YUKO’S HAPPY LIFE
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/04 いきなり
2005/01/03 だいぶ回復
2005/01/02 自業自得だけど
2005/01/01 ☆謹賀新年☆
2004/12/31 久しぶりに

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/30(木) 木曜実験反対!!
2限英一、微妙に遅刻。数一の宿題と実験の予習をして終わる。今学期、リスニング以外何もやってません…ごめんなさい。
今日の実験は初の物理実験。GM管を使ってβ線の壊変率を測定するとかなんとかって。
まず、マイクロメーターを借りに試問室に入ったときの部屋の雰囲気の重厚なかんじにぴよぴよでした。
しかも5秒間の計数を200回測定。。。ありえません。うちの班の教室の空気は重く、めちゃめちゃ静かだった。
計算とかほんとわけもわからずやったけど、5時過ぎくらいにやっと実験終わったと思って試問部屋に行ったら試問待ちがまたまた長ーい。試問ももちろん一組ずつだし時間も長い&なんかこわい。
化学実験の楽さを改めて実感。
だから練習に行けたのは6時過ぎ。あーもういつのまに真っ暗じゃん、外。
しかも最後のサーレブが終わろうとしていました。。。泣。
これからせっかくの午後練だってゆうのに毎週こんなんなのかなぁ…しかも来週はさすがに追試前日なため、実験終わり次第帰ることが必至だし(T_T)凹。
9時間際に、奈良井様と組ませていただき(笑)、八木さん&さわこペアと試合。八木さんすごかったです、ホントに。
9時まで残っても、お家に帰ってもやっぱり今日はそんなに疲れてなかったりする。。。(^^;)なので明日は初の一限抜け朝練だ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.