YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) だめ子
今日は、一日の2分の1は寝てました。
今日は、一日の3分の1はバイトでした。
つまり、普通に過ごしたのは一日の6分の1だけ。
でもべつに何もしてません。。。
今日も帰ったら日付変わってた。しょうがないけど。
ただいま恐怖の四日間連続バイトの二日目です。
だめだぁーわたし(><)

2003/11/29(土) 雨、やまず。
9時に起きたときからもう雨。
やめば練習はあるんだろうけど、、、あきらめ気味。
池袋に久しぶりに母親と行ってみました。ほんのちょっとだけだけど。やっぱり私の中では今メトロポリタンプラザが熱い!マイナーだからすいてるし(笑)真冬にそなえてのコート、黒か白かでかなり迷う。。。
学科の勉強をしようと思って渋谷のスタバをのぞいたけど激混み。
よってバイトにそなえて情報棟に避難…図書館、土日5時までなんて短すぎるよ〜。
そしてやっぱり雨はやみませんでした。台風もきてるってゆうし。
今日、女子高のときの同クラの友達が、王様のブランチのディズニーシーのコーナーでナビやってた!
今日は11時までバイト。夜遅くにひとりで電車に乗るのはちょっとこわい。。。けど、今日はひとりじゃなかったからこわくなかった♪ありがとう。
でも日付は変わりました、やっぱり。
そして今日は、友達の意外な(?)かわいい一面を見てしまいました(*^^*)

2003/11/28(金) つーかーれーたー
きつかったけど6時起床。駒込で山手に乗ったら、一限の英Uのスピーチのために英語を唱えている会長様に遭遇。びっくりしました。一時間しか寝てないなんておつかれさまです。
朝練は一限抜け。そして英Uは一回当たってから安心して爆睡。。。すみません。
3限は休講。でも印刷のお手伝い行けなくてごめんなさいm(__)m
みなさまにはノリってるって言われてたようで…すみません(笑)
長い一日でした。長い一週間でしたー。
明日雨っぽい。しかも一日中。でも明日はバイト。

2003/11/27(木) さむさむ
今日の英Tは休講だから、下手をすると11時まで寝てられたりするんだけど、本日はみきわめを受けるために朝いちで車校へ。
みきわめには無事合格☆なかなかボケも多かったですが。。。
これであとは効果測定と卒検のみ!!!!
でも、学科はまだノー勉なんだよね…これからがんばります。
運転の腕が鈍らないように。
お昼は山手のラーメン♪
実験は、空気の屈折率。めちゃ早く実験は終わって、ひよりながらも一番に試問に行ったら、あっさり終わっちゃった!!
そのときまだ三時半。あれ?!?!早すぎる!
こんな実験ばっかりだといいのに〜。
なので今日は久しぶりに正規練に始めから参加できました。
木曜に始めから終わりまでいるなんてレアすぎる。
でも、今日はいわゆる駒祭ボケがひどすぎた。。。
サーブがぁぁぁぁ(T_T)
野試合も悔しかった。さつきさんごめんなさい。
練習練習!
今日は寒すぎた。指先がかじかみすぎてつらい〜。

今日の反省→メールで聞く前にまず行動。

2003/11/26(水) ねむねむ
けっこう寝たのに、全ての授業でねむねむ〜。
今日はおとなしく4限後まっすぐ帰りました。こんな早い時間にお家にいるの、ホント久しぶり。
いろいろ勉強しなきゃ。。。
車のお勉強もまじでやらなきゃー。明日はみきわめだしね。
英T休講、すばらしい☆
 

2003/11/25(火) やっぱり
10時半に起きたら、外は大雨。
しかも家には誰もいなかった。。。ちょっと焦った。
今日は3限だけ。フラ語。でもいつもの小テストはある。
もちろん何もやってるわけもなく。
よって山の手線内で教科書を読む。
今日は、何気に追試の成績発表なんだよねぇ。
お昼休みは教務課があいてなかったから、3限後にとりにいくことに。
フラ語の教室に着いたら、笹井くんが追試合格してることを知る。おいぃ、もう合格者残り3人じゃん!
小テストは無難にこなす。
授業の途中、成績をもらいにいった西亀くんも合格してたらしい。残り2人。
まぁ、もう結果はわかってるんですけどね。。。
そして授業が終わり、教務課に行くまでの道で、高草木くんも合格してたことを知る。あああ、ホントむり。
窓口に並んでたら、前にいた日出間が成績表をもらってガッツポーズ!
あー、もう4人出尽くしちゃったじゃん(笑)
成績表をもらう前に結果がわかっちゃうのって。。。(^^;)
ゴミちゃんは再追試するって言ってたけど、成績がよかったら二学期の成績に上乗せされて平均点合格の助けになるだけだもんね。結局他クラです、ごめんなさい。
ああバカすぎる、ほんとに。勉強しないと。
バイトまでは心を癒すべくまったりしてました。
そういえば渋谷から駒場に戻るときに、井の頭線のホームでラブラブな二人を目撃しちゃいました☆私、何気によくいろいろ目撃するかも。

