!亮くん翔くんの学ランはやばかったなぁ★
10大ニュースも面白かった〜!
二次会は、豪さんアキさんお世話になりました。楽しかった☆☆
またゆっくり♪
一次会も二次会も予想外に安くてびっくり。
時間を気にしないで飲み会っていうのはラクなんだなぁーって実感、だけど三次会はゆっくり四人で本駒込。しかも前から私が行きたい行きたいって言ってた佐和子家!!やっぱり近すぎて素敵だね◎
一缶で酔えちゃいました、楽しかった〜♪
パジャマまで借りちゃってくつろげちゃいました、ありがとう!

2004/12/10(金) 結局
2時の提出ぎりぎりまで、ずっと模型つくってた。
エコノミー症候群になるよ。
ご飯も買いに行けず。ともえちゃんおにぎりありがと〜(><)
もう課題でこんなに切羽詰るのはやめたいです。
精神的によくない(涙)
でも最終課題も大変そうだなぁ。。。
講評会は、最後のほうだったから先生たちもいい加減お疲れだったのか、おそれていたほどのきっついだめだしは受けることなく、無事に本郷をあとにした。
模型持って帰らされたから帰りは大変すぎた。
自転車は放置してバスにしちゃった。
いつ自転車取りに行こう…
もう今日はふらふらだった、眠すぎて10時就寝。

2004/12/09(木) どうにか
8時に製図室着。
これから延々30時間も模型づくり…
今日はもりあやさんとメールして、
お昼ご飯買いに行くときにあゆさんを見かけて、
レモン画翠にまた買出しに行くときに反対側の歩道にそよんさんを見かけて、
夕方には一号館前でダッシュしてる玲理さんに遭遇。
本郷ってすごい。
もちろん夜も寝れるはずはなく。
ついに、本気で間に合わないんじゃないかっていう不安を覚えてしまった。。
限界です。
今日はめちゃ寒かった。

2004/12/08(水) 息抜き日
何気に今日は四限に中間試験があるんだった…って知ってたけどもちろん軽視して何もやってなかった。
9時に図書館に着けるくらいの時間に家は出たけど、駒込のスピード写真で学生証の写真とって、あ〜定規とのり持って来るの忘れたぁとか思いながら山の手乗ったら、今日の中間試験の授業の教科書まで忘れた…さすがにこれはなきゃむり。目白からUターンして家に戻った、ホントおバカ。
結局スタバでおべんきょ。そして一食に移動。
あやとご飯食べて、三限中もいちおう勉強して、試験。
きっとなんとかなったはず〜!
あ、ひげたばこは岸本くんていう人だよ。
五限受けて、同窓会館へ。買出し行けなくてごめんっ。
ひさしぶりの15会。寸劇の話し合いもかねつつ。
ちょびちょび飲みながらの話し合いは楽しかった☆
ってか何よりも、今だからかけるけど、みんなで曲かけながらマツケンサンバのステップの練習した(しかもまるまる二曲分の時間)のが最高に楽しかったぁ!みんな酔ってたからテンションもやばすぎたけど、本当に元気が出ました◎やっぱり15会行ってよかったぁ。
でも今日締め切りの算法通論の課題もやってなかったせいで、途中で抜けて図書館へ。ちょっと赤ら顔。
すぐ後に来た友澤もよっぱらいだったね。
レポは本当に手を抜かせていただきましたが、出すことに意義があると信じます。。。
ちょっぴりカオスったりもしたみたいで、最後までいれなくて残念でした(><)
やばい、今日は模型にまったく手をつけてないことに気づいた…

2004/12/07(火) 一日
家に引きこもって音楽かけてひたすら模型づくり。
スチレンボードを切る技術がアップしたことだけが今日の収穫…かなぁ。
でも、模型つくってるとどうしてこんなにあっというまに時間がたっちゃうんでしょ。謎。作業スピード遅いなぁ。。。

2004/12/06(月) 記憶をたどって穴埋めします
朝練は疲れて行けなくて、二限から。
お昼はともえちゃんと模型やばいトーク。
三限までしかなくて助かった☆
にしても帰りは、偶然会えてほんとによかったわ〜(><)
でもきもてんしょんでした、ごめんよぉ。家に帰って、御茶ノ水のレモン画翠まで自転車で材料買出し。
道には人多いし、B2サイズなんかのスチレンボード持ち帰ったせいで風でバタバタするし…事故起こしそうだった(--;)
バイトもないし、明日は引きこもり。

