YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) さむ
どうにか起きて一限には遅刻しないで済んだ。ほっ。。。
今日も寒い。中間は…あんなに勉強しなくても良かったのかも(--;)まあいっか。
今日は明日提出のレポをとりあえず片付けた。
算法通論もやっぱりやらなきゃいけないかな…
なんか来年の授業はもっとめんどくさくてますます単位がとりにくくなるらしい、だから今学期の授業はなるべく全部単位とらなきゃみたい。しょうがないから数学もがんばるかぁ。。。
なんとか可くらい取れますように(><)
今日もバイトだったけど、今日だけは早く終わった。
10時に家にいるってしあわせ…まんぞく★

2004/11/29(月) 16時間こまば滞在
さ、さむい…今日から急に。
朝練ちょうひさしぶり。一ヶ月以上行けて…いや、行ってなかった(><)
かとなおさんと豪さん以外は、みんな16と15。
相変わらず足は動かず…しょぼしょぼ(涙)
でも朝練たのしい♪
小林くんがちゃらくなってた★
二限は休講だったから図書館行ったけど、眠かった。。。
三限は気持ちよくちょっとだけ寝て、数力演習は五限始まったくらいの時間に終わっちゃった!へへ☆
今日からついに、バイトバイトバイト…
七日間。
折れない心でガンバル!!
今日は、終わったときには目がしぱしぱした。
あ、明日の一限、中間…

2004/11/28(日) 冬支度
朝いちで美容院に行って、髪を冬モードに落ち着けてみた。
染めるのは7月以来だっけ…?!なんて思ってたけど、実は9月に六連が始まる前にも染めてたんだった。
まあ太陽光によってあっけなく退色しましたが。。。今度はどうにかキープしたいっ。
それにしても今日、一気に寒くなった気がする。午前中とか夕方とか。もうすぐ師走だもんね。冬だもんね。
いったん家に帰ってご飯食べてから、自転車でぶらぶら本郷へ。正門〜赤門の間をうろうろしまくり。デジカメで写真撮ったり。課題の模型を置きたい場所をぼーっと眺めてたり。ただのあやしい人。
でも日曜だっていうのに人多い。犬の散歩で来てる人も多い。
学科の人に二人会った。れーりさんにもお会いしてびっくり☆
そして会うか会うかと思ってたともえちゃんも、やっぱり来た!!お互い昨日の生活を振り返って苦笑。
メジャーありがとう★
帰りにHACでダンボールもらって帰った。自転車で運ぶのは大変だった。。。
うん、でもだいぶ進んできた。はず!
がんばるぞ〜!

2004/11/27(土) 濃密な一日
変なやる気を出して、9時から図書館行ってみた。
何気に火曜に中間テストあるし…
午前中の図書館、人少なすぎてホント快適だった〜☆
私がいた四階、始めずっと私だけしかいなかったし。
孤独だったけどはかどりまくった♪水曜のレポにまで手をつけちゃったぁ。
そして久々の練習。ってか久々の正規練。日記でさかのぼってみたらなんと10月23日の土曜練ぶり。あ、ありえません…
テニスはすごいことになっていた。
正規練前に乱打してくれためゴごめん(><)
でも練習超楽しかった♪
NANNANのみなさまにウェア姿で会うのが久しぶりな気がした。
またこの後しばらく練習行けない日々が続いてしまいそうだけど、まだまだやれるかぎりテニスしたいなぁ。
正規練後は、5時からの予定だったバイトが6時からにいきなり変更されたおかげで、野試合2試合もできてしまった…☆
両方めちゃ楽しかった!!ぎゃーぎゃー叫びすぎたけど(^^;)
めゴ智ちんやまじ、しげる佐和子ありがとうございました!!
もうバイトに行く頃には足がものすごく重くて痛すぎた…
この一ヶ月くらいですっかり運動不足になっちゃってたんだなぁって実感。
バイトはついに日付をまたぐ時期に突入。えぐい。
栃木県の県庁所在地を素で忘れてて自分が情けなくなった…金子さんすいません(笑)
今日、家にいた時間8時間、しかもそのうち6時間半は睡眠…ごめんねお母さん★

