YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/01(月) 師走に突入
今年ももうあと1ヶ月になっちゃった。早い早い。早すぎるよ。
来年の手帳と日記帳買わないと!
これでも私は、中一のときから毎日、日記を書き続けてます。
他の事はけっこう飽きっぽい私だけど、日記だけはもうクセになってるらしく、やめられない。まわりの人に言うとけっこう驚かれる。
今年でちょうど五年日記が終わります。院に行けたらあと五年は学生だし、また五年日記買おうかな☆
〜年日記って、去年や一昨年の同じ日にはどんなことがあったのかが見れて楽しいし。
去年の日記は、今の時期からは受験勉強のせいでほとんど毎日同じようなこと書いてたけど(笑)
にしても、あの頃はどうしてあんなにがんばれてたんでしょう…(^^;)
中三から大学一年までの五年間って、ちょうどすごく濃い五年間だったかも。。。今度、どぉーしても暇で暇でしょうがないときにでも読み返してみようかな。

って前置きが長くなりすぎました。
今日は起きたらなかなか大雨。ってか、今日も大雨。長引きすぎ!!
天気悪すぎるせいでまた練習できなかったし。。。ただでさえ今週はまともに練習できないのに(泣)
ゆったり2限を受けて、3限のバドはけっこう燃えた。
4限はひたすら眠くて、5限計プロは意味不明。。。
そしてバイト、連続三日目。終わったのは12時。
タクシーに乗って家に電話したらお姉ちゃんしか起きてなかった。
でも、勉強を教える前に、だいたい私が勉強しないといけないんだけど、、、

あ〜、どうにかして今週中に…がんばります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.