YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/25(木) Merry Christmas☆★
あったかい日でした、とくに午前中とかね。
午前は、湯島天神にお札納めに行ってきた。
何気に毎年恒例。でもどうしてこの日。。。
その後、池袋にちょっと寄る。
しかし、ちょっと焦る…(*_*)
渋谷の駅でちょっと時間をつぶしてたら、だいたいあんなところにいた私が悪いんですが、、、佐伯さん、豪さんすみません…m(__)m
また下北に行ってみた。この前よりもいっぱいお店みて、いいお店もけっこう発見☆
でもお目当てのものはなかなか見つからず。渋谷に移動。
またいろいろ歩き回る。ついに発見!!
よかったよかった(*^^*)

そして、クラコン(忘年会)に行った。クラコンっていうか、11人だったけどね(^^;)
多聞、スーさん、陳くん、長老、澤田くん、石橋くん、松木、ひでま、トッポ山本(ごめん。。。)、ノリ、私。
また女子一人。ドンマイ(笑)
そして場所はいつもの天国。
楽しかった〜〜〜♪♪
うちのクラス、みんないい人すぎー。
やっぱり私うちのクラス好きだわぁ。

二杯しか飲まなかったけどけっこう酔ったから、王将の二次会には行かないで、ラーメンを食べるっていうノリと山本くんについてった。
しかし。。。私もすごい食べっぷりを発揮してしまった…ありえない!!やば〜い。
いきなり召還しちゃったホーリー、お疲れだったのに酔っ払い三人は変なテンションでごめんねぇ(>_<)
30日も楽しみだね☆

今日は楽しかったです!本当に。でもNANNANの練習お休みしちゃってすみませんでしたm(__)m

長い一日だったぁ。明日、6時に起きれるのか…?!っていう時間に寝た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.