2003/11/24(月) 駒場祭最終日
この三日間早かった。。。
今日は5時までだし、最終日だし、今まで以上に具だくさんにしていっぱい売ろう!!作戦。ってか、お肉を始めとする具があまりすぎちゃってたんだよね。
でもこの三日間で一番寒かったし、最後に100円に値下げしたこともあって今までで一番売れて、この三日間で765杯売りました!!
味も好評だったみたいでうれしいうれしい☆(^-^)先輩の方々もたくさん買っていただいてありがとうございました!
午前中の私のシフトの時間に、うちの両親が食べにきてくれた。でもそのとき私はちょうどお鍋にお湯を汲みに行ってた。
しかもその数分後にうちのテントの前をノリが通った。
まぁそんなもんですよね(笑)
シフトが終わってダッシュでたかのライブを聴きに行って(かっこよかった!)、そのままみんなでのんちゃん&女帝の三劇を観に行った。
オウムのかぶりもの、よかったよ〜!あんなのんちゃん初めてみましたぁ(^^;)
片付けもなんかスムーズに終わって、なんだかんだでやっぱり長かった駒場祭は幕を閉じました。忙しかったけど、楽しかった〜!!渉、えぶさん、みんなをひっぱっていってくれてありがとう☆NANNAN15最高!!
そういえば!またまた小森様が、なんとあきらめてた右手のほうのカレッジリングまでも見つけてくれました☆荷物の中にあったらしい。どうしてそんなにも見つけるのがうまいのでしょう。
あなたは神です。ありがとう。

それにしても、Tシャツ3枚ももらっちゃっていいのかなぁ(笑)
今日は打ち上げがあったけど、私は8時からバイトだったので行けませんでした(><)残念!!すごい安く飲めたみたいでなによりです★
10時にバイトが終わって、帰りにちょうどテニパ打ち上げ帰りでご機嫌になりすぎてるノリに池袋まで同行しました(笑)
集団カオスの中にしらふで混じるのもなかなかスゴかったけど、笑い上戸な方と二人っていうのもかなり大変。
メールとかほんと解読不明でした。
私もいつも酔うとこんなかんじなのかなぁと思ってしまいますな(^o^;)
片付けももう終わっちゃったし、明日はお昼まで寝れる〜♪

2003/11/23(日) 駒場祭二日目
今日は昨日より寒くて、豚汁はよく売れた!!50杯以上多い☆
集合時間よりも早めにテントについたら、生気を失った夜間居残りの皆さんが…ほんとに凍りかけたらしい。お疲れさまです。
午前には、翔くんの三劇をNANNAN人でみにいった。楽しかったです。あのあと「なんだとぉ」「民営化するだとぉ」が流行ったね(笑)
そして私はまたまた演劇会を思い出しちゃいました。。。
午後には、高校時代の友達が遊びに来てくれた☆二ヶ月ぶりくらいに会って、楽しかった!!
ミスコン人多すぎ〜。前座で高校時代の塾の友達がピンクレディーやっててびっくりした!さすがうまかった(^^)
二日目も終わって、池袋の肉のハナマサにまた三人でお肉を買いに行こうと思って駒場東大前の駅で電車待ちをしてたら…ふと気づいた。
いつも両手にしてるリングがない!!!
確か洗い物をしたときにはずしてウィンブレのポケットに入れたはず…と思ってみたけど、やっぱりない。
テントの裏のビニールシートの荷物置き場でウィンブレ脱いだんだ。。。と思ってまじで蒼白しました。
あんなところで落としたらまわりは土と落ち葉ばっかりだし、見つかるわけない。しかも今は真っ暗。
茫然としつつ智ちんとやまじに申し訳なく思いつつ、ダッシュでNANNANテントに戻って、夜間居残りのために残ってたみんなに「懐中電灯貸して〜(T_T)」と言ったら、なぜか小森が、いや小森様が言った。「もしかして…これ?」
その手にはなぜかリングが!!!!!しかも左手のほう。
本っっっ当に信じられなくて、うれしくて小森に抱きつきそうになった(笑)
右手のほうはちょっと探してみたけどやっぱり見つからなかった。しょうがないか。
こっちが見つかっただけでもありがたすぎます。
小森様ありがとう、本当にm(__)m
帰りにまたお肉を2キロ持って帰ったけど、もう全然重くなかった♪

