小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/07/14(火) 藤沢総合高校空手道部外部インストラクター 
 本日の小林の健康状態ですが、平熱(36.5度)、痰無し・咳無し・味覚&嗅覚障がい無しで、鼻づまり無しです。

 16時00分〜18時00分は、藤沢総合高校空手道部の稽古でした。

 19時00分〜21時00分は、藤沢長後道場(長後公民館体育室他)の稽古です。

 さて、タイトルの件ですが、2013年度から神奈川県立藤沢総合高校空手道部の外部インストラクターの委嘱を受けています。本日、その委嘱状が交付されました。3月から稽古がなく、本来ならば4月の初めに受け取るべきところ、今日になってしまいました。
 
 現在の3年生を含めて、男女共に団体形及び団体組手が県大会で組めると思って練習して来たのですが、新型コロナ禍でそれが叶いませんでした。残念な気持ちです。
 もう3年生4名は「引退」で、2年生が2名が引き継ぎました。新1年生は男女各1名が入部し、本日経験者の女子が見学に来ました。男子は難しいのですが、見学者が入部しますと女子団体形が組めます。

 3年生を入れると一時的にですが、8名の「大所帯」です。

 楽しい事を考えながら、練習して行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.