2004/11/26(金) 今日は転ばなかった。
ここのところ徹夜もないおかげで、穏やかな気分で見学できてます。
今日は東京駅らへんのオフィスビル見学。
楽しかったけどずっと外歩きっぱなし。寒かったし。それは辛かった〜
お昼はなんと、途中から見学に合流したサカモト先生?だったかな?が、一人千円ずつくれてオフィスビルの地下の高そうな食堂でランチ!メニュー多すぎて、しかも全部おいしそうで迷ったけど、私はまぐろ丼。900円て…たっか〜(^^;)ごちそうさまです。
製図の間は、人のエスキス見たりスライド見(て寝)たり自転車でともえちゃんと本郷を走り回ってて終わった。。。
拡大コピーしたのが今日の収穫。
だけど自転車で本郷に行けるってホント最高☆って思った。毎週実感。
金曜はもう脱力な日だ…。
でも模型で作りたいものはだんだん決まってきた。がんばらないと〜!
珍しく、今日の見学のレポートを今日書いた。

2004/11/25(木) のんびり
一限、いったいいつぶりだろ?!っていうくらい、なぜか9時前に学校に着けたのに、先生が来たのは9時半過ぎ。もぉー(><)
模型、焦る。ほんとに。
学校にいる間はもうどうしようもないからいいけど!
五限はJavaだったから、やっと授業でやってることの意味をちゃんと分かりながら授業受けれた(^^;)レポートやらなきゃ〜
明日の製図に無駄にひよって五限後直帰しちゃったけど、駒場の駅で早く六コン会場に向かうやまじと翔ちゃんにばったり会って、新宿まで一緒だった♪
今となっては、六コンも行ってみればよかったなぁ〜って思うし、練習も行けばよかったぁ。。。って思った(>_<)
そして夜はすぐ眠くなった。

2004/11/24(水) あわわ
昨日は帰ってお風呂入ってすぐ寝ちゃったから、ちょっと早起きして焦ってレポート書いた。
今日は授業は午後からっていうことで、3限登校。
でももとから1、2限はもう出てなかったし…あんまりありがたみなし。
睡魔とたたかい続けた授業時間。水曜の授業は眠気を誘う授業がそろってる。
いいかげんそろそろ、現実の世界に目を向けないとね。。。

2004/11/23(火) こまさいおつかれー!
10時から学館で15寸劇の話し合い。小森、偉大…☆って思った。
最後のほうで抜けて、ホーリーと一緒に元クラの山本くんのライヴへ。間に合ってよかった〜いろんな意味で?!笑
その後はまたまた豚汁飲んで、スポ愛喫茶に行って、久しぶりにハードコートへ。
テニス、久しぶりすぎぃ。二週間以上。こんなにしてないの初めてだぁ。すごいことになっていた。ところどころマックシェイクとかミスコンとか豚汁で休憩して、試合もしちゃって楽しかった☆ありがとうございました!
スタバでちょっと勉強してから、バイトへ。
スタバのバイトの人で、二代上の十月祭の実行委員長がいてびっくりした!私が一方的に知ってるだけだけど…。
スタバ出てすぐ、今度は女子高で同じクラスだった友達とすれ違った、、、一瞬だったから声かけられなかったけど(><)しかも一人じゃなかったしね♪
バイトでは、みんなでお鍋を囲んでしまった。今日は汁物が多かった。めちゃ汗かいた〜
微妙な時間にバイト終わって、打ち上げに微妙な参加の仕方しちゃった〜ごめんなさいっ。
でも、藤井さんの携帯の写メを見れただけでもう大満足です☆
そして、こんなに酔ってるこの人見たことない…っていう人多数。始めから参加したかったなぁ〜。
こんな遅い時間に帰るの久しぶり。亮くんありがとう。
16のみんな、駒祭お疲れさまでした☆

2004/11/22(月) 中休み
おなかはすいてもなんだか胸はいっぱいな日でした。
バイト11時まで。ながー(T_T)
帰り、駒場の構内を通るついでにNANNANのテントに寄ってみた。
あら金子とお顔の赤い16たち…っていうかんじ☆
純ちゃんはクラスのお友達に拉致られてた。
夜の駒場ってすごいなぁあ〜

