YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/22(金) 全日!
今日から二泊三日、全日本ソフトテニス大会(だったかな…?!)、略して全日です。六時半に駒場の裏門なんていうすごい集合のしかたでした。しかも行くときに地元で先輩に会ってかなりびっくり(@_@;)バスで約一時間半、千葉の白子に到着。10時半から開会式が始まり、まず初日の今日は団体戦。さつきさん&ゆいさん、ヤス&のんちゃんのおかげで駒沢大に勝つことができ、法政女子と大東文化には負けちゃったけど、サードトーナメント進出決定☆やっぱり試合って楽しいかも!
もー、とにかく暑かった。。。すごく日焼けした。夏合宿で焼けたよりも今日一日でもっと焼けた気がする。短パンだから足も焼けちゃうし…泣。しかも足を虫に刺されまくって最悪(-_-)
ホテルに帰ってきたのは4時くらいだった。お風呂がとにかく気持ちよかった☆☆晩ご飯を食べた後は、何もなくひたすらみんなで部屋でテレビを観ながらまーったり。ちょっとポジションの勉強をした後、眠さに耐え切れなくなって10時半に就寝!運動して、お風呂に入って、ご飯を食べて、のんびりして、早くに寝る…なんて健全な生活なんでしょう(笑)こんなの久しぶり。
本日、NANNAN内で寝パと塗りパが設立されましたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.