YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) 大晦日
9時にとりあえず起きる。
私以外の家族三人は、早々と神戸に向けて出発。いってらっしゃ〜い。
私は…何してたっけ。とりあえずいろいろ。家の中や部屋の片付けとか。
あまりにも時間がありすぎて、机の整理してたら久しぶりに発見した、去年の演劇会のビデオ見ちゃった。
うちのクラスとB組のと開閉会式を見て、むしょーに泣きそうになった(T_T)
もう一年半前なんだねー。
あれは2002年のことだったけど、2003年はほんとにいろんなことがあった一年でした。って結局毎年こんなこと言う気がするけど。
ってことで2003年を回顧。
まぁ、去年の今頃はかなりえぐい毎日を送ってたはず。今じゃもう絶対無理!
1月は年初めからすごい風邪引いてやばかった。
センター試験があったね。二日目とか死ぬかと思った。
2月は私立の試験と東大の二次試験。一番ツライ月だったなぁ。
二次試験の次の日とか何気に号泣してたし(^^;)
3月は素晴らしい月だったかな☆
合格して、鬼のように遊んで、そしてそして女子高卒業。。。これだけは悲しかった。
今まで当たり前みたいに一緒に進学してきたみんながバラバラになっちゃうし、私は学校も違っちゃうし…。
4月。入学。なにもかも初めてのことばっかりで毎日緊張してたなぁー。プレオリ、オリ合宿、サークルオリ、入学式。。。今度はうちらが返していく番だよね。
そしてついに!NANNNANにも入っちゃいました。
5、6月と遊んでたら怒涛のように過ぎて、あっという間に7月、テスト。大学のテストってえぐいのね。。。しかも31日まであるなんて…。
8、9月は免許とサークル漬けの日々でした。+αでいいこともありましたね。とにかく充実した夏休みでした。
これの代償としては、黒焦げの顔、そして9月数U試験不可、みたいな…(><)
冬学期になってからは、さらに毎日が早かったねぇー。10月まではひたすら六連ってかんじだったかな。
11、12月は実験とか課題とかで毎日をなんとか生き抜いてたら終わった感じ。そしてさらに遊んでたかも。
とにかく、いろいろあったけど、今考えると楽しくて幸せな2003年でした。新しい出会いもたくさんあったし☆いっつも笑って過ごせた気がする。
それもこれも、私のまわりのみなみなさまのおかげですm(__)m
みなさまなくして今のHAPPYな私はありません。
来年もこんな私ですがなにとぞよろしくお願いいたします。

夕方からは、新年メール作って、ひたすらずっと格闘系な年末でした。
曙は始めはもしかしたらいけるかも?!とか思ったんだけど、やっぱり無理だったかぁ〜(*_*)
紅白、最後の発表のとこだけ見たんだけど、あれほど白組が圧勝するってどうゆうこと?!?!
11時半過ぎくらいになって、湯島天神に向かう。
さすがに外にすごい行列ができてたのでびっくり。
でも12時ちょうどに門が開いたら、意外にスムーズ。
とうとう2004年だぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.