2004/11/21(日) 駒祭堪能計画
今日は駒祭初日◎
今回は何もないからひたすらお客さん!
はりきって?10時ちょい前くらいに駒場に行って、まずは裏千家のお茶会に行った…お母さんと(笑)
お母さんは毎回お茶席だけ行きたがる。智ちんごめんよ〜(><)ありがとう☆
そしたら、半東は江袋くんだった、びっくり!彼のお母さんもいらしてた。
うちの母はすぐ帰り、智ちんと合流して、磯部のお店の大判焼きを買ってからたかのライブ@グラフェスへ。
NANNAN人、うちらとホーリー山本くん、ちょっとあや、だけ(T_T)
そのあとお団子食べて、豚汁もいただきました。
でも、まわりに豚汁屋さん多すぎだねぇー。
スポ愛喫茶が混んでたから、北野くんのクラスのバーへ。
まさか駒祭でお昼からお酒を飲むことになるとは思わなかったなぁ…笑。でもカシスアップル、普通においしかったし♪
それにしても、お酒と薄明かりとムーディーなBGMさえあれば、あんな話もできちゃうものなんだね〜☆豪さんの表現をお借りすると、紅茶がレモンティーになります。たのしかった!
そしてスポ愛喫茶へ移動。久保くんおもしろいなぁ〜
佐和子とあやのD・A・Iに酔いしれた後には、智ちんと大急ぎでまたグラフェスへ。
やっばー!!やっぱり中尾ちゃんすごい。そしてあるぎゃん…もうヤバイ。帰り道に会えてうれしかったね(笑)
今日は久しぶりにいろいろ聞けた☆
大丈夫!!!
あー、時間が足りなーいっ(><)
こまさいおなかいっぱい★

2004/11/20(土) 久しぶりに
病院行った。ひざが痛いだけだったら行かないんだけど、頭打ったせいで耳と首が痛いって言ったら一応っていうことで、、、うちの超そばにある、日本医科大学附属病院(だったっけ)。
でも異常はなし。よかった。
だけど今考えたらそんなおおごとなわけはないし…恥。
レントゲンとか超久しぶりだった。
しかも首のレントゲン写真を見た先生から、「あなたはなで肩ですね〜」って宣告された。
肩幅広いうえになで肩っておわってるなぁ〜
にしても今、20歳の女とはとーてい思えないような足をしてる。
はずかしい。。。
夜はがんばれ飲み。
土曜の夜はさすがにどこも混み混みだったねぇ。行きたかったお店が貸切されてて残念。
もー今まで一番?ってくらい饒舌でびっくり!笑。楽しかったけどね♪二杯で酔っ払えちゃった。
やっぱり昨日頭ぶつけてなにか落としてきたのかもね、、、ご迷惑おかけしました(><)

2004/11/19(金) 災厄日
今日の見学が本郷じゃなかったらなぁ…なんて。
雨降ってたのにがんばって自転車で行くんじゃなかったよぉー。
20才にもなってまた負傷するとは。。。しかも文京区のときよりも重症、かも(T_T)
体の左半分のいたるところが痛すぎる〜。
足痛いせいでまだまだテニスもできなさそうだし(;_;)凹。
ますますスカートなんてはけなーい(泣)
ってかこんな年になってもばかすぎる自分がいやです。
昨日打った見学のレポも持って行き忘れるし、、、だめだめな日だなぁ。身も心もぼろぼろ(笑)もうおとなしくしてます…。
それにしても、模型の課題はやばいなぁ。
11月って誕生日ラッシュなんだぁー。
原田くんおめでとうございます★

2004/11/18(木) もうそろそろ冬なのに…
まだ食欲の秋?!
今日、今までで一番寒かったんじゃない?!って思った。
一限行く時間には起きたけど、ちょっと本郷に寄り道。
駒場には10時半近くに着いた(^^;)
お昼までは図書館で、退任挨拶と明日出すレポートの打ち込み。
昼休みは、やまじに、いったいいつぶりだろ?!っていうくらい久しぶりに会った☆あ、でも二週間ぶりくらいなのかな…
午後の授業はだらだら受けた。
三限の途中から、やっぱり降り出した、雨。
そこでできた時間を存分に有効利用いたしました★
見つけるのには時間がかかっちゃったけど、あの隠れ家っぷりがたまらなく素敵なお店だったなぁ◎また行きたいっっっ
身も心も満腹です。
一年前あたりからいろいろ回顧。
今までホントお世話になりました〜、そしてきっとこれからも…m(__)m
雨すごかった。
今日でもしかして運使い切ったかな、、、