2003/11/22(土) 駒場祭初日☆
8時にもまたプチ遅刻…?!ごめんなさい、明日はもっと早く行きます。
今日からついに駒場祭!!始めはお客さん少なかったけど、お昼時になるとやっぱり銀杏並木はすごい人だった!!
アイフルおじさんも生で見れたし(笑)
朝&昼&晩ご飯のかわりに友達のお店のおでん、焼き鳥、オムそば、ミネストローネなどなどをいただきました。スポ愛喫茶も行った。ケーキおいしかった♪
同クラの山本くんやあやのライブも聴きにいけたし、満足!
豚汁はお客様からはおいしいと好評だったみたいでよかった☆
だってだしからこだわってるもんね(^.^)b笑
明日はもっと寒いみたいだし、もっと売れるといいな!
って、今日は最後までいられなくて使えない奴でほんとにごめんなさいm(__)m
明日明後日は死ぬ気で働きます!!!!

2003/11/21(金) 駒祭準備
10時40分学館前。。。プチ遅刻しました、ごめんなさい(><)
今日はめちゃ暑い。おかしい。
やまじとヤスと一緒に一食ではりきってのれんを作った。やまじ、縫ってきてくれてホントにありがと☆すばらしかったです。
途中から一心同体の翔と友澤も手伝ってくれた。
森重邸は一人暮らしなのにめちゃ広いらしい。
レンタルの機材を運んで、立て看板を完成させて角材つけて(ちょっと演劇会を彷彿とさせましたねぇ☆)、池袋の肉のハナマサへ9人で買い出し。食材の量を甘く見てて、ヤスと小森は駒場に待機。これが間違いでした。
それから地獄のロードが始まった。。。
三日分の食料は半端ない量。9人で、みんなそれぞれダンボール一箱ずつくらい。こんにゃくもたくさんあると重いんだね…。
ハナマサが河合の正面だったから偶然友達に会っちゃったけどね(^^;)
そして駒場に食材を移動させるときの、周りの人の視線がいたすぎる。。。泣。だって池袋と渋谷通るんだよ。
私はダンボールいっぱいのねぎを運んだんだけど、ふたがしめられないせいで井の頭線のホームでは「あ、ねぎ」をすれ違う人々に連発されてもう泣きそうでした(T_T)
準備はとりあえず終わり、かとぅ・やまじ・三上の池袋通って帰る組はもう一度ハナマサに行き、一人4キロの豚肉を受け取ってお持ち帰りしました。
三人で千代紙をセレクし、イタリアントマトで晩ご飯&工作。
帰ってお肉を切る切る切る。。。そして工作の続き。
早く寝よう…と思うも結局寝たのは一時半でした。

2003/11/20(木) あめあめあめ
9時半になんとか起きる。よろよろ。
英Tのリスニングプラクティスくらいには間に合うかなと思ってたら、早く行くために待ってたバスが時間になっても全然こな〜い。。。
結局、12時1分渋谷発の井の頭線。おわってる…。
授業が終わってみなさまが教室から出てきてから教室に入りました。あや、さよありがとうm(__)m
実験は久々の化学実験で、超ラクだったし試問の先生やTAの人がいいひとすぎて5時前には終わった♪♪
今日は初めてのウィンブレ着用の練習☆だったけど、雨が降ったりやんだりで正規練はできませんでした、ざんねん。。。
でもサーレブ練やサーブ練がたくさんできてよかったo(^-^)o
練習に付き合ってくれたみなさんありがとうございました。
明日からは駒祭モードだ〜。
忙しいときや疲れてるときとか自分に全然余裕がないときほど、思いやりが大切だね、ほんと。進歩のない自分が恥ずかしいです。反省。

2003/11/19(水) ついに☆
今日は昨日夜更かしをしたこともあって2限ぎりぎりまで寝てました。そしてプチ遅刻。
堀くん無事でよかったよ。。。(失礼)ある人はまったく記憶がなくてしかも傷までつくっちゃってたのに(また失礼、ごめん)、記憶はあるなんてすごい!
授業後に図書館で会計就任挨拶とあやの他己紹介を書き終え、みんなでウィンザーにウィンブレをとりにいった!
ついにご対面☆感激(T_T)うれしい!!
予定外だったのはあのジャグだねー。ウィンブレ上下とジャグを31人分持って満員の井の頭線はきつかった(><)
今日、キャンプラに初めて入りました。
家に帰ってから、印刷して、数一の宿題を終わらせて、Gさんの他己紹介をつくってたら4時半になった。ひえ〜(*_*)

