YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/20(木) あめあめあめ
9時半になんとか起きる。よろよろ。
英Tのリスニングプラクティスくらいには間に合うかなと思ってたら、早く行くために待ってたバスが時間になっても全然こな〜い。。。
結局、12時1分渋谷発の井の頭線。おわってる…。
授業が終わってみなさまが教室から出てきてから教室に入りました。あや、さよありがとうm(__)m
実験は久々の化学実験で、超ラクだったし試問の先生やTAの人がいいひとすぎて5時前には終わった♪♪
今日は初めてのウィンブレ着用の練習☆だったけど、雨が降ったりやんだりで正規練はできませんでした、ざんねん。。。
でもサーレブ練やサーブ練がたくさんできてよかったo(^-^)o
練習に付き合ってくれたみなさんありがとうございました。
明日からは駒祭モードだ〜。
忙しいときや疲れてるときとか自分に全然余裕がないときほど、思いやりが大切だね、ほんと。進歩のない自分が恥ずかしいです。反省。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.