2004/11/17(水) ごちそうさまでした☆
早起きしてレポートやったら、案外早く書けちゃったー。
なので、のんびり準備してお昼休みに学校に着くっていうお気楽登校しちゃった☆
もう水曜はもはや癒しの日。
NANNAN席は人口密度たっかー!っていうかんじ。食堂混んでて席ももうあいてなくて残念…亮くんに久しぶりに会った気が★
スポ愛喫茶に行くのがちょっと楽しみになってきた(笑)
日曜には思いっきり駒祭を堪能したいと思います。
ってか明日も雨って、、、
駒祭期間中はお天気崩れないといいね。
今日は晩ご飯に、両親とともに池袋西武にあるお好み焼きのお店、千房に行った!
せっちゃんに大阪で連れて行ってもらっておなかいっぱいにさせてもらっちゃったお店だけど…池袋にもあったとは。
でも、もともと親は今日二人で行くつもりだったらしく…こら〜
この池袋支店は、その梅田のお店よりはちょっとカジュアルなかんじのお店だけど、相変わらずおいしい。近いしまた行きたいっ◎
食欲の秋、終わりません。ヤバイ。

2004/11/16(火) 寒いのに薄着できちゃった
一限登校。
昨日なぜか眠れなかったせいか、山の手の中からして超超超眠かった。
二限はびびびっくりした。
お昼、久しぶりに佐和子に会った。楽しみだな〜あ☆
三四限も勉強してるときは気づくと寝そうになってた。レポ書かなきゃやばいのにー。
五限はついに沈没。熟睡。
でまたバイト。
みんなでご飯食べてるときに、慶應のミスコンの話が出てパンフを見せてもらったから、ちょうど今日もらった東大のミスミスターコンのパンフも取り出したら教えてる子ニそのお母さんと他の慶應生の先生二人とで超盛り上がる。
慶應の女の子と東大の女の子って、やっぱり全然タイプが違うなぁ〜。お母さんは東大の女の子のほうがいいって言ってた◎しかもNO.2のミスター候補の子を超気に入って、ミスコン見に行くとまで言ってた(^^;)
慶應のミスコンは、えみこがんばってほしいなぁ。
修猷館の石橋マリアっていう人、よしも知ってるのかな…?!
今日は、鎌倉幕府から室町幕府までを一気に解説しちゃった。
日本史とか超久しぶりだよー!北条政子とか、元寇とか、足利尊氏とかね、、、
レポは結局終わらなくて寝ちゃった。明日の朝またがんばろ。
あっ今日は亀ちゃんのお誕生日だったんだ〜。おめでとうございます★

2004/11/15(月) いっぱい寝た
朝から、雨降りまくり。いやー。
練習あるときにかぎって雨降ってばっかりだねぇ。
45限の数力演習はもうキャパ超え。もういやになってともえちゃんと一緒に初ギブアップ。まったく、友澤はすごいなぁ。
でバイト。今日は比較的ラク。
なぜか今日は私にしてはめずらしく、ベッドに入っても30分くらい眠れなかった。で焦ったその途端に寝たみたい。

2004/11/14(日) 今日も
9時間寝た。
渋谷行って池袋にちょっと寄ってから御茶ノ水に行って帰ったらもうなんだか超疲れてた。頭痛いし。まだ体が睡眠を欲してる気がする〜。
今日は昨日にもまして寒かったぁ。渋谷は人多すぎても〜いや。
御茶ノ水のレモン画翠に行ったら、、、うっそでしょおー?!?!ちょっと困惑、そして爆笑。
ホントないって〜
晩ご飯は久しぶりに家族四人そろって。
その後はまた宿題にとりくむ…計算めんどう。
明日も雨で木金も雨って、いったいどーいうこと?!(><)
明日は久しぶりに行けると思ってたのになぁ…残念。
近頃、いろんなところで、ついてないなぁーってこと多い気がする。
まあそれが後々でいいことにつながったりもするし、そうじゃなくても単純だからすぐ忘れちゃうけどねぇ♪
今日もいっぱい寝てやるー!