2003/11/18(火) 混沌
昨日は携帯のアラームをかける前に寝ちゃったらしく、見事に寝坊…でも車校に行かなきゃだったから、史上最速で用意。
朝は早めに起きてゆっくり準備したい派なのに…。
今日は最後の技能教習、方向転換&幅寄せ。
うまいね〜って指導員の人にほめられて、かなり調子にのる(^^;)
来週の木曜のみきわめまで勘がにぶらないといいけど。。。
振波には遅刻して、3、4限受けた後、15会の買い出し。
チャリもなく足手まといですみませんm(__)m
そして15会。バイトがあったからお茶飲みながら始めの30分くらいいただけ(笑)
でもそのときだけでもみんなけっこう飲んでたね〜。
10時にバイトが終わって、駒場構内に戻ってみたら、噴水ですごいカオスを見てしまった。。。
しらふの人から見るとこんなかんじなのね、ってかんじでした。
今日の15会はほんとにすごかったみたい。本気でみんなが心配になっちゃいました…。
なによりもN良井、Y川、K森、Hのカオスにびびりました。あんなみんなは初めてでした!
そしてT澤、K西、M重はぐったりしてるしね。。。
みんなちゃんと無事に寝れる場所に帰れたのかなぁ(><)
智ちんお疲れさまです。みんなもお疲れさまです。

2003/11/17(月) @山手線車内
今日は朝練→スポ身→バイトという疲労一直線のフルコースを体験できた久々の月曜でした。
あぁ…疲れた( ̄∀ ̄;)
明日は朝から車校だからゆっくり寝てられないし、お風呂→即寝系ですね。
何気に明日は15会もあるし☆バイトあるからほとんど参加できないけど…(πдπ)
初めて立て看板づくりに参加してみました…ってあまりお役に立てなくてすみませんm(__)m
でもベニヤにペンキを塗るなんて、なんか高校時代を思い出しちゃった(T_T)
今日は携帯から日記かいてみた。早く寝たいです。てか、今10秒くらいで寝れる自信ある。

2003/11/16(日) さんかげつ☆
12時まで寝てた。しあわせ〜(≧▽≦)
今日はすごくいいお天気でした。お家を出るときにひんやりしない日は久しぶりだね。
3時からまた車校にいく。技能一時間、学科一時間。
さわちゃんに会った。そういえば昨日は遼さんにお会いしましたね(^-^;)
今日でやっと学科は全部終わった!技能もあとは方向転換とみきわめだけだし、そろそろ学科のお勉強も始めないと。
まず目指すは27日にみきわめ終了&効果測定合格です!!!
家に帰って、振波のレポと格闘。。。久しぶりに家の机に向かった気が(-.-;)明日こそちゃんと出さなきゃ。
他己紹介も早く書かなきゃ〜(><)
やっと三ヶ月かぁー。いろいろありましたね。がんばっていきます、これからも☆

2003/11/15(土) 秋色かとぅ☆
朝いちから車を運転してきました。でも今日は混んでて一回しか乗れなかった。
計プロの課題をやらずじまいだったので、先週に引き続き駒場図書館へ。けっこうすぐできたけど印刷はできず…あきらめ。
6時からの学科までブクロでぶらぶらしてようかと思ってたら、偶然智ちんがブクロにいることが発覚!
髪色を暗くしてお嬢系に変身した智ちんを最初に拝見させていただきました(笑)
もはや私の髪とは大違いです。。。いとうらやまし。
修羅場プリクラはおもしろかったね(^▽^;)
にしても、誕生日メールをもらったお礼に電話をかけてくる人なんて初めてでした。おもしろ〜い!
そして本日二回目の教習所。久々の学科。
明日で学科は終わり♪技能もあと二回+みきわめでおわり♪♪
あとは効果測定と、、、いよいよ卒検!!!きんちょ〜〜〜〜。
早く免許欲しい(><)
間に合わないから今度の火曜も振波は遅刻して技能をやることを決意!

