YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/22(金) 42時間連続再生
気づいたら5時。もうお母さん起き出しちゃった。お父さんも起きて、お姉ちゃんも起きてきた。ホントに寝れなかった…。
6時頃になってから今日提出のレポートも大急ぎで作って、見学場所の神保町に向かった。も〜ほんと、電車の中とか、座って説明を聞いてるときとか、目は開けてたはずなのに気づいたら意識が飛ぶ…っていう繰り返し。キツイ。でも今日の見学は楽でよかったかも。
で本郷に戻って、さすがにリポDなんて飲んじゃって午後からまた4時のタイムリミットに向けて製図のラストスパート。
どうなるかと思ったけど、なんとか超ぎりぎりで終わった…よかったー。
講評会のあと、またすぐ次の課題発表。。。もう体力の限界。
と思いつつ、いったん家に帰ってT定規とか置いてから、コンビニに寄って自転車で森崎さんのお家へ。
千駄木、思ってた以上に近すぎ&道簡単すぎ。10分で着いちゃった。素敵です☆
遅刻しちゃって何も準備できず食べてただけですみませんでした…m(__)m
小森ありがとさん♪
でもお酒も二缶くらい、私的にはけっこう飲んでしまったかも、、、
途中ものすごい睡魔に襲われたりしたけど、まったりで楽しかったです。
チーズケーキはホントに絶品で感動しましたっ(≧▽≦)
ハーゲンのアップルパイは食べてみたかった味だったから無事食べれてよかった(笑)
それにしても予定してた以上に遅くまでお邪魔してしまいました、ありがとうございました☆
帰って急いでお風呂に入ってドライヤーで髪乾かして、、、でもその後自分の部屋に戻ってベッドに入るまでの記憶が、ない。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.