YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/26(金) がっつり練習。
今朝は、また微妙に雨が降ってたり、夜中にも降ってたみたいで地面はけっこう濡れてた。でもとりあえず六時に起きたから駒場へ向かってみた。
クレーは無理かなぁとか思いつつ駒場に着いたら、ヤスといっしーさんがいた。その後ひまるまやエンドゥーたちと一緒にハードコートの水掃きをして、自主練みたいなかんじで練習しまくりました。20人くらいだったかな?女子はやまじとヤスと私だけ。みんな前衛。乱打した後、お水さんや15経験者の方々に、初心者前衛特訓をしていただいちゃいました。ありがとうございました!お昼から車校の予約を取っちゃってたから早めに抜けちゃったけど、もっと練習したかった〜。
午後イチでまた車を運転してきました。やっぱり路上教習はまだ怖い…いつになったら慣れるんでしょう。こんなんで免許とれるのかなぁ、と今さら不安になってきた(笑)
夜は、女子高友達の石井と寛子と三人で晩ご飯を食べた。集まるのは珍しい三人だけど、仲良しです!渋谷にある豆腐料理のお店に行ったんだけど、雰囲気もいいしおいしいしですごく良かった☆
明日、女子高の運動会なんだよね…行きたかったなぁ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.