2003/11/14(金) 長い一日。
朝練に間に合う時間に無事家を出れた!と思ったら、乗った山の手線がなかなか進まない。
しかも鬼のように混んでる。なんなのいったい?駒込から渋谷に行くのに35分くらいかかりました。
おかげでプチ遅刻…すみません。
おまけに、朝練に出ると1限の英2は全寝になります…(言い訳)
2限の建築の授業の教官は、今日は安藤忠雄でした!!!
話もなかなかおもしろかったし、ますます建築学科に行きたくなった!
でも、聞いた話によると。
うちのクラスは数2の追試を受けた26人中、合格者は4人しかいないらしい。。。
となクラは、不合格者が4人らしい。
これはゴミ様が掲示板で言ってたからほんとです。
にしても、この差って…。
他クラ決定だなぁこれじゃ、、、
でもまだ平均点合格の僅かな望みがあるかなぁ。
3限がんばったぶん、4限は力尽きた。。。でも5限はまたがんばった!!
5限後には、渋谷でまたまた中学からの親友に会ってきた☆近況報告を聞いてたら、いきなりスペシャルゲストが登場!!びっくりしました、ほんとに(*_*;)二人とも久しぶりで楽しかった☆☆
今週はよく昔の友達に会えました。
明日は慶応の三田祭の前夜祭。。。しかもあややが来る!!!!!!!!いいなぁ(笑)
私は明日は車乗ってます。。。早く免許とりたいなぁ、いい加減。12月に入ると土日にも予定が入ってなかなか行けなくなっちゃうし(><)

2003/11/13(木) ついてない
英1もいつもどおり遅刻。。。
しかも今日は初めて、リスニングすらできる余裕がなかった!!それは数1の宿題のせいです。さよに教えてもらいました、ありがとう☆m(__)m
そして実験。物理実験にもけっこう慣れてきたし、今日あたり早めに終わらせてがっつり正規練に参加しよう!!…と思ってました。しかもほんとにけっこう早めに終わった、はずだった。
しかし、キャリパーなんていう不慣れな測定器を私が使ったせいで、見事にはかり間違い。
有効数字2桁で測らなきゃいけないのに、始めは1桁までしか測ってなくてやりなおし。次はなぜか無駄に3桁まで測れちゃって(ってか測れるわけないし)またまたやりなおし。
やりなおしのたびに、膨大な量の計算も一緒にやりなおさなきゃいけないんです…(T_T)
そして、もちろんびりで、終わったのは6時半過ぎ。松木くんごめんなさい。ホーリーは5時頃には終わってた気が。。。あぁこの違い(涙)
そして、失意のあまり、明日の朝練で一限抜けだけどがんばることを固く決意した私はそのまま帰宅。。。
明日は6時起きがんばろう!!!

2003/11/12(水) わたし暇人?!
やっぱり遅刻しちゃった、電磁気学。。。
お昼はNANNANで食べました、二日連続。
睡魔とたたかいながらゴミちゃんを受けて、数1演習を軽く流して、渋谷へ…
もはや集まるときの定番スポットとなりつつあるイタリアントマトカフェで、集合☆一人は日曜に会ったばっかりだったけどね(笑)
忘年会の企画で盛り上がる(^^;)12月14日が最有力…って数1の中間の前日じゃん!!自虐だわ。ちゃんと前々から勉強しておこうっと。
その後、ハンズに集合しているNANNANのみなさんの、仲井さんのプレゼント選びにドタ参。いきなりすみませんm(__)mしかもドタ消え(笑)
図書館で途中までだった実験の予習をあわてて終わらせる。
家では2時近くまで数1の宿題と格闘してみたものの、惨敗。。。今日は久しぶりに一緒に帰れてよかったです☆

2003/11/11(火) ポッキーの日♪
中学の頃は11時11分(授業中)にみんなでポッキー食べたりしてました。若かったかも(^^;)
今日も雨。もう勘弁して。。。
めずらしく7時に起きて2限の前に図書館行こうと思った、そんなひにかぎって、駒込駅に着いたらなぜか駅の中じゅうに人が溢れてた。改札までたどりつけない。意味不明…。
大井町線が止まってたせいらしいけど、だからってどうして駒込駅がこんな被害に遭うんでしょうか。焦りました。
人が多すぎて改札の電源きられてたしね。
でも改札のところで半年ぶりくらいに増田さんに会った♪
今日の授業はどれもひたすら睡魔とのたたかい。ちゃんと寝てるはずなんだけど、、、もはや6時間じゃ足りなくなってきている今日この頃。
4限のあとに、かとぅともちんに二食に誘われたので歩いてたんだけど、ロッカーから実験グッズを持ってこなきゃいけないことを思い出して並木の途中でいきなりUターンするっていう挙動不審なことしてたら、なんとなんともりあやさんにお会いした!!
お昼休みにともちんに昨日の12&15女子会のプリクラを見せてもらってたので(あーほんと行きたかった。。。)びっくり☆
ウェア、ずうずうしくも期待しちゃいます…m(__)m
そして二食でまあまあ真面目に実験の予習。テニパ、ミーティングやってたのね。。。すみません(笑)
そして今日はちゃんと10時までバイト。帰りがちょうどスラム飲み帰りのともちんと同じ頃になったので一緒に帰った。
にしても、あんなに酔ったかとぅは初めてでした。。。(^-^;)
池袋でわかれたあと、無事お家に帰れたみたいでなによりです☆それで明日の1限に出るっていうんだから彼女はすごいです。
私は明日は2限ぎりぎりまで寝ることにします、、、

