YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/30(金) やってしまった。。。
また流されやすい性格がでてしまいました(--;)
朝練行って、一食で智ちんと図学やってたまではまだよかったんだ。
一食にずっといたらなんか熱っぽくてぼーっとしてきちゃったから、やばいかなぁと思って今日はおとなしく帰ろうと思ってたんだけど…。
まさか本当に総会に行くとは思ってなかったよぉ。行かないだろうなぁと思ってノリが行くなら行くって言ったのに…金子とヅカ、よく交渉に成功したね(*_*)笑。
突然のジャッキーのメーリスにもウケてしまい、図書館行く前に買った甜茶入り烏龍茶がなぜか風邪薬みたいな味がして、それが効いたんだかわかんないけど体が回復しちゃたから勢いで小森と教科書販売所前まで行ってしまいました。ってなんか私言い訳しすぎだなぁ(^^;)
いきなりピンポイントでメールがきて、図書館にいたもんだから召喚されちゃった友澤、本当に来ちゃうのがおもしろすぎ(笑)
結局、NANNAN人は三役+ジャッキー(さすが女子酒将☆)、ヤス、友澤だった。テニパとか多かったなぁ。
総会は15だけだったのにこんなにカオスになるんだ。。。と思った。むしろ15だけだからみんな飲みすぎちゃうのかな。
始めのほうは同じテーブルにバドパの人が多くて、バドパのすごさを知りました。バドパ飲みはすごいんだろうなぁ…。けっこう飲まされたし。
ミャンマーゲームはおもしろかったなぁ。なかなかむずかしかったけど!
ファイトはすごかった〜。小森&ジャッキーおつかれ☆
ファイト後はホントにカオスだったね。友澤やタカはすでにやばそうだったし(^o^;)
でも総会はなかなか楽しかったです☆二次会はNANNAN人私以外みんな行ったみたいだね〜。行けなくてすみません。ヤス、タカ、友澤はかなりやばかったみたいで、、、だいじょぶだったのかなぁ。
でも帰りは本当にやばかった。9月のクラコンよりやばかった。
井の頭線が一緒になった細川くんも相当やばかったけど、、、ノリやばすぎた。お願いだからもうあんなに飲まないでください(><)タカと乾杯して小森や金子と抱擁してたこと覚えてるのかな…(笑)
渋谷から家に帰るまで二時間かかった(--;)自分どんまいでした。お大事に!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.