YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/15(金) やばやば
今日はきっと、朝と夜の気温差ありすぎだったよぉ。
なんで起きれたのかよくわかんないけど、どうにか起きれたから朝練行けた。金曜って不思議なメンバーなんだなぁ。
でも久しぶりに正規練したらもー泣きたくなった。
できるかなぁって思ってたポーチもできなかったし。。。
9時に一限抜けぶって抜けました、残念。
9時16分駒場東大前発の井の頭に乗って、池袋へ。
そして10時に自由学園明日館っていうところ(重要文化財らしい☆)に集合。一応、建築総合演習っていう授業。
こんなときに限ってデジカメ持ってくの忘れた…ばかぁ。
いろいろ見学して、お昼には本郷へ移動。
今日から毎週、金曜は午後五時間製図…そしてこの授業には毎回、90センチもあるT型定規を持参。ほんと凶器だから、これ…
製図室は人がいっぱい。もういきなり阿部さんにも会っちゃいました。
いつしかここがお家になるんだろうなぁ…。
さっそく来週提出の課題が出た。
五時間で終わるわけありません。作業スピード遅いし、、、泣。
体力的に今日はきつくて居残りはしなかった。
でもせっかくなので中央食堂にちょこっと寄って帰りました☆
そしてお家でご飯。
ってかもう本気で来週とか時間がない…。
もう駒場の製図室も使いまくるしかないなぁ。
やらなきゃいけないことがありすぎる。
こんな余裕がない状態いやだー。なんだか春を思い出すなぁ…あのときのようにはならないようにしよ(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.