2003/11/10(月) さむいってば。
6時にがんばって起きた。でも外は雨ふり。即二度寝。
ふたたび起きたのは8時半。寝れてよかった…かも。
でも次の練習は木曜だし…でも実験のせいで正規練ほとんど出れないんだなぁ(T_T)金曜は一限抜けだし、土曜は今週は練習ないし。さみしい。
今日はまじで寒い。12月なみの気温だって。冬だねぇ、ほんと。
やっと履修科目希望届の紙をだした。忘れないでよかった(笑)
バドって意外に疲れるんだね。楽しいけど。でも特に最初の筋トレほんといらない。
バイトは今日は一時間ちょいで終わった。最短かも。ご飯食べただけな気が。。。(笑)明日は10時までっぽいけど。おかげで今日はめずらしく早く家に着けた。
あぁ、今日は行けなくてほんと残念でした(;_;)

2003/11/09(日) ラク〜〜〜〜〜ア☆
今日は8時まで寝れました。
で、久々に女子高時代から仲良しの友達に会ってきました!三週間くらい前から約束してたんだけど(笑)
友達はバイトが入ってたから2時くらいまでしかいられなかったけど、ひたすら語って語って語った。楽しかった!
お互い忙しいの好きだから、のんびりした毎日送りたいけど、うちらには無理だよねぇ〜っていう結論に達した(^^;)
自分で自分の首をしめてるようなものだもんねぇ。何にでも使えるようなフレキシブルな時間が欲しいです。でも暇なのは嫌いなんだよね。わけわかんないなぁ、わたし。
わかれた後は、渋谷から原宿までウィンドーショッピングしながら歩いて、池袋に行って西武と東武をひととおり見て、最後は後楽園でしめました。ラクーアすばらしい(笑)5時間くらい歩き続けた。つかれた〜。こんなにゆっくりいろいろ見て回ったのひさしぶり。駒込〜渋谷間の定期ってホント使える(^^)v
文京区大会に出たみなさん、おつかれさまでしたm(__)m雨はだいじょうぶだったんでしょうか…?!なんか文京区民なのに申し訳ないです。。。

2003/11/08(土) ちかごろ寝坊しすぎ。
今日は8時20分駒込駅前発のバスに乗って車校へ…いくつもりだったんだけど、なんと起きたら7時半。30分も寝坊。。。おいおい〜(><)
8時すぎになんとか家を出れたのは奇跡。
でも、今日の運転はさんざん。
踏み切りを一時停止しないでつっきってみたりとか。。。
今日わかったこと。ブレーキをふむときはルームミラーで後ろの車を確認しましょう。
その後はまっすぐに駒場に行って、図書館で計プロの課題に(やっと)取り組んだ。
途中で入力してたのが全部消えたりして泣きそうだった、けどなんとか12時半には終了!ぎりぎりだ〜。
なんか、エンドゥーが今日初のりをしたみたいで…しかも二のり三のりだなんてうまい表現だね(笑)
そういえば、今日駒場で夏学期の熱力の池上教官が二人子どもを連れて歩いてた。謎。
久々の練習(月曜以来…)はすごく楽しかった!
9時まで残ったのも久しぶり。野試合は二試合できた。勝った試合もあれば負けた試合もあったけど、どっちの試合もほんとに楽しくできた!!(*^^*)
もっとうまくなりたいなぁ。。。

2003/11/07(金) そういえば
書くの忘れてたけど、水曜の朝に、ついに見てしまった夢。
なぜか大阪の街中を歩いてる私と母親。
そしたら、なんとひ○まとひ○このデート現場に遭遇!
しかも、ちょうど待ち合わせのときだったみたいで、お互いを見つけた二人はすごくうれしそうな顔。
そしてそれを茫然と見つめる私…と母親(なんで母親なんだろ?)
場所は覚えてないけど、時間は11時半だった。もちろん午前の。
普段は見た夢のことなんてすぐ忘れちゃってるけど、この日のはホント強烈だった!!

