YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/26(月) 風邪が流行
なんとか朝練行った。人すくなー!!
しかも翔くん練だったよ。激レアですね☆
人少なかったから最後まで出たかったけど、さすがに持ち込み可とはいえ、2限のテストのシケプリを読んでもいないのはマズイと思い、ポーチボレーやってあがりました。急いで図書館へ。
とりあえず膨大な量のシケプリを整理。智ちんホントありがとう(><)
あっというまに試験の時間。
問題見てびっくり。これ、半分くらい去年の過去問のままじゃん!
良くらいはきていただきたいなぁ。。。くらいの出来。
智ちん、重ね重ね本当に感謝です。
最後のスポ身。強制的な体育はこれで最後だから、よく噛み締めてください、っていつも何の熱意も感じられないバドの教官は言ってた(笑)
バイトがなくなり、5限後はご飯食べてまっすぐ帰る。
一緒に帰ることじたい久しぶりだったなぁ。
家では、実験のレポート書いてたら時間が過ぎていった…
やっぱり家じゃ勉強できません。
なんか私のまわり、風邪な人が多いみたい。
お父さん、お母さん、さよ、かてきょで教えてる子(だから今日はバイトなかった)、そしてノリまで。。。
みんな、お大事にしてください(>_<)
私も油断してると危ないかな。
みんな早くよくなりますよーに!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.