YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/08(金) 天気は荒れてたけど。。。
今まで図書館に行くために行ったことはあったけど、今日は初めて授業のために本郷に上陸!!
でも今日は雨だったせいで自転車では行けなかったぁ(><)
今日は午前は建築総合演習の、午後は建築設計製図第一のガイダンス。午後は長かった。眠かった。。。
お昼は知ちゃんと二食でランチ。中央食堂より二食のほうがいいなぁ。メトロも行ってみたい♪
今日は平穏な金曜だったけど、これからはきっと毎週すごいことになると思われます…
午前は、毎週いろんなところをまわって見学。でも休みの日もあるのはうれしい☆朝練行けちゃったりするのかなぁ。それとも製図の課題に終われるのかしら。。。
午後は三コマ分の時間を使って製図。しかも授業時間だけじゃ絶対終わらないらしい。提出は金曜だから、木曜から徹夜する人続出みたい。本郷の製図室は24時間365日あいてますから、ってねぇ〜。。。
もうこの四学期は体力削ぎ落とされそう。
建築や都市工系の人たちは毎年こんな製図を乗り越えてきたのかぁ、すごいなぁ…私もがんばらなきゃあ。
阿部さんすごいです。前に、建築に必要なのは忍耐だっておっしゃってた意味がようやくわかった気がします(>_<)
でもがんばります☆
幸運なことに本郷近いし、製図室に通い詰めてやるっ!?
だけど、も〜早く六連終わってください、、、切実に。雨に負けないで〜(T_T)今週もできてほしい。
一番スムーズにいけば11日に終わるはずだったんだよね。。。その後くらいからだんだん忙しくなっていきそうだったからちょうどよかったのになぁ、残念。

そして今日は駒場に移動してバイト。
…の前に、教科書販売所でやっと教科書買ってみた。レポ書かなきゃ〜。
ってか雨がやばい。時間が経つにつれてどんどんひどくなってきた。山手通り沿いは水浸しだし、車に水かけられるしでも〜悲しくなる(;_;)
めちゃ寒かったし、服はぐっしょりだし、靴はもう死んでしまいました。

ついに、建築学科の一週間が終了。
きっと四学期は20コマ。来週からはこの何倍忙しくなってることやら。。。専門の授業はわりと楽しいの多いけど、今は不安ばっかり。でも工学部はみんな大変そうだよね。がんばりませう☆
ああでもテニスもしたいなぁ〜。
明日は、、、寝て終わるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.