2004/11/13(土) 禍転じて福となす
12時間寝てた。
は〜大満足☆
おかげで一日早かった。
今日めちゃ寒い。これからはもうこんなかんじのお天気になってくのかな、いよいよ冬だね〜。
お母さんが新しくもらった文京区の地図のわかりやすさに、無駄に感動◎
なんか今日はお母さんとしゃべりまくった気がする。

2004/11/12(金) あっというまに
7時になってた。そろそろ見学に行く時間。
今日は根津から千代田線で20分くらいの金町にある建設中のマンション現場。ってか駅から徒歩20分とか、、、地図はあったけど迷ったってばぁー(><)
雨もいやですわ。
また本郷に戻って、急いでレタリングやって、なんとか無事に課題提出。
講評会して、さっそくまた次の課題発表。
今度はついに三次元になった。でも模型とかどうやってつくるのぉー?!
はぁ〜やっと帰宅。
どうにか今週も課題を全部片付けられて、まじ解放感☆
でももう建築忙しすぎー!!もっと要領のいい子になりたい。
そろそろ睡魔が…明日はちゃんと起きなきゃ。

2004/11/11(木) なんのために
駒場に行ったのかよくわからない一日(^^;)
一限、プリントだけもらいに出た。
その後製図室に直行して、1時ぎりぎりまでガリガリ製図やって(でもそんなに進まず…)、三限は今日は当たる日だったからフラ語の教室に行った。そしたら、、、予習する文章間違えてて、一つ後にやる予定の文読んじゃった〜しかも今日やる予定の文の全訳も忘れた。ついてない、、、これはもう帰るしかない!!
ってことで先生が来る前に帰宅。
本日0コマ。二時過ぎにはもう家にいた。むだ…。
今週は毎日三時間睡眠の勢いだし、授業も四日で4、2、3、0の9コマ。あは。
ひたすら製図を中心に回っております。
お風呂に入って、お泊りグッズを準備して、晩ご飯食べてから自転車で本郷へ。
家を出てすぐのところで、同じく自転車の真鍋さんとすれ違ったぁ。
製図室で、なんと12時間ぶっ続けで製図製図製図。
三年生も月曜に課題の提出があるみたいで残ってる人が多かったけど、思ってたよりは二年生もいた。
一人で家で徹夜すると孤独感に襲われてツライから、徹夜@製図室はけっこういいかも☆
ともえちゃんもサークルの後に来たし。
まあでも、ってか提出前日に徹夜する羽目にならないように、ちゃんと計画性をもって課題を進めろっていう話ですね、はい(><)そろそろ徹夜にも慣れてきちゃった自分が怖い。
それにしても、夜中雨降りすぎー!!びっくりしたよぉ。
チョトス、おいしかった♪
最近、本当に練習にいけてない、、、テニスしたい。月曜にはやっと行ける☆って思ってたのに雨みたいだしー(;_;)
ついてないついてない。

2004/11/10(水) ありがと☆
眠すぎたけどまた朝ちょこっと本郷行っちゃった。
もう二号館が嫌いになりそう(^^;)
三限までは製図室に引きこもり。
そして三限では本当に爆睡。起きたら2時28分とかだった。あーあ。
四限はなんか目が冴えてテンション高めだった…かも。ともえちゃんすみませぬ。五限は延長されて困った困った。
今日は家族にお世話になりました、おとうさんおかあさんありがと☆おみやげにらぽっぽ買って帰った。
も〜まわりの優しさにホント感動中です。
エクセルの課題も、考察かいたし無事終わってよかった。
これでもうあと残る課題は金曜の製図のみ!!
やるしかないなぁ。がんばろ。
明日は本郷オール。今日は寝だめするべきかしら…?!
アミノバイタルのブルーべリー味、意外とおいしい★

2004/11/09(火) ねむ〜
一限。行っただけでやっぱり眠り込んじゃった。
二限は水4のレポート書けたからよかったぁ。
お昼休みは生協前でも話し込んじゃってごめんねぇ(>_<)
五限はもうあきらめ。
フラ語と製図ちょこっとやって、バイトへ。
帰って製図やろうとしてまたやばさに気づいて夜中に一人泣きそうになった(><)やば〜
だけど見学のレポートは書けた。はぁぁ。
でもまあ今日はこれでよかったことにしよ〜。