☆本日の日記☆
昨日はがんばって2時半まであがいてみた!おかげで今日は起きるの辛かった(><)朝練はもちろんむり…ごめんなさい。
しかも駒込駅で定期を忘れたことに気づく。。。ショック。戻ろうかとも思ったけどさすがに思いとどまった。
でも山手線も、ホームに人が降りたとかでなかなか進まないんだ、こういうときにかぎって。
おかげで渋谷に着いた時点ですでに9時すぎちゃってた。
英2の教室に着いて10分くらいで、いきなり先生にあてられる。昨日の土壇場の予習でカバー(笑)
もう今日はあてられることはないと思い、数2の最終確認をしようと思ったんだけど、猛烈な眠気が襲ってきて前に倒れ込む。
授業の4分の3は寝てたかもしれない。。。
そして、ついにきた、2限数2追試。
うちのクラス、追試25人。約6割ですね、さすが(^^;)
追試で出れないときに限って、2限の授業はおもしろかったみたい…いいなぁ、ノリ。
追試の問題は全部にヒントがついてて、ゴミちゃんの不可った生徒への愛が感じられた、、、気がするけど、だからってできたのかと聞かれるとすごく微妙なところです。
とりあえず今学期の数1と数2はがんばろうと思います、平均点合格のために。
345限はほとんど寝ないでがんばった!
5限後は、智ちんと久々の赤とんぼ。今日は聞き役♪ちゃんといい聞き役になれてたかどうか心配ですが(>_<)
語り会、私の追試が終わるまで待っててくれてありがとう☆涙。
そのあとユニクロにフリースを見に行った!安かったので練習用に買っちゃった。色は…(笑)
プリクラ撮ったら髪の色がやけに明るくてちょっと凹。9月に染めた以来だけど、またもう色抜けちゃったのかぁ。。。
なんか今日は追試が終わってちょっと開放感☆
明日は久しぶりの練習がんばろう!

2003/11/06(木) オシロスコープきらい
朝起きれなかった…。ちょっと夜更かしするとこうだなぁ(--;)
今日は英1中に明日の英2の予習をして、実験の試問待ちのときには明日の追試の勉強をしてた。
実験はなんか辛かった。。。あの先生ヤダ(;_;)
さすがに今日は練習お休みしました(><)
でも家でも図形科学の課題にすごく時間をとられた。
明日はできるかぎり点をとりたいけど、とりあえず数1との平均点合格をめざしてがんばります(^^;)

2003/11/05(水) くもりのちあめ。
今日は8時半に起きるのはやめて、ちょっとだけ早めの7時に起きてみた。それはスタバ勉するため。。。夜だと寝ちゃって勉強できないから。
でも10時半頃には私の足は駒場のほうへ…それは電磁気に出るためじゃなくて、シェーキーズに行くため。
不真面目極まりない。反省。
あきらさん、いきなり誘ってしまってごめんなさいm(__)m
渋谷まで歩いてる途中、みんながオリ合宿の話をしてて内心焦る(笑)うちのクラスって…どうなってるの?!
シェーキーズ、久しぶり〜☆女子高生だった頃や今年の5月辺りを思い出します。
ナイスカットだとか、ナイスくるくる(またはナイスローリング)だとか、面白すぎた(≧▽≦)金子は自分がナイスカットしてたんだとあくまで主張してました。
ピザとか久しぶりで、おいしかった!
もうおなかいっぱい、ごちそうさまです。晩ご飯はいらないです。
3限はものすごぉぉぉぉく人が少なかった。みんな追試勉するために出てないの?!
すごい眠気に襲われて、途中で意識を失いました。ひたすらウーロン茶飲んでた。
4限になるともっと人減った。私は後ろのほうでひっそりと追試勉を…MD聞きながらやろうとしたらまわりに止められた(笑)
その後はずっと図書館。実験の予習して、数2のおべんきょを…ってか何をやればいいのかわかりません、はっきり言って(T_T)
あ、私はどうやら今度のNANNAN誌で豪さんの他己紹介を書くことになるみたい。。。すごく緊張します(^^;)
今日は、なんと畏れ多くも会長のヅカ様と帰りをご一緒させていただいてしまいました!!(☆。☆)すごくおもしろいお方でした、はい。
なんか、今年のNANNAN15のノリはいいよ〜♪って言ってたみたいじゃないの、金子くん?!笑。
ハーゲンダッツのオレンジ&クリームはすごくすごくおいしいです!!おすすめ☆

