YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/29(土) 雨、やまず。
9時に起きたときからもう雨。
やめば練習はあるんだろうけど、、、あきらめ気味。
池袋に久しぶりに母親と行ってみました。ほんのちょっとだけだけど。やっぱり私の中では今メトロポリタンプラザが熱い!マイナーだからすいてるし(笑)真冬にそなえてのコート、黒か白かでかなり迷う。。。
学科の勉強をしようと思って渋谷のスタバをのぞいたけど激混み。
よってバイトにそなえて情報棟に避難…図書館、土日5時までなんて短すぎるよ〜。
そしてやっぱり雨はやみませんでした。台風もきてるってゆうし。
今日、女子高のときの同クラの友達が、王様のブランチのディズニーシーのコーナーでナビやってた!
今日は11時までバイト。夜遅くにひとりで電車に乗るのはちょっとこわい。。。けど、今日はひとりじゃなかったからこわくなかった♪ありがとう。
でも日付は変わりました、やっぱり。
そして今日は、友達の意外な(?)かわいい一面を見てしまいました(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.