2004/11/08(月) 修羅の週のはじまり…?!
朝練無理でした。来週は行きたいなぁー、木金は行けなさそうだし土曜はないし。
ってか朝ちょこっと本郷行っちゃった。昨日、工学部の二号館はあいてなかったから、、、
普通にいつもどおり四コマこなしてバイト。
帰ってからちょこっとエクセル。
睡魔に負けて寝ちゃった。

2004/11/07(日) 文京区大会
8月の大会はちょこっと見に行っただけで、出るのは初めて。
しかも今回はあやと組ませてもらって…☆
始めに審判したんだけど、同じリーグのヨネックスとアゼリアの人たちの試合見てて、先週までの試合とのあまりの雰囲気の違いにびっくりびっくり。
初戦、対お茶高生戦と二試合目、対ヨネックス戦は、も〜あやのおかげで楽しくやれてしかも勝利☆
でもリーグ戦勝ち抜けをかけた対アゼリア(のおばちゃん)戦は、負けちゃったああぁぁ(><)も〜完璧私のせいだし、悔しいっ!!焦りすぎたぁ。
しかも久々に生傷をつくってしまった…やば。
工学部の二号館で製図に使う写真撮りたくて、試合終わってからちょっと抜けて本郷に行ったけど、日曜だからか二号館閉まってた。。。凹。本郷〜茗荷谷を自転車で往復して、途中の坂とかのせいで汗だくになって終了。ついてな〜い…
でも本当に楽しかったぁ。あや、もう本当にホントにありがとうございました☆☆
帰りは自転車族が多くてなんだかうれしかったり。
良輔さん、いっし〜さんと不忍通りの上り坂を立ちこぎ。きつかった…
夜はわりと(?)少人数で、久々のあやこさん邸での鍋。
岡田さん、やっぱりすごすぎでーす☆最初は11、13、14、15二人ずつ。さつきさんが帰って最終的には7人。
おなかいっぱいでお酒の力と疲れのせいもあって、途中ものすごぉぉく眠くなっちゃったりもしたけど、楽しかったぁ♪
ありがとうございました(≧▽≦)
にしても、私的には今まで見たことのないほどの「酔っ払い」(アクセントが大事ですね)ぶりでしたぁ。

2004/11/06(土) 予定外
練習行こうと思ってたけど、あまりの課題の多さと明日一日はつぶれちゃうことに今さら気づいて、今日も練習お休みしちゃった(;_;)行きたかったなぁ。。。
家に引きこもってイカ東な一日を送るつもりが、元は今日練習行くつもりだったからラケットとシューズを駒場に放置したままなことに、お昼頃気づいてしまった…取りに行かなきゃ。なんてバカ。
こそこそ取りに行こうと思いつつ、渋谷で井の頭線に乗り込んだら矢田さん姉妹がお二人で座ってた!!びびびびっくり★
ってか課題むずかしすぎなんですが。。。どうしよう。
あー、もうなんだか全部吹き飛んじゃった☆

2004/11/05(金) 気楽に
過ごしすぎたかな…?!
今日は午前中の見学はなし。
なんだか疲れてたので朝練もお休み。
っていうことでお昼くらいに自転車で本郷へ。
T定規はかごに入れてたけど、ホント凶器。危ない。
ものもらいで久々の赤メガネ。まわりよく見えない…
午後の製図の時間も、気ままに本郷構内を散策して気に入った場所を見つけて、スケッチして長さを測ったりして終了。
生協前ではあやこさんに久々にお会いした。
晩ご飯はいっし〜さん会@メトロ☆にお邪魔しました!
いっし〜さん遼さん豪さん唯さん、友澤と私。
いっし〜さんの一分間似顔絵大会(?)とか、楽しかったぁー♪
もう長居しすぎちゃいました、ありがとうございましたっ☆
やっぱり本郷は最高だぁ★

2004/11/04(木) 疲。
一限やっぱり遅刻。
お昼はいろいろあって久々の赤とんぼ…しかもお母さんと(!)
近頃、五限超おろそか。。。やばい。ちゃんとエクセルのお勉強して課題やらないと。
練習、乱打も野試合もすべてすみませんでした…っていうかんじ(><)もうだめだ〜
おなかがすきすぎて、さつきさんと一緒に久々のアフターへ。
セーターかぶりすぎちゃいましたね★
酔っ払った竹崎さんと真っ白いゲルゲさんにびっくりしましたぁ。
おはちには、お店に来たのは五日前、店長になってまだ三日目の謎のお兄さんがいた。
左目が痛いと思ってたら、やっぱりものもらい。
こんな日もあるかぁ…
ぜんぶがんばりたいんだけど、しばらくぜんぶをおやすみしたくもなった。

