YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/20(土) 寒すぎるよ〜〜〜〜
雪は降ってなかったけど、単に雪のお天気マークを使ってみたかった(笑)
でも今日は日本海側は大雪だったみたい。
ヤスも、「富山は昨日一晩で雪が積もっちゃったらしい」って言ってた。東京でもたまには雪が見た〜いo(^-^)o
あっ!!そしてヤス、☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
それほどに、今日は寒すぎました。
練習中、ウィンブレの下にフリースも着てたのは初めてかも。
今日は勉強のために(ホントです/笑)正規練であがったけど、本当に本当に寒かった。残ってたみなさんが風邪引いてないか心配です(>_<)
あまりに寒くて、帰りに帽子買っちゃった。もちろん毛糸の。
でも冬の寒さはまだまだこんなものじゃないよね〜、1月や2月なんて…(*_*)
あと、今日やっとザ・テレビジョンのお正月超特大号を買った(笑)もはや我が家の毎年恒例。
1月からの連ドラでめ組の大吾がやるらしい。あのマンガ超好き♪作者の曽田正人っていう人、すごい。昴もおもしろかったし。
少女マンガもいいけどやっぱり男のマンガはおもしろいよね〜。スラダンは永遠ですが☆今日はちょっと熱く語ってしまいましたね(^^;)
なにげに私マンガ好き。でも最近読んでない。たまには漫喫行ってみたいなぁ(笑)
明日は久しぶりにお家でおとなしく勉強してます、計プロの中間と学科の。。。
おもいっきり寝たーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.