YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/14(木) やばーい疲れた
今日めちゃ寒い。早々と冬の格好しちゃった。
木曜の一限はだめだぁ、ど〜頑張ってみても寝ちゃう。。。
その後すぐ渋谷のブックファースト行った。買いたい教科書が二冊あったんだけど、不幸なことに両方ともなく…涙。
その後は、久しぶりにぶらぶらとちょっとだけ買い物♪
のんびり駒場に戻ろうとしたら、渋谷の井の頭ホームで、今学期が始まってからまったく会ってなくて、元気にしてるのかなぁ…って思ってた友達を発見!!思わず駆け寄った(笑)
いつもながらNANNAN席におじゃまして、NANNAN人三人で三限のフラ語に向かった。
池上教官、すすむの早いです…ノートとるの大変なんだってば。
四限、先学期みたいにコートは使えず、暇人三人で彷徨った。
結局最後は私は図書館へ。いやされた。
五限、最後のアンケートが出席だなんていやらしーい。
今日もサーレブ参。ごめんなさい。。。
そしてよりにもよって今は中間試験が近いからって、昨日いきなりバイト入れられた…しかも7時半から。うう…みなみごめん(T_T)
バイト終わって駒場の駅に着いたらさっことゆりかがいた。
本当に有り得ない、人として最低だよ、普通に。
きっと外部犯なんだろうけど…(><)
明日はがんばろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.