2004/11/03(水) 初心者大会@農大
朝から超お天気よかった&やっぱり超緊張してたみたい…
あやにポンポンしてもらってちょっと落ち着きました、ありがとー!
そのうえ、ないと思ってた練習まであった。
スマッシュとかいつにもましてできなさすぎて、どきどきどきどき…
でも第四ターンだったし、先に他の試合の応援たくさんしてから自分の試合だったからよかったかも。
一回戦は、慶東戦で試合したことのある慶應の人と。
一ゲーム目はなんだかまぶしかったしやっぱりガチガチでだめだったぁ。でも、その後はなんだか元気になって、楽しく試合できたし勝ててよかった☆
応援の声聞こえてなくてすみませんでした…(^^;)
二回戦は、去年も当たった酒井さん・鈴木みゆきさんと。
まさに私の悪いところばっかり出て、ちぢこまっちゃった…
先週の木曜に金子に言ってもらってたこと全然ちゃんとできてなかった。同じことの繰り返し。智ちゃんほんとごめん。
でも、もう少しだけでもこのままで長く試合したい…って思ってたマッポとられてからの二点は、本当に本当にうれしかった。
智ちゃんのミラクルプレー(もちろんミラクルのじゃなくても)に、いっつも助けられてました。
もうひたすら、智ちゃんにおんぶにだっこの初心者大会だったけど、一年前よりは成長できてたかな…と思いたい、さすがに(>_<;)
組んでくれて本当にありがとう。
そして応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
他の試合も、男子の試合はあんまり見れなかったけど、たくさん見れてよかった!入賞されたみなさんおめでとうございます☆
あっ金子、カメラ撮りまくってくれてありがとでした〜。
○澤と○田くんの写真が多かったのが少し気になります(笑)
そして打ち上げ。
0次会はマック。智ちん佐和子あゆちんと、わりとカワイイ(?)話題で盛り上がる☆
一次会、いつものおおばか地蔵。
前半はつっちーと佐和子にはさまれ、たくさん話せちゃいました☆サイドコーチもありがとうっ、見事なスマッシュ期待してるよー♪♪
私も早く見に行きたいっ。
後半は酔いをさまそうと思ってうろうろ。
そしてテーブルの向かいでは吉岡さん、知らないうちにすっかりお酒が回って…
立ち上がったときめちゃふらふらだったから、そのまま帰るのはやめといてやっぱりフラペりました。
酔いもさめて、だけど誰かにちゃんとあやを送り届けていただこうと思って二次会やってた天狗に20分くらいいきなり乱入。
私は16テーブル行っちゃった☆
川上くんと純ちゃんを向かいに、隣のよしもと理T女子トーク。個人主義っていう言葉でこんなに盛り上がれるのは同じ理T女子しかいないっ。楽しかった〜よしも素敵☆
一応明日も一限あるっていうことで、12時頃には帰宅。
ついに六連終わったんだ〜〜〜
まだ実感なし。

2004/11/02(火) あんまり記憶が…
寝不足気味だったけど一限。二限は久しぶりに出たらすっかり教室忘れてた…でも今日はちゃんとまじめに聞いた!つもり☆

たしか、お昼くらいまでは明日が六連っていう気が本当に全然してなかったかんじ。
でも、たしか五限くらいから異様に緊張してきた…謎。やばかった〜。
普通にバイトもあるしどうなることかと思ってたけど、幸運なことに今日は早めに終わってたくさん睡眠時間が確保できちゃった!ついてる♪
今日はいろんな方々に感謝感謝です(><)
ホント、木暮くんには超笑っちゃった☆
眠かったから、日付が変わる前だったけどするっと眠れてしまった。

2004/11/01(月) もう11月★
夜中に降ったらしい大雨のため朝練はなく…残念。でも金子メーリスありがとー。
お昼休みから三限中はずっと明日提出の宿題と格闘、四五限の演習は意味不明だったけど先週よりは断然早く終わった!ラッキー☆
そしてバイトへ。遅くなっちゃったぁ。
もうわけがわからなくなってきた。てんぱる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.