2004/12/05(日) ひといき
さすがに今朝は体力回復のために寝まくった。量じゃなくて質的に。
今日でバイトは、やっと一段落。長い長い一週間だった…。
これでやっとやっとやっと模型がつくれる。
遅くなったけど、がんばろ。
今日はバイト前と後で気温差ありすぎだった気がする。
異常気象。
やばい、学生証用の写真まだ撮ってないし。。。

2004/12/04(土) めがねデー
学館に行ったら、印刷してる阿部くん&小森重がいた。
今日も8時からバイトあるしで体力的に死にそうだったから、話し合いだけで駒場からは退散させていただきました。。。また戻ってくるけど(^^;)
バイト終わったら、模型もつくり終わったら、やりたいことたっくさん。
いっぱい寝て、テニスして、買い物して、読書したりして…あと大切なこといろいろ。みなさん遊んでください(><)
日曜から金曜の午前にかけては、ろくに駒場にも現れずにきっと文京区にひきこもります…絶対人恋しくなりそう(T_T)
まだ課題が終わる日が想像できないけど、がんばろっっっ!!!でも課題を提出した翌日の忘年会で、いつぞやの駒祭打ち上げでの豪さんのようになっている自分は容易に想像つきます(--;)豪さんよろしくおねがいします(笑)

2004/12/03(金) てんぱった
見学。川口駅前。家からも本郷からも近くてよかった★
そして製図室に着いた途端もうてんぱりはじめた。。。
ともえちゃんに会ってふたりで変なテンションで自虐トークをして(笑)、少し落ち着きました。
それでいったん家に帰って自転車で出直して本郷の構内にいた…らやっと普通に戻ってきた。でも最初によそ見しながらこいでたらどっかの看板につっこみそうになって危なかった、おバカ。
五時頃まで外でいろいろしてて、寒くなって戻って先生にやっとエスキス見てもらった。ひよったけどデッサンだけでも見てもらってホントよかったぁ。優しい先生だったし。はぁーだいぶ精神も安定してまいりました。
これから模型がんばるぞ!!…って思ったらもう6時!やば。
ダッシュで帰ってバイト行く準備してご飯食べて、また急いで家出た。
今日もバイト、でもやっとラスト3。
りみちゃん(教え子)も眠さピーク。。。そして私も。
今日はなななんとそのままりみちゃん宅にお泊りさせていただいちゃった★
明日は10時からだしね(^^;)
ご心配おかけしてごめんなさいっ

2004/12/02(木) めまぐるしい
一限はプリントだけもらって、図書館寄っていろいろしてから渋谷へ。
ブックファースト行ったりもろもろ必要な買い物したりして駒場に戻ってきた。フラ語の今日あたりそうなとこだけの発音の予習…(^^;)
ブックファースト行ったら、建築コーナーのとこにも読みたい本いっぱいだった。課題終わったらゆっくり読書とかしたい。
冬休みあたりにもたくさん読みまくりたいー!
もうひたすらオレンジレンジ聴きまくり。癒し。
五限後はまた即バイト。
なんだか今日は疲れがヤバイ。帰ってから夜中に少しは模型やらなきゃ…とは思ってたけど、これで寝ないときっと明日は死ぬって思って寝ちゃった。はぁぁ。だめだめ人間。
最近はいろいろ考えること、やらなきゃいけないことがたくさん。。。
今日はいろいろ時間に追われすぎたぁ。
でも、いろいろあって心が軽くなった(><)
私の国語力じゃこの気持ちはうまく表現できません。。。

2004/12/01(水) あんまりもう記憶が、、、
午後登校だからゆっくり起きた。
三限に普通に遅刻しそうだったけど、渋谷で井の頭のほうに歩いてたら、ランキンランキンのお店の前で大音量でオレンジレンジのミチシルベがかかってた。あれ大好き。
って思ったら次には花が。。。見事にやられた、アルバム即買い…。実際そうだったからびっくりしたけど、この曲順じゃなかったらきっと買ってなかった(^^;)
345限はぼーっと受けて、授業終わって即バイト。
はぁー、お金は稼げてもその分なにか大切なものを失いまくってる気が…(笑)とにかく時間がないぃっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.