2003/11/04(火) うがいをしよう。
最近眠すぎてやばい。夜11時過ぎまで起きてられない。昨日も11時寝。近頃ずっとお風呂には朝入る毎日。夜眠る直前の記憶とか全くないし。。。ほんと重症。末期だぁ。これでいつ勉強できるというのでしょう。夜は早く寝るとして、朝早起きするしかないなぁ。
こんなに寝てるのにやっぱり風邪ひいた。三上家での定番感染ルート、お姉ちゃん→お母さん→私。だるいし鼻水が、、、つらい。忙しく出歩きすぎかな、反省。今日もバイトだし。休めないのが辛いなぁ。
バイトまで図書館で数2と格闘してみたものの、記憶がもう遠い。。。追試はどうなるんだろう、ホント(>_<)明日はいつもよりは早起きして、シェーキーズに行く前に一勉強してやる☆そして授業の後も図書館勉してやる☆☆ってか、もはや自宅での勉強って不可能なんですけど…。

2003/11/03(月) この三連休もあっというま。
朝練に行く時間になんとか起きる。
でも、天気予報の一面の傘マークを見てちょっとへこみつつ、ぎりぎりの時間に家を出ると、ちょっと歩いたところで定期を忘れたことに気づく。泣く泣く戻った…絶対遅刻。やむなし(T_T)
三本打ち練習には間に合いませんでした。あぁぁ(><)
しかもやっぱり途中から雨降ってきたし。
練習後、今日のバイトがなくなったことを知る。疲れ気味だったし勉強もしたかったからちょっと安心。
お昼からは駒場祭に向けての豚汁試作&試食会@福田家。
おじゃましちゃいました!福田家に。
ミッチーとエンドゥーは、さすが一人暮らしをしてるだけあって、すごく頼りになりました。ありがとう☆
なかなかおいしい豚汁ができた気がする(^^)v友澤と翔くんはチーズ入れすぎね(笑)
ハッセーは新キャラ開拓。今日ほどムービー機能付き携帯が欲しいと思ったことないかも。
久しぶりにお家で晩ご飯。でも今日も鍋。二日連続はさすがに…汗。
今日はワールドカップのバレーボールが観れた!でも勉強しなきゃ。
明日と明後日はちょっとさみしいけど、がんばろう(>_<)

2003/11/02(日) 我が地元駒込
起きたのは10時。
昨日は22時56分にメールを送信して、同じ時間にきた返信メールは今朝見た。重症。。。
こんなに寝たのは久しぶりだぁー。もっともっとのんびりしたーい。
シャワーを浴びて、1時からの車校に出かける。
今日は三時間連続の高速教習。
高速道路走っちゃったよ。100キロ出しちゃった!!楽しかった♪
方向転換が難しかった。
疲れて頭も痛くなったけど、帰りの自主経路設定もうまくいったし、あとちょっとがんばるぞ!
今夜は荒木さんお別れ会@絢子さん宅。
駒込駅での待ち合わせにどう考えても一番近い私が遅刻しそうになり、本郷通りを全力疾走…途中で荒木さんとすれ違った。恥ずかしい(笑)
何もない町、駒込で唯一のメジャーなお店、アルプスで一応名物のシュークリームをみんなで買っていく。
にしても、駒込にNANNANのみんながいるなんてなんか変なかんじ(^^;)
絢子さんのお家が初めてわかっちゃいました!!こんな近くだったとは。。。改めてびっくりです!
14人で囲む鍋はおいしかった☆岡田さんの作る鍋のビューティーっぷりに感動(><)
私は自制して(笑)、あんまり飲みませんでした。ホーリーは酔っ払って6階から「落ちたい〜」って言ってたみたいです。あんなホーリーは初めてですね!
今日はいきなりお邪魔しちゃってすみませんでしたー。
明日の朝練にちゃんと行けるかどうかが心配。。。

2003/11/01(土) 充実の一日。
朝方に雨が降ってたっぽい。
超久しぶりに朝から車校に行きました。二週間近くぶり。
技能一時間だけだったけど、わりと平気だった!指導員のおじさんに、視野が広くなったって言われて調子に乗った♪笑。
明日は高速だ〜。さわちゃんに会った(^^)
駒場にはほんと1時ぎりぎりに着いちゃった。危な〜い。
正規練であがってしまったけど、今日の練習はほんとあっというまで、すごく楽しかった☆
来週の土曜はぜひ最後まで残りたいものです。
今日は帰ったらすごく疲れが。。。おかげで11時に寝。
幸せな日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.