小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/01/05(火) 稽古再開 、でも・・・     第6373回
 本日の小林の健康状態ですが、平熱(36.4度)、痰無し・咳無し・味覚&嗅覚障がい無しですが、鼻水と時々ですが大きなくしゃみがでますー咳ではありません。まあ大丈夫でしょう。

 19時00分〜21時00分は、藤沢長後道場(長後公民館体育室他)の稽古でした。「基本の日」という事で、平安五段を小林志光師範講師で行いました。
 21時00分〜21時45分は、同公民館体育室で「自主稽古」でした。

 さて、タイトルの件ですが、今日は志空会としては初稽古でした。嬉しいですが、今日の感染状況を見ますと、ちょっと恐ろしい感じがします。全国で4,907名で最多更新でした。我が神奈川県は622名で同じく最多更新です。更に、埼玉県及び千葉県でも最多更新です。首都圏は、やばい状態です。
 増加する要素はあっても、減少する要素はありません。何故ならば、2週間前の状況が今の数字に反映しているからで、その2週間前は「GO TO トラベル」推進中だったからです。ようやく年末年始は若干人出が減った様ですが、それも2週間後の反映ですので、1月の連休以降でしょう。

 「緊急事態宣言」が最短で1月7日に発出される様ですが、ゆるゆるの内容の様で、効果の程が分かりません。

 いずれにしろ、ちょっと怖い感じになって来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.