小林師範の続々指導日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/03/07 ブログを移行しました
2021/03/06 ブログを移行しました
2021/03/05 ブログを移行しました
2021/03/04 ブログを移行しました
2021/03/03 ブログを移行しました

直接移動: 20213 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2019/09/24(火) 高圧酸素カプセルの私への効能 第5907回
 スポーツクラブに行きました。サウナに入浴後、高圧酸素カプセルに行きました。
 13時〜15時は、藤沢総合高校空手道部の稽古で、形中心で行いました。
 19時〜21時は、藤沢長後道場(長後公民館ホール他)の稽古でした。21時〜21時45分は、同公民館ホールで「自主稽古」でした。
 さて、タイトルの件ですが、本日高圧酸素カプセル、いままで1.2気圧の所、前回「耳抜き」が上手く出来ましたの1.3気圧で行いました。余り、苦労せず(耳が痛くならず)に、出来ました。それと、お得な「クーポン券」(割引の回数券)を購入しました。
 で、高圧酸素なんですが、先日泌尿器科に行った時に、先生に「高圧酸素カプセルに入る様になってから、夜中に起きる回数(トイレ)が少なくなり、下痢気味のお腹も何か改善された様です。因果関係はあるのでしょうか?」とお話ししました。
 先生より、「膀胱とか大腸に圧力をかけると機能が改善する様です。夜のトイレ改善にシャワーでなくてお風呂を勧めています。それは、温まるという事の他に、水圧を掛けるという事もあるのです。高圧酸素カプセルが改善に役立っていると思います。」という回答を頂きました。
 二つの改善は実感しています。その他、疲労回復とは損傷部位の回復促進もある様です。その他様々らしいのですが、まあ、二つが良くなっているという事は、「クーポン券」(割引の回数券)を購入する価値があるという事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.